仲村冬馬 ハーフ

PRODUCE101 JAPAN SEASON 2の練習生・仲村冬馬さん。

歌の上手さで目をひく練習生ですが、ダンスのレベルも高くて顔もかっこいいんです。

Twitterを確認してみると、海外からの反応が物凄いので驚きです。

実は仲村冬馬さんはインドネシア・バリ島の出身なんだとか!

濃い顔立ちの仲村冬馬さんはハーフなのでしょうか?調べてみました。

仲村冬馬はハーフ?出身地はどこ?

仲村冬馬さんの出身地についてのTwitter情報をまとめました。

仲村冬馬はインドネシア・バリ島出身?

仲村冬馬さんはインドネシア・バリ島出身です。

こちらは公式サイトの手書きプロフィールです。出身地がバリ島になっています。

現在22歳の仲村冬馬さんは大学は名古屋の南山大学を卒業したようです。

しかし、高校まではインドネシアで過ごしていたという情報があるので、ずっとインドネシアで暮らしていたようですね。

バリの衣装を身に纏った画像も出回っています。

仲村冬馬のご両親はどこの方?

仲村冬馬さんはインドネシア出身ですが、ご両親はどちらの国の方なのでしょうか?

名前だけ見ると日本人のようですが、仲村冬馬さんはよく見るとエキゾチックな顔立ちをしているので、ご両親のどちらかがバリの方なのかもしれません。

公表されていないため確証はありませんが、Twitterでは仲村冬馬さんをハーフと断定する情報がいくつかありました。

https://twitter.com/tomanakamurafan/status/1356508835624546304?s=20

仲村冬馬さんは日本人とインドネシア人とのミックスと言われていますね。

ご両親はインドネシアに住んでいるのだそうです。

インドネシア在住の方のツイートなので、確かな情報かもしれませんね。

 

仲村冬馬の本名は?

日本人とインドネシア人のミックスと言われている仲村冬馬さんですが、本名は何というのでしょうか?

公式に発表されていませんが、いくつかツイートによると「イ ワヤン 冬馬 ラクサナ 仲村」というそうです。

ミックスだからなのかとても長い名前ですね。

https://twitter.com/NakaToma_pdjp2/status/1356053372625768448?s=20

バリの慣習ではワヤンは長男(または長女)を表す名というので、仲村冬馬さんは長男なのかもしれませんね。

仲村冬馬は何か国語しゃべれるの?

仲村冬馬さんはインドネシア出身ということですが、普段は何語を使用しているのでしょう?

実は仲村冬馬さんは日本語以外にも英語、インドネシア語、韓国語、フランス語が話せるマルチリンガルなんです!

公式のアピール画像では色々な国の言葉で挨拶してくれています。

https://twitter.com/ad__bba/status/1356597047164456960?s=20

こちらは英語で歌を歌っている動画です。

発音が良いですね。

https://twitter.com/bakedcakee/status/1356582349392080897?s=20

仲村冬馬さんは歌もダンスもとても上手なので、ぜひ公式の動画を見てみて下さい。

仲村冬馬のインドネシアでの人気がすごい!

仲村冬馬さんが練習生として公開されてからまだそんなに日が経っていませんが、仲村冬馬さんの情報がたくさん出てきます。

ほとんどがインドネシアからの情報です。

仲村冬馬さんは母国・インドネシアで大人気なんですね。

実は仲村冬馬さんは高校までインドネシアのバリ島で生活していたのです。

そんなインドネシアの熱気に圧倒される日本の方のツイートがこちらです。

インドネシアの方達にはPRODUCE101 JAPAN SEASON 2への投票権がありません。

何としてでも仲村冬馬さんをデビューさせたいという熱意からか、インドネシアの方のツイートが目立っていました。

みなさん語学が堪能で上手に日本語でツイートされています。

https://twitter.com/Sake_sui/status/1355867906144260101?s=20

 

仲村冬馬さんに関するツイートには多くの外国語のコメントがついています。

 

仲村冬馬のプロフィール

最後に仲村冬馬さんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール
名前 仲村 冬馬(なかむら とうま)
年齢 22歳
血液型 O型
身長 178cm
体重 65kg
趣味 旅行、食べること
特技 ギターが弾ける

歌もダンスも語学も堪能な仲村冬馬さん。ハイスペックなので日本でも人気が上がること間違いなしです。

盛り上がっていくPRODUCE101 JAPANSEASON 2、ぜひとも仲村冬馬さんに注目して見て下さい!