木村柾哉の高校は山田高!大学はどこ?学生時代の愛されエピソードも

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

INIで大活躍中の木村柾哉さん。

キレキレなダンスでファンを魅了する木村柾哉さんは、一体どこの高校出身なのでしょうか?

調べていくと、学生時代のダンスの天才エピソードも分かってきましたよ!

そこで今回は木村柾哉さんの出身高校について、出身高校・中学・小学校・学生時代のエピソードの順にまとめました。

スポンサーリンク

目次

木村柾哉の出身高校は山田高!

木村柾哉さんの通っていた高校は、愛知県にある名古屋市立山田高校という学校です。

学校名名古屋市立山田高校
所在地〒452-0817 愛知県名古屋市西区二方町19−1
学科普通科
偏差値49
卒業した有名人小川暖奈(お笑い芸人)
神田朱未(声優)

山田高校は男女共学で、入試難易度は中程度の高校です。

木村柾哉さんの出身地は愛知県なので、地元の高校に通っていたのですね。

また、山田高校は部活動に力を入れています。

どの部も全国大会出場や県大会優勝など、好成績を収めています。

木村柾哉の大学はどこ?他に通ってた有名人は?

木村柾哉さんは大学進学をせず、日本工学院ミュージックカレッジ蒲田校に進学しました。

学校名日本工学院専門学校 蒲田校
所在地〒144-8655 東京都大田区西蒲田5丁目23−22
学科ダンスパフォーマスンス科
卒業した有名人Mrs.GREEN APPLE 髙野清宗
駒形友梨(声優)
マギー慶太(バックダンサー)
工藤勲士(バックダンサー) など

日本工学院ミュージックカレッジでは、現役生や卒業生を紹介する雑誌を発行しています。

その雑誌の2017年9月号に木村柾哉さんが掲載されていました。

木村柾哉,高校,大学,学生時代
出典元:Twitter

また、この学校は多くの卒業生が芸能界で活躍しています。

木村柾哉さんは高校時代にダンスの実績を積み、更にダンスを磨くためにこの学校へ進学したのではないでしょうか。

過去には明治大学に通っていたと噂もありますが、噂止まりでしたね。

木村柾哉の学生時代のエピソード

木村柾哉さんはは学生時代どのような生活をされていたのでしょうか。

木村柾哉さんは、2015年に全国高等学校ダンスドリル選手権大会に出場。

なんとMr.SOLO部門で準優勝を受賞されていることがわかりました!

名古屋市山田高等学校は、ダンス部がありとてもレベルが高い高校として有名です。

木村柾哉さんがダンスを始めたのは高校1年生の部活動からですが、その2年後には賞を受賞しているということになります。

つまり、木村柾哉さんは高校生の頃には、全国トップレベルの実力だったということになりますね。

こういったことから、かなりの努力家であることがわかります。

他にもSNSでこのような意見がありました。

木村柾哉さんの人柄が伝わってきますよね!

かなり真面目な人なのではないでしょうか。

木村柾哉のwikiプロフィール

ここからは木村柾哉さんのプロフィールについて、ご紹介します!

木村柾哉,高校,大学,学生時代
出典元:Twitter
名前木村 柾哉
(きむら まさや)
本名木村柾哉
愛称まさやくん
まーくん
生年月日1997年10月10日
年齢27歳
※2023年現在
身長・体重175cm/?
出身地愛知県名古屋市
血液型B型
趣味・特技散歩
映画鑑賞
ダンス(HipHop、ジャズ)
メンバーカラー
所属グループINI
彼女
公式SNS・

木村柾哉さんは、過去にNOAダンスアカデミーで講師をしていた経験もあるほど実力のある人物。

他にも韓国アイドル、SEVENTEENの日本コンサートでバックダンサーを務めていたこともあります。

他にも多くの振り付けを担当した木村柾哉さん。

今後の活躍にも注目したいと思います!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次