へずまりゅうのwikiプロフィール!年齢や仕事は?迷惑行為はいつから?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

現在話題になっているYouTuberのへずまりゅうさん

ラファエルさん、ジュキヤさん、よりひとさんなど、チャンネル登録者数が多いか話題になっているYouTuberに突撃してコラボを申し込む動画を配信しています。

しかし、突然家に押しかけたり撮影中に割り込んでくるため『迷惑系YouTuber』と話題です。

動画やニュースを見ているとかなりやばい人という印象ですが、意外な素顔がありました!

今回はへずまりゅうさんのwikiプロフィールを詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

目次

1.へずまりゅうのwikiプロフィール!年齢や本名も

早速、へずまりゅうさんのwikiプロフィールを見ていきましょう。

へずまりゅう,wiki,プロフィール,出身,本名,身長,名前
本名原田 将大
読み方はらだ しょうた
生年月日1991年5月9日
年齢32歳
※2023年現在
出身地山口県防府市
身長181cm
体重128.3kg
BMI39.16
血液型O型
好きな食べ物ラーメン
交際相手しいちゃん
※2022年4月11日に婚約

へずまりゅうさんの見た目はちょっと中年っぽいですが、今年で32歳だったのですね。

へずまりゅう

BMIは35~40未満が「肥満(3度)」と言われていて、181cmの男性の適正体重は72.07kgです。

へずまりゅうさんの体重を見てみると、とても体格がいいことが分かります。

山口県から東京都まで車で来ていた!

現在は東京都メインで活動をしていますが、話題になった2019年当初は山口県に住んでいました。

撮影のたびに車を運転して東京都まで来ていたツワモノです。

へずま Twitter

ちなみに、山口県から東京都までは車で約11時間かかります。

実家がどこにあるのかについては、こちらの記事で詳しく解説しているので気になる方はあわせてご覧ください↓

それにしても、山口県から東京都まで車で往復するなんて…すごいガッツですよね!

そして東京都に到着すると、メントスとコーラを持って渋谷に張り込み有名YouTuberに突撃していました。

その時のお決まりのセリフは3パターンありました。

メントスコーラお願いします!

あなたのこと愛してるんですよ!

山口県から来ました!

お決まりのセリフを大声で叫びながら、撮影中のYoutuberにグイグイ突撃していきます。

しかも相手のYoutubeが嫌がって逃げてもどこまでも追いかけていくのです。・・・

へずまりゅうさんは身長181cmの巨漢なので、追いかけられるだけで恐怖ですよね。

へずまりゅうに障害があるって本当?

あまりに大声で叫び回るので、なにか「障害があるのか?」とも噂されました。

調べたところ障害はなく、Youtubeで売れるためのキャラ作りだと判明しています。

へずまTwitter

SNSでの視聴者へのコメントなどに優しさを感じます。

大声でYoutuberをまくしたてる動画が多く怖い印象だったので意外です。

そんなへずまりゅうさんは過去に意外な仕事をしていたそうですよ!

3.へずまりゅうの仕事はコンサル業?

へずまりゅうさんはYoutubeを始める前にある仕事をしていたと語っています。

その仕事とは「街コンのコンサルタント」です!

コンサルタントといえば、企業の問題点を見極めて経営改善の手伝いをするお仕事。

へずまりゅうさんの「街コンコンサル」というお仕事は、街コンイベントの問題点を指摘して改善するお仕事なのでしょう!

ちなみにコンサルタントの仕事は問題点を指摘していくので、社員から反発を買うことも多々あるようです。

へずまりゅうさんの売りでもある鋼の心はここで鍛えられたのかもしれませんね!

へずまりゅうの迷惑行為はいつから?

へずまりゅうさんの動画撮影は、Youtuberや通行人にとって迷惑行為と言われています。

一体いつから迷惑行為が始まったのでしょうか?

調べたところ、炎上系Youtuberと言われるよりひとさんの家に突撃した動画が始まりでした。

へずま

へずまりゅうさんがよりひとさんに突撃した動画が投稿されるより前に、

へずまさんがジュキヤさんに突撃した動画の方公開されました。

しかし、その動画の中で「最近よりひとさんの家にも突撃した」とジュキヤさんに対して話しているシーンがありました。

この発言を見ると、よりひとさん宅に突撃したのが先だったことが分かります。

ジュキヤさんもよりひとさんもかなり嫌がっていました。

また、最近では突撃したラファエルさんの仮面を取ろうとして訴えられそうになりました!

へずまりゅうが3月中旬に投稿された動画の中で、仮面を剥がされそうになったり、ストーカー紛いの行為をされたりといった被害を受けていた「ラファエル」(登録者数153万人)。

その後のコレコレの配信では、ラファエルがへずまりゅうの個人情報を送るよう求めていたことや、他のYouTuberと協力してへずまりゅうを訴える準備をしていることなどが明かされました。

2人の対立は裁判にまで発展するかとも思われましたが、最終的には「へずまりゅうに『これ以上迷惑行為はしない』とする誓約書を書かせる」ということで落ち着いていました。

結果へずまりゅうは、3月27日にラファエルとコレコレ、弁護士の立ち会いのもと、誓約書を書く予定となっていました。

ところが3月29日に投稿した動画で、へずまりゅうは「行く価値がないと思いました」と予定をドタキャンしていたほか、活動方針を改めるつもりはないとも発表しました。

出典元:Yutura

また、外出自粛をせずに同行者を連れて福岡県に行って、大炎上したこともあります。

売れるためとは言え、もう少し周りを気遣った行動をしてほしいものです。

ただ、最近公開した営業自粛を無視している某お店に突撃した動画は好評でした!

これを機に動画の路線を変更する可能性もありますね・・・

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次