写真|橋本環奈の子供の頃がかわいすぎる!中学高校時代や卒アルも全部まとめた

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

今ではテレビで見ない日がないほど大ブレイクしている女優橋本環奈さん

「1000年に1人の逸材」と呼ばれるほどの整った顔立ちとストイックな女優魂が大人気で、老若男女問わず愛されていますね!

そんな橋本環奈さんは、子供の頃や中学・高校時代も天使のように可愛いと話題になっています。

今回は橋本環奈さんの昔について、子供の頃から、小学校・中学・高校時代、デビュー当時から現在までの画像の順にご紹介します。

スポンサーリンク

目次

写真|橋本環奈の子供の頃がかわいすぎる!

橋本環奈さんの子遠の頃の画像がこちらです↓

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い
出典元:橋本環奈の公式Twitter

この頃から目がぱっちりとしていて天使のように可愛いですね!

こちらは2003年7月に撮影された、橋本環奈さんが4歳の頃の画像です↓

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い
出典元:橋本環奈の公式Twitter

こちらもとっても可愛らしいですね!

また、橋本環奈さんには双子のお兄さんがいらっしゃいます

2人のツーショット画像がこちらです↓

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い
出典元:橋本環奈の公式Twitter

この写真はご本人曰く「兄の初の顔出し画像です!」ということです。

お兄さんも橋本さんに負けず、目がクリクリとしてイケメンなのがわかります!

双子でこんなに美男美女だなんて…なんてうらやましい!

近所でも可愛いと噂になっていたこと間違いなしです。

写真|橋本環奈の中学高校時代や卒アルも全部まとめた

ここからは、橋本環奈さんの小学生・中学・高校時代から現在までの画像をまとめてご紹介します。

小学生時代

橋本環奈さんが小学生の頃の画像がこちらです↓

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,小学生
出典元:テレビ番組

こちらはテレビ番組で橋本環奈さんの昔の画像が公開された時のものです。

お人形さんのような透き通った肌にくりくりとしたお目目…なんてかわいい!

本当に美少女という言葉が似合う可愛らしい女の子ですね♪

橋本環奈さんは小学3年生の頃にテレビに出たいと母に相談し、オーディションを経て芸能活動を始めたのだそう。

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,小学生
出典元:テレビ番組

地元福岡県のローカルCMなどに出演したりして学業との両立をしていたのだそうです。

福岡県で放送されていたローカルCMの画像がこちらです↓

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,小学生
出典元:テレビ番組

この頃からオーラを感じますよね…!

小学校の時点で相当可愛らしい姿が確認できた橋本環奈さん。

では、中学高校時代は幼少期の頃とどう変わったのでしょうか?

中学生時代

中学生になったころ、アクティブハカタが運営するアイドルユニット「Rev.from DVL」(当時「DVL」)に所属しました。

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,中学生
出典元:Rev.from DVLライブ

そのころまでは福岡ではすごくかわいいと有名だったのですが、奇跡の一枚が撮影されてからは

「可愛すぎるローカルアイドル」「1000年に1人の逸材」など、飛ぶように写真が拡散され一躍有名となりました。

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,中学生
出典元:めざましテレビ

アイドル活動が忙しかったからなのでしょう、部活に入っていたという情報等はありませんでした。

当時は「ハーフなの?」と声をかけられることもあったようですが、橋本環奈さんは純粋な日本人です。

お父さんお母さんは一般人の方のため、詳細等はありませんでしたが、きっとどちらも美男美女なのでしょう!

この頃から、橋本環奈さんは将来の夢を聞かれて「女優になりたい」と語っていました。

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,中学生
出典元:めざましテレビ
橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,中学生
出典元:めざましテレビ

今と変わらずあどけない笑顔で可愛らしく笑う橋本環奈さん。

このころにはすでに可愛いと美人をかけ備えていたのですね!

高校時代

こちらは橋本環奈さんの高校時代の画像です。

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,高校
出典元:Twitter

橋本環奈さんは博多女子高等学校に入学し、そのころから東京と福岡を行き来するほど多忙な高校生活を送っていたようです。

勉学にも励みつつ、お仕事もしながらなんて本当に忙しかったでしょうね…。

橋本環奈,子供の頃,若い頃,可愛い,高校時代
出典元:

2017年に卒業後、東京に移住して本格的に女優業に取り組み、現在に至るようです。

そして橋本環奈さんは2018年の博多女子高等学校のパンプレットに起用されるなど、卒業しても学校に貢献しているようです!

18歳|2017年 日本アカデミー賞 新人俳優賞

こちらは高校卒業後に日本アカデミー賞を受賞した橋本環奈さん。

堂々とした立ち振る舞いと背中ががっつり空いたドレスがすごく印象的でしたね!

橋本環奈さんは「この賞を励みにして、謙虚に誠実に、映画界と演技の道に人生を捧げる覚悟でこれからも精進していきたい」とコメントし、これからも活躍していくことに意欲を燃やしていました。

素敵な女優さんになるようにこれからも期待が膨らみますね♪

19歳|2018年 「ゴチになります」レギュラー出演

日本アカデミー賞受賞後、バラエティー番組にも活躍の場を広げた橋本環奈さん。

レギュラー番組として一番人気となったのが「ぐるぐるナインティナイン」の名物企画「グルメチキンレース ゴチになります!」です!

当時19歳ながら可愛らしいブレザー制服に身を包み、愛らしい笑顔でガチンコバトルをしていて可愛かったです♪

どの料理もおいしそうに食べて、食レポもしっかりと伝えて、橋本さんらしい姿がたくさん見れていました!

ちなみに、この頃に橋本環奈さんが太ったと話題になりましたね…!

気になる方は下記の記事にまとめているので、あわせてご覧ください↓

番組内ではゲームをして料理の争奪戦なども行っていたのですが、その際もいろんな表情で番組を盛り上げながらとても楽しそうに活躍している姿が印象的でした!

20歳|2019年 映画『キングダム』出演

映画「キングダム~王座奪還編~」にて河了貂(かりょうてん)という原作の人気キャラクターの一人を演じた橋本環奈さん。

普段とは違うショートヘア姿に可愛さが倍増ですね♪

橋本さんは「少年っぽさを意識して役に挑んだ」と話していました。

ファンの方たちも「環奈ちゃん以外考えられない」「環奈ちゃんをキャスティングした人はわかってる」などと称賛の嵐でした!

21歳|2020年 「今日から俺は!」出演

こちらは長年の時を経て映画化されたヤンキーコメディドラマ「今日から俺は!」に出演した橋本環奈さん。

昭和の髪型と顔が少し合わないかな…と最初は不安に思いましたが、そこはやっぱり橋本さん、めっちゃ似合う!!

こちらのドラマは元々の作品の内容も面白いと話題でしたが、橋本環奈さんの変顔にも注目を浴びました。

なんだろう…すっごい変顔なのに可愛さがちゃんと残ってるのがすごいです(笑)

ちゃんとしっかりとした白目をむくことだってできました(笑)

橋本環奈さんのこの変顔により「謎の親近感がわく」「環奈ちゃんもしっかりとした人間だった」「女優でここまで変顔できる人いない」など、ファン以外の方からも称賛の声が高く、瞬く間に人気者へとなっていきました。

22歳|2021年 『ほんとにあった怖い話』に出演

こちらは稲垣吾郎さんがストーリーテラーをする「ほんとにあった怖い話」にて主演を務めた橋本環奈さん。

声優を目指しながらコールセンターで働く主人公を演じていますが、この話はとても怖かったとネット界隈でも有名な話でした。

いつもは天真爛漫な役や漫画やアニメなどのキャラクターを演じることが多い中、この作品内では究極に「普通になりきる」を徹底したという橋本環奈さん。

いつもとは違う素朴感を出しながら演技に取り組んだとお話しされていました。

23歳|2022年 紅白歌合戦に抜擢

年の瀬の恒例テレビ番組の一つとして歴史のある「紅白歌合戦」。

この度橋本環奈さんが司会として抜擢され、橋本さんも「夢でも見てるのかな…」と驚きと喜びを隠せないようでした。

それもそのはず、橋本環奈さんはあまりNHKの大河ドラマや連続テレビ小説などには出演されていないのです。

NHKの幹部の方は「NHKに貢献した人だけが出るのではなく、世間にも認知度の高く、紅白に親しみを込めてみていただけるように貢献していただける人を選出していることもあります。」とのこと。

橋本環奈さんはバラエティー番組にも出演する以外にもドラマや舞台などでも活躍の幅を広げているため、その分世間に対する貢献度が高いといえるのでしょう。

「紅白歌合戦に新たな風を」と大抜擢された橋本環奈さんも加わり、今年も豪華な司会陣となった紅白歌合戦。

ファンの間では、「祝っても祝い足りない」「一年の締めくくりに環奈ちゃんが見られるなんて…」「残り少ない今年を環奈ちゃんのために頑張る!」とファンも大喜びの嵐でした!

年末の大きなお仕事としてこれから緊張が高まっているという橋本環奈さん。

ドラマやバラエティー番組とはまた一味違う橋本環奈さんの活躍に期待が高まりますね。

24歳|2023年 ドラマ『王様に捧ぐ薬指』主演

2023年には山田涼介さんとW主演のドラマ『王様に捧ぐ薬指』に出演しています。

橋本環奈,小さい頃,若い頃,子供時代,

山田涼介さん演じる『絶対的王様』の御曹司・東郷と結婚をするという衝撃的なストーリーから始まります。

橋本環奈さんが披露したウェディングドレス姿が「キレイすぎる!」と話題になりましたね!

橋本環奈,小さい頃,若い頃,子供時代,

アイドル的な可愛さだけではなく大人びたオーラも纏うようになっています。

橋本環奈の高校時代の感動エピソード

橋本環奈さんの高校時代は、福岡の高校に通いながら東京で仕事をする多忙な毎日を送っていました。

そのため、高校の行事にはほとんど参加することができなかったそうです。

ですがその際には友人らが橋本環奈さんのために一緒に弁当を食べてくれたり、行事のことをお話ししてくれたりといろいろと支えられてきたと話していました。

中でも感動のエピソードは、高校卒業の時のことです。

橋本環奈さんは仕事に追われて卒業式に参加できなかったのですが、個人で卒業式を行った時に、友人がみんなで制服を着て橋本さんの所へ来てくれたのです!

橋本環奈さんは友達の行動に感激し、「改めて友情を感じた」と話していました。

橋本環奈のwikiプロフィール

最後に橋本環奈さんのwikiプロフィールをご紹介します。

橋本環奈,歴代彼氏,共演作品,匂わせ,好きなタイプ,若い頃
出典元:公式Instagram
名前橋本 環奈
読み方はしもと かんな
愛称かんな
生年月日1999年2月3日
年齢23歳
※2022年現在
身長152㎝
出身地福岡県福岡市
血液型AB型
趣味・特技読書、ゴルフ、ティッシュ速抜き、タップダンス
職業女優
所属事務所ディスカバリー・コネクト
配偶者なし

これからも活躍を続けていく橋本環奈さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次