橋本環奈と坂本勇人が熱愛?馴れ初めは野球取材!猛アプローチで交際?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

先日、芸能記者のイニシャルトークでとある噂が駆け巡りました。

イケメンスポーツ選手とバラエティでも大活躍の人気女優のカップルが誕生したというのです。

ネット上ではジャイアンツの坂本勇人選手と人気女優の橋本環奈さんのことだと推測されています。

本当だとしたらお似合いの人気者カップルで夢のある話です。

果たしてこの憶測に根拠はあるのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

目次

1、橋本環奈と坂本勇人に熱愛疑惑?

ZIP!出演の橋本さんと坂本選手の画像まずはこの噂の発端について確認してみましょう。

8月30日、人気番組『アッコにおまかせ』人気スポーツ選手と人気女優の熱愛が報じられました。

ただし、それが誰かは明らかにされていません。

この企画はスポーツ新聞記者や芸能ジャーナリストらがイニシャルでスクープを暴露するものだったからです。

企画の中で芸能ジャーナリストの松本佳子氏は、「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」と証言しました。

それによると、スポーツ選手Sは「とにかくイケメンでしかも高収入」

人気女優は「ドラマ・バラエティで活躍する人気者」だそうです。

そして、「スポーツ選手Sに人気女優がぞっこんで、追っかけ愛を実らせたらしい」とのことです。

アッコにおまかせのパネル画像

『アッコにおまかせ』より、熱愛情報

この情報だけでは何のスポーツ選手かもわからないので特定のしようがなさそうですが、出演者のあびる優さんが「ああ、それ野球選手でしょ?」と推測しました。

その後、出演者のみに実名暴露をした際には勝俣邦和さんは「ほらほら、そうでしょ~~!」と大盛り上がりしたため、野球選手が有力と見られています。

けれど、サッカー選手かも?などとも話しており、野球選手と言い切ったわけではないので断定はできません。

 

ただ、仮にスポーツ選手が野球選手のことだとしたら、イケメン高収入の選手といえば坂本選手でほぼ決まりでしょう。

坂本選手の年俸は5億で2020年の年俸ランキングで3位となっており、更にプロ野球イケメンランキング2020では1位!なのです。

 

問題は人気女優の方です。

ドラマやバラエティで活躍する人気女優と言えば他にも何人かいるでしょうが、なぜ橋本環奈さんだと言われるのでしょうか?

それは、橋本環奈さんが大の読売ジャイアンツファンだからです。

橋本環奈さんのジャイアンツ愛コーナーの画像

情報番組「ZIP!」では「橋本環奈のジャイアンツ愛」というコーナーを持つほど、ジャイアンツに夢中です。

Twitterで甥っ子を公開した際には「英才教育」と題し、ジャイアンツのユニフォームを着させていて、可愛いと話題になっていました。

橋本環奈さんの甥っ子の画像

そんな橋本環奈さんですが、坂本選手とは面識があるのでしょうか?

2、橋本環奈と坂本勇人の出会いとは?

橋本さんの坂本選手取材画像2020年2月、橋本さんは読売ジャイアンツの宮崎キャンプを取材しています。

その際に坂本選手と知り合ったようです。

「ZIP!」の取材で訪問し二人でジャイアンツ愛ポーズで写真を撮ったようです。

こちらは坂本選手を見つめる橋本さんの写真です。熱い眼差しです。

坂本選手を見つめる橋本さんの画像

こちらは丸選手を見つめる橋本さんです。こちらの視線も熱い。

他の選手を見つめる橋本さんの画像

橋本さんは人懐っこく人見知りを全くしないタイプらしいので、親密そうな様子だけでは判断できません。

ちなみに橋本さんの好きな選手は亀井義行選手だそうです。

3、橋本環奈の好きなタイプは?

橋本環奈さんの画像

ところで橋本さんはどのような男性がタイプなのでしょう?

橋本環奈さんは今までノースキャンダルを貫いてきました。そんな橋本さんがインスタライブで語って好きなタイプがこちらです。

「優しい人。定型文みたいな答え方しちゃった(笑)。一緒にいて安心する人じゃないですかね。それは男女共に。グルーブ感」

理想的な答えで、どんな人が好きなのか全くわかりません。

また、「何歳で結婚したい?」という質問にはこう答えています。

全く考えてないから分からないな。流れだよね。いつかするだろうなくらいの感じ」と回答。

橋本環奈さんはまだ21歳。結婚は先の話なのでしょう。

ちなみに坂本勇人さんの年齢は31歳で橋本さんより10個も年上です。

もし、二人が本当に付き合っていたとしたら、大人の坂本さんと一緒にいると安心するのかもしれません。

4、坂本勇人の恋愛遍歴

坂本勇人選手の画像一方坂本選手は恋多き男のようで、噂になった相手がたくさん居ます。

熱愛報道が出た相手は以下の通りです。

・モデルの里海さん

・フリーアナウンサーの平井理央さん

・タレントのダレノガレ明美さん

・元体操選手の田中理恵さん

・元AKBの大島優子さん

・モデルの大石絵理さん

色々な美女と噂になっておりますが、実際に写真を撮られていたのは里海さんと田中理恵さんだけです。

里海さんは一度きりだったため、里海さん側の売名行為だったのではないかと言われています。

坂本選手と田中理恵さんの画像

フライデーより田中理恵さんと写真

田中理恵さんとは半同棲状態で結婚間近とまで言われていましたが、2014年10月に破局したようです。

田中さんはその後別の男性と結婚しました。

それ以後は特定の相手とは噂になっていないようです。

 

様々な取材で答えている坂本選手の好きなタイプはまとめると下記の通りです。

・背が高い

・目鼻立ちがはっきりしている

・ロングヘア

・あまり前に出ない

・尽くしてくれる

・礼儀正しい

長身であること以外は橋本さんには当てはまりまりますね。

また、坂本さんは将来の妻となる女性の条件として24時間、自分を支えてくれる人」と、常々明言してきたそうです。

野球関係者によると坂本選手の理想の女性は下記の通りだそうです。


「ご存知のように、坂本とヤンキースの田中将大投手とは、小・中学校の同級生。坂本が結婚相手に望むのはマー君夫人で“あげまん”の里田まいのようなタイプなんです。食事など、日常生活のすべてを世話してくれる“専業主婦”になってほしいのです」(プロ野球関係者)

  excitenewsより

この条件に当てはまるためには、橋本さんは引退しないといけないかもしれません。

女優としてまだまだ活躍できると思うのでそうなったら残念です。

しかし、2017年のメディア取材時に結婚観を聞かれた時には、引退するまで結婚はいいかなと語ったそうです。
引退は、早くても5~6年後、長ければ10年以上は結婚する予定がないとのことです。

橋本さんと坂本選手が付き合っていたとしても、しばらく結婚はなさそうです。

4、まとめ

いかがでしたか?橋本環奈さんと坂本選手、本当に付き合っているのでしょうか?

今の段階の情報だけでは何とも言えないので、早く追加情報がほしいです。

美男美女で好感度も高くお似合いの2人なのではないでしょうか?

お互いのタイプにも一致しているようですし、相性も良さそうです。

最強のビッグカップルの成立に期待したいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次