2023最新|橋本環奈が痩せた?太った時期と現在の体型変化と比較画像を総まとめ!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

連日ドラマや映画で見ない日はないほど、大人気の女優・橋本環奈さん。

橋本環奈さんは最近になってまた痩せて可愛くなったと話題になっていますね!

一時期はふっくらとした時期もありますので、体型変化が気になるところです。

今回は橋本環奈さんの体型の変化について、太ったと話題になった時期から現在までの比較画像・痩せた理由の順に詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

目次

2023最新|橋本環奈が痩せた?比較画像で確認!

橋本環奈さんが痩せたと言われ始めたのは2022年からです。

太ったと言われ始めた時期と痩せた時期の比較画像がこちらです↓

橋本環奈,太った,痩せた,画像,2022,2019

比較してみると一目瞭然ですね…!

輪郭も二の腕もかなりほっそりとしています。

2023年現在の橋本環奈さんとも比べてみましょう↓

橋本環奈,痩せた,太った,激太り,比較画像,理由

現在の姿と比較してもかなり痩せたことが分かりますね!

ふくよかでも可愛いですが、痩せている方が輪郭もスッとしていて、より可愛く見えます。

2023最新|橋本環奈が太った時期から現在の体型変化を画像でまとめた

橋本環奈さんが太っていた頃の画像から現在の画像を比較してみたいと思います。

橋本さんは太ってしまってダイエットしている時期がありました。

2021年のドラマ「ネメシス」では、きれいに痩せていてとても話題になりましたね!

橋本さんが「痩せた」と感じた人が多いのは、「ルパンの娘」から痩せたことでさらに可愛くなったと感じる人も多いようです。

早速デビュー当時から確認していきましょう!

2014~15年|16歳・デビュー当時

2015年の頃はまだ橋本環奈さんは16歳でした。

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,高校時代
出典元:セーラー服と機関銃

橋本環奈さんが『1000人に一人の美少女』言われたきっかけは、地元のアイドルグループ『DVL』として活動していた時です。

イベントでファンが撮影した奇跡の1枚がブレイクしました。

橋本環奈,痩せた,太った,激太り,比較画像,理由

「まるで天使みたい!」「美しすぎる」と大きな話題になりました。

この頃は太っているという印象は全く受けません。

また、2016年の17歳の時には、『セーラー服と機関銃-卒業-』の主演が決定した時期には、地元・福岡の福岡ソフトバンクホークスの始球式セーラー服姿で登場したことがありました。

ノーバウンドで始球式を終えて、かっこいい姿を披露してくれましたね!

2016年|17歳・太り始めたと噂に

橋本環奈さんは2016年頃から「太った?」と噂され始めました。

2016年7月30日に放送された日テレ系番組『世界で一番受けたい授業』のことです。

橋本環奈,太った,痩せた,比較画像,2016
出典元:世界で一番受けたい授業

いつもどおりの可愛い橋本環奈さんですよね!

ですが、このノースリーブ姿を見たファンの間では、

腕が少しぽっちゃりした…?

と話題になっていました。

とくに全体的に太ったというイメージはないのですが…。

少し体調が悪くてむくみが出てしまったのかもしれません。

2017年|18歳・神楽の衣装で話題に

2017年の映画『銀魂』では、ヒロインの神楽役に抜擢されています。

ヒロインの神楽はオレンジ色の髪とチャイナ服がトレードマークです。

宇宙最強の戦闘種族といわれ、夜兎族の少女という設定です。

ただ、ファンによると神楽を演じた頃から「太った・・・?」「チャイナ服がパツッとしてる?と噂になりました。

橋本環奈,太った,痩せた,画像,2017
出典元:劇場版「銀魂」
橋本環奈,痩せた,太った,激太り,比較画像,理由
出典元:劇場版「銀魂」

この少女は、超人的な怪力と戦闘力を持ち、人間では考えられないほどご飯を食べるという設定もあります。

大食いシーンの撮影もあったので、体型の変化には少し関係するのかもしれませんね。

2018年|19歳・ぐるナイで話題に

2018年頃になってくると、橋本環奈さんも19歳になっています。

「太った」ということが、テレビ番組の「ぐるナイ」で指摘されたことがありました。

誰が見ても「太った」と感じられるのは、テレビ番組「ゴチになります!」のメンバーとして最初に登場した2018年1月のことでした。

橋本環奈,太った,痩せた,画像,2018
出典元:ぐるぐるナインティナイン
橋本環奈,痩せた,太った,激太り,比較画像,理由
出典元:ぐるぐるナインティナイン

「ゴチ!」で勝ったり負けたりしているウチにも、顔がやや丸くなった印象を与えるようになっています。

また、zipに登場した時の橋本環奈さんがこちらです↓

橋本環奈,痩せた,太った,激太り,比較画像,理由

ふとした時に二重アゴになってしまったり、太ってきたという印象を受けるようになってきました。

ただ、さすがは橋本環奈さんで、ふっくらとしていてもなお可愛いですよね!

今までが痩せ過ぎていたのかもしれません。

2019年|20歳・ふっくらとしたと噂に

橋本環奈さんは2019年頃になってくると、更にふくよかになっていると話題になりました。

2019年10月に出演した日テレ系番組「スッキリ」で見せた姿がこちらです↓

橋本環奈,太った,痩せた,画像,2019
出典元:テレビ番組「スッキリ」

たしかにデビュー当時に比べると太った印象を受けますね…。

「太った原因はなんだろう?」「食べるのが好きって言ってたよね」など。

ファンの間でも疑問が飛び交うようになってきました。

2020年 21歳の時|痩せ始める

2020年になると、橋本環奈さんはみるみる痩せていきます。

ファンを驚かせたのは、2017年8月13日放送の『VS嵐』に出演した時のことです。

橋本環奈,太った,痩せた,画像,2020
出典元:VS嵐

腕が細くなって、顔周りもすっきりとしていますね!

太ったり、痩せたりを繰り返す橋本環奈さんはダイエットしたのでしょうか?

最近、また痩せ始めたとの噂があります。

2021年 22歳|足の細さが話題

橋本環奈さんが痩せたとか、太ったという話題はよく出ます。

2021年には、さらにダイエットが成功したようで、「足が細くなったと話題になっています。

話題になったきっかけは2021年から放送されたビオレの新CMです。

橋本環奈,太った,痩せた,画像,2021
出典元:ビオレCM

足だけでなく、腕も細くなったように見えます。

ダイエットに成功したことで、橋本環奈さんの可愛さがより際立つようになりましたね!

2022年 23歳|痩せたと話題

2022年、橋本環奈さんの体重は48㎏だといわれています。

橋本環奈,太った,痩せた,画像,2022
出典元:橋本環奈のInstagram

特に舞台『千と千尋の神隠しの舞台』や『キングダム2』では、痩せた姿を披露しました。

一時期、太ってしまった頃とは別人になり、ダイエット法なども気になるところです…!

橋本さんのダイエット法は、一番の理由が「お酒を飲まなくなった」ということに尽きるみたいです。

コロナ規制で外へ出歩くことが少なくなったために、お酒を控えると食べ物にも気をつけるようになったようです。

2023年|23歳・痩せている

2023年現在の橋本環奈さんはさらに痩せたと話題になっています。

2023年放送のドラマ『王様に捧ぐ薬指』の画像がこちらです

橋本環奈,小さい頃,若い頃,子供時代,

顔周りも二の腕も、かなりほっそりとしていますよね!

2022年と比べるとさらに痩せた印象です。

橋本環奈の体重は何キロ減ったの?

橋本環奈さんの体重は約20kg近く減ったと言われています。

一番「太った」と言われた2019年頃と現在を比べると、たしかにかなり痩せていることが分かります。

橋本環奈,痩せた,太った,激太り,比較画像,理由

橋本環奈さんの激太り時代の体重は、70㎏を超えていたといわれています。

しかし、筆者が見た限りだと60kg台ではないかと思いました。

一番太っていたと言われる2019年の画像を見ても、もし70kgだったらもっとふくよかになっていると思うんですよね…!

現在の体重は何キロ?

また、橋本環奈さんの現在の体重は46~48kgと言われています。

一番太っていた時の体重と比べてみると、なんと17kg~19kgも体重が減ったことになります。

大ブレイクした後の多忙なスケジュールの中、これだけのダイエットをするのは本当に忍耐と努力が必要です。

橋本環奈さんの芯の強さが伺えますね!

橋本環奈が痩せた2つの理由

舞台で運動量が増えた

橋本環奈さんが痩せた理由は、「禁酒」が主だったといいます。

しかし、本当はそれだけではなく舞台「千と千尋」の稽古がハードだったからといわれました。

ほかにも彼氏のことで悩んでいたり、何か病気を患っていたからではないかと噂されてもいるみたいです。

体幹トレーニングとタップダンス

橋本環奈さんもやっているかもしれない「体幹とレーニング」と「タップダンス」というのがあります。

運動量を増やすためにやっていたので、ダイエットできたと評判のトレーニングです。

橋本環奈さんもこの両方をやることで、ダイエットに成功したのだと伺えますね。

体幹とは、頭と手足を除いた胴体のことをいいます。近年話題になっている体幹トレーニングは胴体を鍛えることができます。

体幹トレーニングを行うメリットには、

・よい姿勢を保てるようになる
・体型維持に役立つ
・体の動きがスムーズで効率的になる
・腰痛の予防、改善が期待できる
・内臓の働きをよくする

タップダンスのメリットは、骨格や筋肉が自然とバランスがよくなり姿勢がよくなることで健康でいられます。

橋本環奈さんもこの両方をやることで、ダイエットに成功したのだと思えます。

まとめ

もう一度、橋本環奈さんが太ったと言われた時期と痩せ始めた時期をまとめてみましょう。

2014~15年(16歳)痩せている
2016年(17歳)太り始めた?
2017年(18歳)太り始めた
2018年(19歳)太ったと話題に
2019年(20歳)太ったと話題に
2020年(21歳)痩せ始める
2021~23年現在痩せている

また、痩せたと言われる理由は、舞台で運動量が増えたことと、体幹トレーニングやタップダンスを取り入れたことと言われています。

橋本環奈さん級の超有名な女優さんになると、息をつく暇もないほど忙しいはずです。

そんな中で体型維持をされている橋本環奈さんのことを、心から尊敬します。

これからも大活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次