小松菜奈 ジヨン

2020年3月20日に菅田将暉さんとの熱愛が報道された小松菜奈さん
 
しかし、小松菜奈さんはもともとG-DRAGONのジヨンさんと付き合っていました。
 
SNSでは「いつの間に破局してたの!?」と驚きの声があがっています。
 
小松菜奈さんから猛アタックして交際したジヨンさんとなぜ別れてしまったのでしょうか?
 
今回は小松菜奈さんとジヨンさんが破局した時期理由を詳しくご紹介します!
 

 

①小松菜奈がジヨンと破局したのはいつ? -破局していた?-

小松菜奈さんとG-DRAGONのジヨンさんの出会いは2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションのことでした。
 
小松菜奈さんはもともと『BIG BANG』が大好きで、特にジヨンさんの大ファンでした。
 
シャネルコレクションで、小松菜奈さんからジヨンさんに声をかけたそうです!
 
そして2016年9月、ジヨンさんのインスタの裏垢から小松菜奈さんとのプライベート写真が流出し、熱愛が発覚しました。
 
小松菜奈 ジヨン
 
しかし2020年3月20日に、小松菜奈さんと菅田将暉さんとの熱愛が報道されています。
 
小松菜奈さんと菅田将暉さんの馴れ初めの映画や共演CMはこちらの記事でまとめています!


 
SNSではジヨンさんと熱愛が続いていたと思っていたファンから驚きの声があがっています。
 


 
小松菜奈さんとジヨンさんはいつ別れたのでしょうか?

スポンサーリンク

②小松菜奈がジヨンと破局したのはいつ? -別れた理由は?-

小松菜奈さんとジヨンさんは、実は2018年に破局していました!
 

あんなに仲が良かったので衝撃ですね・・・
 
ジヨンさんはとにかくモテるので恋多き男性として有名です。
 
別れた理由はいろいろあるようですが、一番はジヨンさんに新しい恋人ができたことでしょう。
 
小松菜奈さんもモテる女性で、美人モデルの中条あやみさんに似ていると言われるほどの美人です!
 
比較画像はこちらにまとめています↓


 
こんなに可愛い小松菜奈さんが破局なんて、信じられないです・・・

スポンサーリンク

③小松菜奈がジヨンと破局したのはいつ? -振られたって本当?-

ジヨンさんに新しい恋人が出来たということは、小松菜奈さんが振られたことが考えられます。
 
小松菜奈さんも元彼がかなりビッグな人揃いでモテる女性です。
 
菅田将暉さんと付き合って幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事