2023最新|今田耕司の歴代彼女は6人!馴れ初めと破局理由を全部まとめた

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

芸能界の「結婚できない男」と聞いて思い浮かべる人が多いのが、今田耕司さんではないでしょうか。

度々「結婚したい!」と公言しているものの、なかなかおめでたい話が聞けませんよね。

もちろんこれまで相手がいなかった訳ではありません。

これまでに何度か女性(彼女)とデート写真が撮られたことはあるんですよ。

そこで今田耕司さんの歴代彼女と言われる女性と馴れ初め、破局の理由についてまとめてみました!

今田耕司さんがなぜ結婚できないのか、ちょっと理由が分かるかも?

スポンサーリンク

目次

今田耕司の歴代彼女は6人!馴れ初めと破局理由を全部まとめた

今田耕司さんは2023年で57歳になりますが、「結婚したい!」と公言しているだけに恋愛にも積極的です。

もちろんこれまで交際が噂された女性も複数人います。

以下では今田耕司さんの歴代彼女は誰なのか紹介していきます。

出会いについてもまとめているので、合わせてチェックしてみてくださいね!

①加藤ローサ

2004~2009年頃に週刊誌に撮られたのが女優の加藤ローサさん

2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、現在は二児のママです。

加藤ローサ
出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1799143

今田耕司さんとの出会いはドラマ「アフリカのツメ」での共演でした。

共演をきっかけに仲良くなり、度々食事に行くことがあったそうです。

そして関係が発展しそうなタイミングで週刊誌に撮られてしまいます。

なのでお付き合いに至る前に、次第に距離をとるようになってしまったんですね。

結局その後関係が復活することもなく、加藤さんは松井選手と結婚することとなりました。

なので関係は良好だったものの、交際に発展するまではいかなかったんですね。

②ヨンア

韓国出身のモデルであるヨンアさんともウワサになりました。

ヨンアさんも現在は一児のママとなっていますね。

ヨンア
出典元:https://laurier.excite.co.jp/i/Baila_33590

ヨンアさんはモデル、タレント、女優とマルチに活動しており、今田耕司さんとはバラエティ番組の共演で知り合いました。

のちに紹介しますが、ヨンアさんも今田耕司さんの「結婚相手の条件」を満たす女性です。

2009年の『しゃべくり007』で結婚してください!と公開プロポーズしているんです。

ですが、実はヨンアさんはこの時すでに結婚しており残念ながらフラれてしまいました。

一歩遅かったんですね…。

でも今田耕司さんに再びチャンスが訪れるんです!

すれ違いが原因で2013年にヨンアさんが離婚すると、今田耕司さんは再びアプローチを開始し熱愛関係に発展しました。

結婚するのでは?とウワサされましたが、残念なことに自然消滅してしまったんです。

ヨンアさんは2014年に日本人実業家の方と結婚しているので、タイミングが合えば今田耕司さんとの結婚も現実になっていたかもしれませんね。

③カメラアシスタントの女性

2014年頃に熱愛をスクープされたのが、番組スタッフであるカメラアシスタントの女性です。

スタッフとはいえ一般人なので、同業者は懲りたんでしょうか?

今田耕司 熱愛 カメラアシスタント
出典元:芸トピ

共演者ではありませんが番組で何度も顔を合わせる内に関係が発展したのでしょう。

週刊誌では深夜に食事をしたあと手を繋いで歩く様子が撮られていました。

その後一緒にタクシーで自宅まで行ったものの、カメラを警戒して別々に降りるなど対策していたそうです。

順調にいきそうな時に写真に撮られてしまったため、その後その女性とは音信不通になってしまい、またもやうまくいきませんでした。

今田耕司さんは女運がないんでしょうか…なんだか可哀想です。

④寒川綾奈

2016年にウワサがあったのがモデルとして活動している寒川綾奈さん

寒川綾奈 今田耕司
出典元:https://mobile.twitter.com/sogawa_1020

出会いはAmebaTVの番組企画でした。

結婚したいけどなかなか結婚できない今田耕司さんのために『女子会に潜入して本気で嫁を探す』という内容です。

そして、その女子会のメンバーのひとりが寒川さんでした。

番組で今田耕司さんは寒川さんに告白し、OKを貰ったのでお付き合いすることになります。

しかし、順調にはいかなかったようです。

ウワサされたのはこの時だけで、週刊誌に撮られたり2ショットが目撃されるなど、交際していることが分かるような事がなかったので、実際に関係があったかどうかは怪しいところなんですよね。

⑤大阪出身の一般女性

そして2018年頃熱愛スクープされたのが大阪出身の一般女性

少し前から友人を交えて飲みに行く仲だったそうで、撮られた時は2人で深夜に西麻布のバーで朝まで飲んでいたそう。

今田耕司の彼女の画像
出典元:livedoorニュース

付き合うまで秒読みかと思いきや、そうでもないようです。

この熱愛の真相について今田耕司さんは、このようなコメントを残しています。

今田耕司

(恋愛関係に)なりたいけど、長年生きていると分かる。
これ以上距離を詰めたら二度と会えないんじゃないか。分かるんです。

2人きりで飲みには行くことができるけれど、相手に脈がないことが分かっているのは辛いですね…。

⑥有沢雪

2020年に入ってすぐ週刊誌に撮られたのが女優の有沢雪さん

『27時間テレビ』で気になる女性として挙げたのがきっかけになったようです。

有沢雪 27時間テレビ
出典元:https://nobiciro.com/model/12412/

撮られたのは、今田耕司さんが会長を務める「アローン会」の合コンです。

参加したメンバーは大御所揃いです。

  • 岡村隆史さん
  • 明石家さんまさん
  • 今田耕司さん

しかし、あくまでも主役は今田耕司さんということで、2人は盛り上げ役になっていました。

合コン後は、今田耕司と有沢さんの二人で二軒目のバーへ向かったとのこと。

ただ、その後お付き合いには至っていないみたいです。

破局理由は「相手への高すぎる条件」?

上で紹介してきたように、今田耕司さんは定期的に熱愛のウワサがあり、モテないわけではありません

司会業も順調ですし、性格も明るく分け隔てなく優しいので「なんで結婚できないんだろう?」と疑問を持つ人も多いと思います。

これまで交際に至らなかった理由や破局の理由は、自然消滅だったり付き合う前に写真に撮られたことで距離ができてしまったことだと言われていますが、そもそも今田耕司さんの「相手への高すぎる条件」にも原因があると思われます。

今田耕司さんはこれまで番組などで、度々「相手に求める条件」を語ってきました。

その条件というのが、実に39個もあるんです!

今田耕司 条件 結婚相手
出典元:芸能ニュース

美人」「肌がきれい」などの見た目や「28歳以下」といった年齢に関することはもちろん、性格やこれまでの生活環境、趣味嗜好、家族に関することまで細かく条件を挙げています。

ここまで厳しいといくら美人でも大変でしょうね…。

また、今田耕司さんはかなりの潔癖症ということもあり、結婚はおろか交際に発展するのも難しいのでは?と感じました。

とても素敵な人柄の持ち主なので、ぜひ幸せになってもらいたいですよね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次