2023年最新|橋本環奈の歴代彼氏は10人?共演作品や匂わせまとめ!好きなタイプも

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

今、実写化映画やドラマで見ない日はないほど大人気実力派女優橋本環奈さん

今までの歴代彼氏が誰なのか気になるというファンの声が相次いでいます。

調べていくと、交際が噂された男性はイケメン揃いということが分かってきまいた!

そこで今回は橋本環奈さんの歴代彼氏10人について、共演作品や匂わせの内容・現在の彼氏・好きなタイプと結婚観・星ひとみさんの占い結果の順に詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

目次

2023年最新|橋本環奈の歴代彼氏は10人?

橋本環奈さんの歴代彼氏として噂された男性10人いることがわかりました。

 噂になった男性熱愛の噂の時期
1山田涼介2015年頃
2佐藤勝利2017年頃
3中島健人2018年頃
4伊藤健太郎2018年頃
5山崎賢人2014年頃
6小栗旬2018年頃
7平野紫耀2019年頃
8片寄涼太2019年頃
9坂本勇人2020年頃
10中川大志2022年

ジャニーズや俳優さん、Exileなどイケメンが多いですね!

さすがは「1000人にひとりの逸材」と言われるほどの美貌を持つ橋本環奈さんです。

橋本環奈さんはドラマや映画に引っ張りだこなこともあり、共演した俳優さんがそのまま交際相手として噂にされることが多くありました。

テレビで見ない日はないほど大人気の女優・橋本環奈さんは、第73回紅白歌合戦の司会をすることになりました!

橋本環奈さんは、小学3年生の2007年に芸能界に入り、最初はアイドルグループに所属していたようです。

デビュー当時から「1000人にひとり逸材」と呼ばれるほどの可愛さでしたね!

昔の画像が詳しく知りたい方は、こちらの記事にまとめていますのでぜひご覧ください↓

映画に初出演したのは2016年「セーラー服と機関銃-卒業-」2017年には「警視庁いきもの係」でドラマに初出演していましたね!

そんな橋本環奈さんは、共演した俳優さんとの熱愛の噂があがっていたことが分かってきました。

熱愛の噂止まりの男性は?

橋本環奈さんは、「可愛すぎるローカルアイドル」や「1000人にひとりの逸材」と呼ばれる、名実共に実力のある女優さんです。

女優デビューは2011年になりますが、多くのドラマや映画に出演しています。

共演者との交際が噂されることもありますが、まだこの人が「本命」といった話題はなく、噂どまりの相手がほとんどみたいです。

2023年最新|橋本環奈と熱愛相手の匂わせと共演作品

橋本環奈さんと熱愛が噂された男性と、共演作品や匂わせの噂をご紹介していきます。

ファンとしては年齢差や血液型・出身地、事務所が同じかどうかが気になるので、橋本環奈さんの簡単なプロフィールも掲載しますね↓

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
出典元:公式Instagram
生年月日1999年2月3日
年齢23歳
身長152cm
血液型AB型
出身地福岡県福岡市
所属事務所ディスカバリー・ネクスト

それでは、橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された男性をご紹介します!

橋本環奈の歴代彼氏①:山田涼介

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された1人目が『Hey!Say!JUMP』山田涼介さんです。

生年月日1993年5月9日
年齢29歳
身長164cm
血液型B型
出身地東京都
所属事務所ジャニーズ事務所

共演したのは、2015年の映画「暗殺教室」でした。

山田涼介さんと交際していると噂されたのは、映画の舞台あいさつの山田涼介さんの発言がきっかけでした。

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
出典元:シネマトゥデイ公式Twitter

「全然、CGよりかわいいですね!早くお会いしたいなと思っていました。今日お会いできてとてもよかった。」ととても嬉しそうだったんです。

そのシーンの二人があまりにも仲がよさそうに見えたのか、山田涼介さんのファンの方たちはとても平常心ではいられなかった程でした。

美男美女でとてもお似合いなお2人ですので、交際が噂されたのも仕方がない気がします。

しかし、2人に交際の事実はなく、噂止まりで終わっています。

橋本環奈の歴代彼氏②佐藤勝利

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された2人目が『Sexy Zone』佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんとは、2017年の映画「ハルチカ」で共演したときに噂された仲でした。

生年月日1996年10月30日
年齢26歳
身長171cm
血液型A型
出身地東京都
所属事務所ジャニーズ事務所

交際していると噂になったのは、LINEのやりとりやデート写真が露出したためです。

ただ、あとで情報をよく確認してみると佐藤勝利さんの相手は、橋本環奈さんではなく、一般女性であったことがわかっています。

あくまでも、共演者としての噂話が交際していると発展したということですね。

橋本環奈の歴代彼氏③中島健人

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された3人目が『Sexy Zone』の中島健人さんです。

中島健人さんとは、『ゴチになります!』で共演していましたね!

生年月日1994年3月13日
年齢28歳
身長176cm
血液型A型
出身地東京都
所属事務所ジャニーズ事務所

中島さんは2018年から共演していますが、中島さんの番組内での言動がきっかけで交際の噂に発展したことがありました。

番組内での出来事で、中島さんが食べ物を口につけたまま回答しようとしたときに、橋本環奈さんが「口についている・・」と仲がよさそうに教えていたことです。

中島さんは「恥ずかしいわ、マジで・・」と照れ笑いしたということです。

その場面がとても印象に残ったファンの人も多かったかもしれません。

しかし、実際には交際に発展した様子はなくて、噂止まりで終わっています。

橋本環奈の歴代彼氏④伊藤健太郎

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された4人目が俳優・モデル・タレントの伊藤健太郎さんです。

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
出典元:公式Instagram
生年月日1997年6月30日
年齢25歳
身長179cm
血液型A型
出身地東京都
所属事務所イマージュエンターテインメント

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、2018年の「今日から俺は!」のドラマで共演していましたね!

ドラマの中では恋人同士を演じており、あまりにもお似合いの相手とされ、交際の噂があがりました。

ただ、恋人同士というのは、あくまでもドラマ内の中でのことで交際の噂としては、ドラマ内におさまっている感じでした。

橋本環奈の歴代彼氏⑤山﨑賢人

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された5人目が俳優の山﨑賢人さんです。

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
出典元:公式Instagram
生年月日1994年9月7日
年齢28歳
身長178cm
血液型A型
出身地東京都板橋区
所属事務所スターダストプロモーション

山﨑健人さんは、2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演していましたね!

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ

交際の噂になったのは共演作品があまりにも多かったため、「交際している」とまわりが決めつけてしまったみたいです。

2014年 「水球ヤンキース」
2015年 「斉木楠雄のΨ難」
2019年 「今日から俺は!」
2019年 「キングダム」

デート報道などはなく、共演作品の多さから噂になったと思われます。

橋本環奈の歴代彼氏⑥小栗旬

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された6人目が小栗旬さんです。

小栗旬さんとは、2018年の映画「銀魂」「銀魂2」と共演していましたね!

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
生年月日1982年12月26日
年齢39歳
身長184cm
血液型O型
出身地東京都
所属事務所トライストーン・エンタテイメント

橋本環奈さんは、「A-Studio」で「先月は5回会い、小栗さんがいない時にも「3連泊した」と暴露しているんですが・・。

橋本さんが言うには「家族ぐるみのお付き合い」ということで、奥さんの山田優さんともとても仲がよかったためらしいです!

橋本環奈の歴代彼氏⑦平野紫耀

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された7人目が『King&Prince』平野紫耀さんです。

平野さんとは、2019年の映画「かぐや様は告らせたい」で共演しましたね!

生年月日1997年1月29日
年齢25歳
身長171cm
血液型O型
出身地愛知県名古屋市
所属事務所ジャニーズ事務所

映画の番宣で、さまざまな番組に出演したことがきっかけで、交際しているのではないかと噂になったものです。

平野さん橋本さんを「カンカン」と呼び、プライベートでも小栗旬さんを慕う会合などにふたりとも出席しているそうです。

また、橋本環奈さんは2021年9月放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』に出演した時に薬指に指輪をつけていました。

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
出典元:自由気ままに2人旅より

平野紫耀さんと仲良しな様子もあったので、ファンの間ではザワつきましたね…!

しかしその後のインスタライブで、指輪をつけるのは橋本環奈さんの趣味と判明しました。

美男美女でお似合いですし、とても仲良しな2人なので、熱愛の噂が流れてしまうのは無理もないと思います。

橋本環奈の歴代彼氏⑧片寄涼太

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された8人目が『GENERATIONS』の片寄涼太さんです。

生年月日1994年8月29日
年齢28歳
身長164cm
血液型AB型
出身地大阪府八尾市
所属事務所LDH JAPAN

片寄涼太さんは2019年の映画「午前0時、キスしに来てよ」で共演していましたね!

交際していると報道されたのは、映画の中で「鼻かじり」のキスシーンがあまりにも印象に残ったからではないでしょうか?

片寄涼太さんは、甘いマスクの王子さまと呼ばれる人気の俳優さんですね!

ドラマや映画の共演者と交際の噂になることが多いです。

橋本環奈の歴代彼氏⑨坂本勇人

橋本環奈さんの歴代彼氏と噂された9人目が『読売ジャイアンツ』の坂本勇人選手です。

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
出典元:Zip
生年月日1988年12月14日
年齢33歳
身長186cm
血液型AB型
出身地兵庫県伊丹市
所属チーム読売ジャイアンツ

坂本勇人さんは、2020年頃から女優の橋本環奈さんと交際が噂されていますね!

交際の噂がきっかけになったのは、「アッコにおまかせ」という番組で「これからスキャンダル報道されそうなカップル」として紹介されたからです。

報道の内容では・・・

・超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!
・スポーツ選手Sさんはイケメンで高収入!
・相手の女優はドラマ、バラエティで活躍している人気女優!

実は橋本環奈さんは、小さい頃から巨人のファンで、番組の「ZIP」内で「橋本環奈のジャイアンツ愛」というコーナーを担当しています。

宮崎キャンプでの坂本勇人選手とのやりとりが注目されたことが噂の発端ともいわれていますね!

橋本環奈の現在の彼氏は誰?

橋本環奈さんの現在の彼氏について、俳優の中川大志さんとの交際が注目されています。

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ
出典元:公式Instagram
生年月日1998年12月28日
年齢24歳
身長179cm
血液型B型
出身地茨城県
※出生地は東京都
所属事務所スターダストプロモーション

2022年10月24日にはお泊り愛が報じられ、相手は俳優の中川大志さんといわれました!

中川さんとの最初の出会いは2014年のドラマ「水球ヤンキース」でしたね!

すでに8年以上の前からのお付き合いで、共演作品としては、2022年12月23日公開の映画「ブラックナイトパレード」が記憶に新しいのではないかと思われます。

その映画のロケが夏まで続き、そこで仲を深めていったようでした!

橋本環奈の好きなタイプと結婚観

橋本環奈さんの好きな男性のタイプは、「優しい人」です!

また、橋本さん自身お酒が好きなので好きな男性は「お酒好きの男性が好み」と答えていますね!

交際の噂のある男性は、ドラマや映画の共演者が多い橋本さんです。

共演者の中でも「優しさ」にはさまざまなタイプがあるのではないでしょうか?

どのタイプの男性を結婚相手として選ぶのでしょうか?

橋本環奈の星ひとみの占い結果は?

巫女の血すじを引く占い師の星ひとみさんの占いによると・・・

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ,星ひとみ

・清楚の星がなく、中身は新橋のおじちゃん
・太りやすい体質
・海が好きで海沿いのドライブが好き
・本来男の子として生まれてきている
・結婚は32歳以降になる

といった、橋本環奈さんへの見かけによらない占いの結果が出ています。

まとめ

「可愛いすぎるローカルアイドル」としての橋本環奈さんの歴代彼氏をまとめてみました。

歴代彼氏といってもドラマや映画の共演者が多い橋本環奈さん、占いによるとけっこう男の子っぽいところも感じられます。

これからも名実共に実力派の女優さんとしてたくさん活躍してほしいです!

橋本環奈さんのことがもっと知りたい方は、こちらもご覧ください↓

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次