平野紫耀と橋本環奈がお似合い!モニタリングで息ぴったり!タメ口の仲?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

映画やドラマで引っ張りだこのKing&Princeの平野紫耀さん。
 
映画「かぐや様は告らせたい」で共演した女優の橋本環奈さんとお似合いだと話題です。
 
よく共演しているモニタリングでも息ぴったりで夫婦のようだと言われています!
 
既に[color color=”red”]タメ口で話す仲[/color]だと噂も・・・
 
今回は平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いなのかを詳しくご紹介します。
 

スポンサーリンク

目次

1.平野紫耀と橋本環奈がお似合い!

King&Princeの平野紫耀さんは演技やダンスが上手なのに天然な性格が人気を呼ぶアイドルです。
 
今、平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと話題になっています!
 

くらら
たしかに美男美女でお似合いですね!

 
平野紫耀さんと橋本環奈さんは2019年9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい』で共演しています。
 
かぐや様は告らせたい
 
映画の共演を通して平野紫耀さんと橋本環奈さんの距離はぐんぐん近づきました。
 

“カンカン”と呼ばせていただいているんですが、監督に『カンカンと撮るの何回目なんですか?』と聞いたら『初めてだよ』と言ってて、この距離で初めてなんだって。

親しき中にも礼儀ありを抱えた状態で、近づいた感じの方です。

マイナビニュース

 
今では橋本環奈さんをあだ名で呼ぶほど仲良しなのですね!
 

くらら
人見知りな平野紫耀さんがここまで仲良くなるなんてすごい!
雰囲気も似ているのかもしれません。

 
仲良しでお似合いの2人は[color color=”red”]TBS番組『モニタリング』[/color]でも息ぴったりな姿を見せていました。

2.平野紫耀と橋本環奈はモニタリングで息ぴったり?

平野紫耀さんと橋本環奈さんはTBS番組『モニタリング』でも共演しています。
 
息ぴったりで夫婦のようなやりとりに[color color=”red”]「お似合い」「いいコンビ」[/color]と言われています。
 
早速見ていきましょう!
 

2019年8月『夜の学校モニタリング』

このモニタリングは怪奇現象が起こる夜の学校でドッキリを仕掛ける内容です。
 

くらら
橋本環奈さんがドッキリの仕掛け人です!

 
その時の会話の距離感がカップルのようだと話題になっていました!
 

橋本環奈
トイレ行ったら?

平野紫耀
でも来てくんないでしょ?
1人で入りたくないよ・・・

橋本環奈
じゃあ我慢して

平野紫耀
本当にトイレ行きたい!

 
こんな会話が出来るなんて、かなり距離感が近い証拠ですね!
 
他にも夫婦漫才のようなやりとりも話題になっていました。
 

2019年9月『相席モニタリング』

このモニタリングはカフェで突然2人に相席をお願いされたらどうなるという内容でした。
 
平野紫耀さんと橋本環奈さんがターゲットを決めて交代で相席をして、もう片方は指示を送ります。
 
まずは平野紫耀さんが仕掛け人になって、2人組の女性と相席をしました。
 
[color color=”red”]橋本環奈さんの指令[/color]で行ったボケがこちらです。
 

平野紫耀
(パイナップルジュースを飲んで咳き込み)危ねぇ、パイナップルに溺れたな・・・

 
今度は橋本環奈さんが兄妹と相席をしました。
 
そして[color color=”red”]平野紫耀さんの指令[/color]で行ったボケがこちらです。
 

橋本環奈
中国4000年の歴史に溺れちゃった・・・

 
夫婦漫才のようにお互いボケています。
 
息ぴったりのやりとりにファンからも「このコンビは最高」「お似合い」という声が集まっていました。
 
よく「平野紫耀さんのボケと橋本環奈さんのツッコミがカップルみたい」と言われますが、橋本環奈さんはどちらも出来る万能タイプです。
 

彼女(橋本環奈)は、どんな場でも自分がボケになったりツッコミになったり、モノマネをしたりして場を明るくしたり、スタッフ、演者が前向きになれるよう真剣に話をしたり聞いたりもしてくれるんです。

ORICON NEWS

 
万能タイプの橋本環奈さんだからこそ、天然な平野紫耀さんのボケを上手く扱うことが出来るのですね!
 
そう考えると2人は[color color=”red”]とてもお似合い[/color]だと思います。

3.平野紫耀と橋本環奈はタメ口で話す仲?

平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いと言われる理由がもう1つあります。
 
2人はタメ口で話すほど仲良しなんです!
 

くらら
平野紫耀さんは22歳、橋本環奈さんは20歳。
普通なら敬語で話すところです。

 
橋本環奈さんは『親しき仲にも礼儀あり』の姿勢で芸能人仲間と接しています。
 
それが平野紫耀さんとの会話はかなり砕けているんです!
 
平野紫耀 橋本環奈 ツイッター
 
しかも橋本環奈さんは好みのタイプを『一緒に居て安心する人』と話しています。
 

「何歳で結婚したい?」という質問に橋本は「全く考えてないから分からないな。流れだよね。いつかするだろうなくらいの感じ」と回答。

さらに「好きなタイプは?」と聞かれると「優しい人。定型文みたいな答え方しちゃった(笑)。[color color=”red”]一緒にいて安心する人[/color]じゃないですかね。それは男女共に。グルーブ感」と答えていた。

modelpress

 
橋本環奈さんにとって平野紫耀さんはタメ口で話すほど気の置けない仲です。
 
一緒にいて安心する人という条件にぴったりですね!

4.平野紫耀と橋本環奈へのネットの反応は?

仲良しでお似合いと評判の平野紫耀さんと橋本環奈さん。
 
2人の姿を見て、ネットではこんな声があがっています。
 

本当は橋本環奈に彼氏できたらマジで凹むけど、平野紫耀なら本当にお似合いだし、何より環奈ちゃんが一緒にいて楽しそう!
かんかんなら私は応援してる!
やっぱお似合いだわぁ・・・
平野紫耀と橋本環奈が結婚したら、お似合いだな~

 
まだ結婚は考えていないという橋本環奈さん。
 
平野紫耀さんとの距離感を見ていると、いつ熱愛報道がされてもおかしくないです。
 
2人の今後から目が離せませんね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次