へずまりゅう

現在人気急上昇中のYoutuberへずまりゅうさんをご存知でしょうか?
 
ラファエルさん、ジュキヤさん、よりひとさんなど、チャンネル登録者数が多いか話題になっているYoutuberに突撃してコラボを申し込む動画を配信しています。
 
しかし、突然家に押しかけたり撮影中に割り込んでくるため『迷惑系Youtuber』と話題です。
 
動画を見ているとかなりヤバイ人という印象なので、素顔が気になりますね・・・
 
そこで今回はへずまりゅうさんのwikiプロフィールを詳しくご紹介します!
 

 

へずまりゅうのwikiプロフィール① -年齢は?-

早速、へずまりゅうさんのwikiプロフィールを見ていきましょう!
 
へずまりゅう

へずまりゅう
生年月日:1991年5月9日(29歳)
出身地:山口県
身長 :181cm
体格 :肥満体型
好きな食べ物:ラーメン

 
へずまりゅうさんの見た目はちょっと中年っぽいですが、今年で30歳だったのですね。
 
現在も山口県に住んでいて、撮影のたびに車を運転して東京都まで来ているそうですよ!
 
へずま Twitter
 
山口県から東京都までは車で約11時間かかります。
 
すごい執念ですね・・・
 
そして東京都に到着すると、メントスとコーラを持って渋谷に張り込み有名Youtuberに突撃しています。
 

へずまりゅう
メントスコーラお願いします!

へずまりゅう
あなたのこと愛してるんですよ!

へずまりゅう
山口県から来ました!

 
お決まりのセリフを大声で叫びながら、撮影中のYoutuberにグイグイ突撃していきます。
 
しかもYoutubeが嫌がって逃げてもどこまでも追いかけてくるのです・・・
 
へずまりゅうさんは身長181cmの巨漢なので、追いかけられるだけで恐怖ですよね。
 
あまりに大声で叫び回るので「障害があるのか?」とも言われています。
 
調べたところ障害はなく、Youtubeで売れるためのキャラ作りだと判明しました!
 
SNSでの視聴者へのコメントなどに優しさを感じます。
 
へずまTwitter
 
大声でYoutuberをまくしたてる動画が多く怖い印象だったので意外です。
 
そんなへずまりゅうさんは過去に意外な仕事をしていたそうですよ!

スポンサーリンク

3.へずまりゅうの仕事はコンサル業?

へずまりゅうさんはYoutubeを始める前にある仕事をしていたと語っています。
 
その仕事とは「街コンのコンサルタント」です!
 
コンサルタントといえば、企業の問題点を見極めて経営改善の手伝いをするお仕事。
 

くらら
へずまりゅうさんの「街コンコンサル」というお仕事は、街コンイベントの問題点を指摘して改善するお仕事なのでしょう!

 
ちなみにコンサルタントの仕事は問題点を指摘していくので、社員から反発を買うことも多々あるようです。
 
へずまりゅうさんの売りでもある鋼の心はここで鍛えられたのでしょうか?

スポンサーリンク

へずまりゅうの迷惑行為はいつから?

へずまりゅうさんの動画撮影は、Youtuberや通行人にとって迷惑行為と言われています。
 
一体いつから迷惑行為が始まったのでしょうか?
 
調べたところ、炎上系Youtuberと言われるよりひとさんの家に突撃した動画が始まりでした。
 
へずま
 
投稿時期はYoutuberのジュキヤさんに突撃した動画の方が先でしたが、その動画の中で語っています。
 

へずまりゅう
最近よりひとにも凸ったぞ!

 
よりひとさん宅に突撃したのが先だったようですね。
 
ジュキヤさんもよりひとさんもかなり嫌がっていました。
 
また、最近では突撃したラファエルさんの仮面を取ろうとして訴えられそうになりました!
 

へずまりゅうが3月中旬に投稿された動画の中で、仮面を剥がされそうになったり、ストーカー紛いの行為をされたりといった被害を受けていた「ラファエル」(登録者数153万人)。

その後のコレコレの配信では、ラファエルがへずまりゅうの個人情報を送るよう求めていたことや、他のYouTuberと協力してへずまりゅうを訴える準備をしていることなどが明かされました。

2人の対立は裁判にまで発展するかとも思われましたが、最終的には「へずまりゅうに『これ以上迷惑行為はしない』とする誓約書を書かせる」ということで落ち着いていました。

結果へずまりゅうは、3月27日にラファエルとコレコレ、弁護士の立ち会いのもと、誓約書を書く予定となっていました。

ところが3月29日に投稿した動画で、へずまりゅうは「行く価値がないと思いました」と予定をドタキャンしていたほか、活動方針を改めるつもりはないとも発表しました。

yutura

 
売れるためとは言え、もう少し周りを気遣った行動をしてほしいものです。
 
ただ、最近公開した営業自粛を無視している某お店に突撃した動画は好評でした!
 
これを機に動画の路線を変更する可能性もありますね・・・
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事