小嶋陽菜 太った 

元AKB48のメンバーで大人気だった小嶋陽菜さん。

卒業してからはタレント・モデル・女優など幅広いジャンルで活躍されていますね!

そんな小嶋陽菜さんですが、最近太ったのではないか?と言われるようになりました。

今回は小嶋陽菜さんが本当に太ったのか?について、痩せている時の画像と現在の画像を比較しながらご紹介します!

1.小嶋陽菜が太った?お腹と腕がやばい?

元AKBの小島陽菜さんは現在はタレントとしてたくさんの番組に出演しています。

スタイル抜群で可愛い小島陽菜さんは番組でも引っ張りだこでしょう。

しかしテレビで見る姿や写真を見て、よく「太った!」と言われるようになりました。

そんな小島陽菜さんの現在の姿がこちらです!

小嶋陽菜
出典元:https://tachan-kininaruki.com/archives/2788?utm_source=ReviveOldPost&utm_medium=social&utm_campaign=ReviveOldPost

特にお腹がふっくらとして、顔も丸くなっています。

もちろん標準体型で痩せている方ではありますが、昔の小島陽菜さんと比べるとやっぱり太った気がしますね。

では、痩せている時の画像と比較してみましょう!

2.痩せている時と現在の画像を比較!

早速、痩せている時と現在の画像を比較してみましょう!

小嶋陽菜
出典元:https://gyutto.site/ybRG

痩せている時と比べると、お腹が太くなり、顔もふっくらしていますね!

ノースリーブなので腕も見えますが、確実に太くなっています。

さらに、別な画像とも比較してみましょう。

こじはる
出典元:https://gensun.org/pid/2156176https://setsuhaji.com/post-4190/

 

こちらもお腹が太ったことが分かります。

腕や足回りはワンピースで隠れていますが、お腹周りから予想すると太くなっているのでしょう。

小島陽菜さんが太ったという話は本当だったのですね!

しかし、デビュー前から小島陽菜さんは少しぽっちゃりしていました。

AKB48でデビューしてからは体型維持されていましたが、もしかすると太りやすい体質なのかもしれませんね...

小嶋陽菜のお腹と足が激太り?ネットの反応は?

最後に、小島陽菜さんの体型変化について、ネットではどのような反応なのかをご紹介します!

 

こうして見ると、顔とお腹が太ったと感じる人が多いようです。

しかし最近ではまた痩せてきたという話もあるので、ダイエットを始めたのかもしれませんね。

次にテレビで小島陽菜さんを見る時が楽しみです。

小嶋陽菜が太った?まとめ

今回は小嶋陽菜さんが太ったのかを、痩せていた頃と現在の画像を比較して見ていきました。

結果は、やはり太ったという噂は真実でしたね。

太りやすい体質なのか、痩せたり太ったりを繰り返しているように見えます。

ただ、少し太っていてもやっぱり小島陽菜さんは可愛いですね(^^)

また、ダイエットを成功させて、またファンが「あっ!」と驚く姿を見せてくれるのかもしれません。

小島陽菜さんの活躍から目が離せませんね!