西洸人 家族構成 アイキャッチ

テミンさんや三浦大知さんなど、多くのアーティストのバックダンサーとしての経歴を持っている西洸人さん。

そんな西洸人さんの家族構成について気になる人も多いのではないでしょうか。

家族について調査すると、姉が美人なことが判明しました!

また、西洸人さんにはハーフなのでは?という噂もありますが、果たして本当なのでしょうか。

この記事では、西洸人さんの家族構成や家族の写真についてまとめています!

西洸人の家族構成

西洸人さんの家族構成は5人です。

両親、お姉さん2人、西洸人さんとなっています。

そのため西洸人さんは末っ子ということになりますね(^^)

お姉さんとの画像はこちらです!

お姉さん2人とも、とても美人ですよね(^^)

西洸人さんの目鼻立ちがはっきりしている部分は、きっとお姉さんに似たのかもしれません!

インスタを見る限り、両親やお姉さんとの仲は良好のようですね!

他にも、西洸人さんの人柄の良さや育ちの良さ、家族と仲がいいと話題になっています。

ライブを行った時には、家族が勢揃いで会場に駆けつけてくれることも!

家族仲がとてもいいことが伝わってきますよね(^^)

また、画像がネットにたくさん出ているものの、悪い噂が1つもない西洸人さん。

性格がとても良く、育ちがいいことも繋がっているのかもしれませんね!

ちなみに西洸人さんには、甥っ子さんが居て抱っこしている写真もありました。

甥っ子さんを抱っこする様子もかなり慣れているように見えるので、忙しい時間の中、会いにいかれているのではないでしょうか。

西洸人の両親はハーフ?

西洸人さんの両親はハーフなのでしょうか。

こちらについては、西洸人さんが公表したわけではないので推測にはなりますが、両親は日本人である可能性が高いと思います。

というのも、西洸人さんは両親の写真を公開していますが、見たところハーフのような印象はありませんでした。

恐らく、ハーフと噂される理由については

  • 西洸人さんの顔立ちがはっきりしている
  • 『西』という苗字が珍しいと思う人が多い

これらの理由から、西洸人さんの両親がハーフなのでは?という噂になった可能性があります。

ちなみに、西洸人さんの出身地は鹿児島県。

『西』という名字は、鹿児島県だけでもおよそ8000人いるといいます。

また、鹿児島県以外にも、日本では約9万1千人ほどいると言われています。

比較的、西日本に多い苗字のようでそんなに珍しくない苗字であることが判明しました。

確証はないものの、西洸人さんの両親がハーフであるという確実な証拠がないため、2021年時点では噂と考えて良いかと思います。

西洸人のwikiプロフィール

ここからは、西洸人さんのプロフィールについてご紹介します!

名前:西洸人(にし ひろと)

誕生日:1997年6月1日

出身地:鹿児島県

趣味:ゲーム・アニメ

かなり技術の高いダンスを披露する西洸人さん。

多くの歌手のバックダンサーを務めたり、ダンスコンテストで優勝経験もあり、とても人気のある人物です!
 

 
しかし、話すとお茶目な一面もあり、そのギャップにはまっている人が増えています!

今後の活躍にも注目ですね(^^)