小島ふかせ アイキャッチ

スポンサーリンク


 
人気youtuberの小島ふかせさん
 
可愛い外見で人気を集めています!
 
しかし、年齢大学などまだまだ謎に包まれた部分が多いです。
 
最近では同じyoutuberのよりひとさんとの騒動もありましたね・・・
 
今回は謎に包まれた小島ふかせさんのwikiプロフィールをご紹介します!
 

 

①小島ふかせのwikiプロフィール -年齢や出身地は?-

小島ふかせさんは現在人気を集めているyoutuberです。
 
小島ふかせ

小島ふかせ(こじま ふかせ)
生年月日:1996年1月18日(24歳)
出身地 :兵庫県
身長 :160cm[/color]

 
肌もきれいで童顔なので、24歳よりもずっと若く見えますね!
 
また、小島ふかせさんは京都弁じゃないことから『出身は兵庫県西宮市では?』という意見も出ています。
 

1446: :20/03/12 19:55
全然京都弁じゃない
西宮出身だよ

あなさんズ

兵庫県西宮市 地図
 
兵庫県は同じ県内でも地域によってかなり方言が入り混じっているそうです。
 

兵庫県ってとても方言体系が複雑なんですよ。

神戸市より東の「阪神間」と呼ばれる地域は大阪弁の影響の方が強く、播州弁のような特徴はありません。
西宮市は阪神間ですので、神戸弁よりは大阪弁に近い言葉、といったところでしょうか。

ただもう一つ東の尼崎市ほど典型的な大阪弁でもないそうです。
(引用:yahoo知恵袋)

 
たしかに小島ふかせさんはyoutubeでも大阪弁に近い言葉を話しています。
 
兵庫県西宮市の出身という説は、実は当たっているのかもしれません!
 
また、小島ふかせさんはTシャツ販売をしているAmazonのアカウント名を深瀬風花としています。
 
小島ふかせさんの本名なのでしょうか?気になりますね!

スポンサーリンク

①小島ふかせのwikiプロフィール -体重は?-

小島ふかせさんはかなり細い体型です。
 
小島ふかせさん公式Twitterにはゲームセンターで踊っている動画がアップされています。
 
かなり細い体型で驚きました!
 


 
この細さから、小島ふかせさんの体重は40kgの可能性が高いです。
 
小島ふかせさんの身長(160cm)と同じくらいの芸能人と比較してみましょう!
 

◆ 真木よう子さん ◆

真木よう子

身長:160cm
体重:40kg
BMI:15.63

 

◆ 桐谷美玲さん ◆

桐谷美玲

身長:163cm
体重:39kg
BMI:14.68

 
小島ふかせさんは細いですが、桐谷美玲さんよりはふんわりしていて真木よう子とほぼ同じくらいです。
 
小島ふかせ
 
小島ふかせさんの体重は40kgの可能性が高いです!
 
かなり痩せていますね・・・!

スポンサーリンク

③小島ふかせのwikiプロフィール -高校・大学はどこ?-

小島ふかせさんの高校は兵庫県立神戸高等学校と言われています。
 
神戸高校

兵庫県立神戸高等学校
所在地:兵庫県神戸市灘区城の下通1丁目5−1
偏差値:71~77
偏差値ランキング:全国 8位/10,047校中


 
偏差値は全国で8位、兵庫県の公立高校の中では1位の進学校です。
 
小島ふかせさんはかなり頭がよいのですね!
 
そして偏差値が高い進学校から、東京理科大学第二部(夜間学校)に進学したのではと言われています。
 
東京理科大学

東京理科大学(第二部)
所在地:東京都新宿区神楽坂1丁目3
偏差値:42.5~42.7(理学部第二部)


 
大学については小島ふかせさんの公式Twitterで一度触れられていました。
 


 
小島ふかせさんは小学校時代と中学校時代は不登校だったようです。
 
東京理科大学も休学していたので、学生時代は大変な思いをしていたのですね。

-スポンサーリンク-

④小島ふかせのwikiプロフィール -バンドで売れていた!-

実は小島ふかせさんは『哲屑廃棄』というバンドグループのリーダーを努めています。
 
哲屑廃棄
 
小島ふかせさんはギターボーカルを担当していて、ギターの腕前はかなりのものです!
 
作詞作曲を小島ふかせさんが担当することも多いそうです。
 
独特な曲調で小島ふかせさんの持つ世界観が表現されています!
 
blockquote class="twitter-tweet">

軟式 哲屑廃棄 からの報告!
哲屑廃棄 は 四月二十九日
下北沢デイジーバーにて平成最期のライブ。

始まる前に終わらせる新曲を
やります。
やらなければ全額返金。
詳細はまだですが、
場所と日にちは確実なので
どうぞ、よろしく。
アドバンス壊しましょう。 pic.twitter.com/pLdNNg318n

— 【軟式】哲屑廃棄 (@t2kz_official) April 6, 2019


 
現在はギターボーカルの小島ふかせさん、ベース、ドラムの3人で活動しています。
 
ライブ主催者からは『ヒヤヒヤしている』と冗談で言われていますよ。
 

フェスボルタでのマック赤坂氏に対する強烈な絡みで会場を騒然とさせた有名配信者「小島ふかせ」さん率いるポップ・パンク・プログレ・ロック・バンド。

激しくも、しっかり音楽を聴かせてくれる演奏にご期待ください。

折しも今回もマック赤坂氏との対バンです。
フェスボルタ運営一同今からハラハラしております。

 
youtubeでもハラハラする場面はたくさんありますが・・・
 
いろんな意味で、これからの活動から目が離せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事