【2021】吉沢亮の現在の彼女は誰?橋本環奈と熱愛中?結婚願望も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

国宝級イケメンとしても有名で、「仮面ライダーフォーゼ」で一躍人気を得た吉沢亮さん。

学生時代はクラスの女子3分の1から告白されたりと、モテモテなエピソードもあるとか・・・。

そんな、吉沢亮さんの現在の彼女は誰なのか気になるという声が上がっています!

橋本環奈さんと熱愛中の噂も確かめたいですね。結婚願望についても深堀りしていきたいと思います!

スポンサーリンク

目次

1.【2021】吉沢亮の現在の彼女は誰?

吉沢亮さんは現在は彼女はいないと言われています。

2019年のインタビュー時にも今いちばん楽しいことは「仕事」と答えていました。

今いちばん楽しいことは何かと水を向けると、まっすぐ「仕事です」と返ってきた。

売れっ子と言う事もあり、今は仕事が忙しく恋愛をする時間がないのかもしれませんね。

2.吉沢亮は橋本環奈と熱愛中?歴代彼女は?

橋本環奈さんと熱愛中という噂がありますが、他にも「彼女では?」と話題になった人がいる様です。

軽い噂から、信ぴょう性の高いものまでご紹介していきます!

①志保(女優)

吉沢亮さん志保さんは特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」での共演がきっかけで知り合いました。

そのころ、二人でいる所の目撃情報が多かったことから噂となった様です。

②橋本環奈(女優)

橋本環奈さんとは映画「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」、「キングダム」などで数々の共演経験があります。

映画は撮影期間に共演者と仲良くなりやすいと良く聞くので、熱愛もあり得そうですよね。

https://mdpr.jp/photo/detail/6498817

しかし、橋本環奈さんはその頃マネージャーさんと同居をしており管理の目があった様です。

そのため付き合っていた可能性は低そうです。

もし付き合っていたとしたら美男美女ですね!

 

調査してみた所、デート現場やツーショット写真などもなく「共演者として仲がいいのでは」

といった話もでていました。

③清水富美加(元女優・元モデル)

吉沢亮さん清水富美加さん「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。

清水富美加さんが週刊誌に熱愛報道された時、お相手の条件として吉沢亮さんが当てはまっていた事が

噂のきっかけだそうです。

しかし、それ以降何も情報はなく、噂される事も無くなったそうです。

④大原櫻子(歌手・女優)

大原櫻子さんとは「彼女は嘘を愛しすぎている」「水球ヤンキース」「なつぞら」などの作品で

共演しました。

共演期間中にツーショット写真をSNSに載せたことで、「付き合っている?」

誤解した人がいただけの様でした。

⑤川口春奈(女優・youtuber)

二人が共演したドラマ「シェアハウスの恋人」川口春奈さんと吉沢亮さんのキスシーンがあった事で

噂が出回っただけのようでした。

⑥桜井日奈子(女優・モデル・タレント)

映画「ママレードボーイ」で共演した二人は恋人同士の役柄だったそうです。

しかし、それ以上の情報はなく噂レベルのものだった様です。

⑦新木優子(女優・モデル・タレント)

二人は2018年公開の映画「あのコのトリコ」で共演した事で知り合った様です。

 

その後、映画公開を記念したイベントで意味深な発言をしたり

DiorのPRのイベントでは仲良くショッピングデートをする様子を披露するなど

ファンだけではなく、芸能記者からも熱愛を噂されていたそうです!

 

 

3.吉沢亮の結婚願望や予定は?

吉沢亮さんには現在、結婚願望は無いそうです。

ですが、インタビューでも答えている通り、素敵な方が現れたら気持ちが変わる可能性もありそうですね!

結婚願望は今のところ全くナシ。でもコイツしかいない!ってなったら、 案外結婚しているかも?

4.吉沢亮の現在の彼女は誰? -まとめ-

吉沢亮さん現在の彼女は誰か、結婚願望等も深堀りしてみました!

現在、吉沢亮さんに彼女はいないそうですが、熱愛が噂された女性だけでもすごい人数でした。

共演者と仲良くしている様に見えるのは、彼なりの仕事の取組み方なのかもしれませんね!

結婚願望が覆ってしまう程の女性が今後現れるのか、きっと報道陣も注目しているはずです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次