ぼる塾はるかに彼氏はいる?モテるのに結婚願望なし?トラウマが理由?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

メンバーの田辺さん決め台詞「まあね~」流行語ノミネートされた「ぼる塾」

YouTube動画ぼる塾食事風景も、中毒性のある面白さと言われ、まさに人気急上昇中です!

そんな、ぼる塾のメンバーのはるかさんモテそうなのですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

結婚願望がないらしいのですが、理由となっているトラウマとは何なのでしょうか?調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

目次

ぼる塾はるかに彼氏はいる?

さっそく本題ですが、現在、はるかさんに彼氏はいないそうです。

2018年の話になりますが、彼氏についての話を投稿していました。

告白しているのははるかさんの男性ファンの方でしょうか?

https://gyutto.site/ldFx

彼氏は「いらない」のだそうです。かなりストレートにお断りしていて逆に後腐れないですね!

それにしても猫が欲しいなんてかわいいですね。

そして、仕事の幅が広がっていくのをありがたいと思っている様です!

https://gyutto.site/NjDS

売れ出してきた喜びをかみしめている時期でしょうか。

また、年齢的にもはるかさんは23~24歳という、周りの友人も大学卒業し社会人1~2年目の頃です。

今は仕事を頑張りたい時期なのかもしれませんね。

ぼる塾はるかはモテるのに結婚願望なし?

はるかさんは「しんぼる」時代に吉本坂46に応募し、4次審査まで進んだ経歴をもっています。

その時の画像がアイドル並に可愛く、ネット上でも話題になりました!

当時の画像はこちらの記事で公開しています♪

また、Twitter上で見つかったやりとりですが、世間にはモテるという印象のようです。

https://twitter.com/shinboru1001/status/1161991821158785024

それに対して、謙遜しているのかはるかさん「モテていない」と否定しています。

もしかしたら「自分がモテている事に気づいていない」タイプなのかもしれませんね。

気になる結婚願望ですが、はるかさん結婚願望がないそうです。

女芸人ナンバーワンを決めるTHE W 2020」のインタビューでわかりました。

田辺 私ときりやさんは、結婚願望が全くないのですが、最近は夢に恋物語ばかり出てくるんです。

KAT-TUN亀梨和也さんを推している田辺さんも結婚願望がないみたいですね!

ちなみにあんりさんは、二人とは逆に「結婚願望がある」そうです。

旦那さんの送り迎えのために、賞金免許をとりたいという目標があるそうです!素敵ですね!

ぼる塾はるかはトラウマが理由で彼氏がいない?

はるかさんに彼氏がいないのは、とあるトラウマのせいだそうです!

はるかさんの説明を要約すると

「小学生の時に、一緒に帰るほど仲の良かった友達に、失くしものの犯人にされた事」が原因だそうです。

この出来事を境に「人はすぐに裏切る」という思いが生まれてしまったそうです。

この出来事が小学生の時期というと、23歳のはるかさんにはかなり昔の事ではないかと思ってしまいます。

でも、今まで覚えているということはよほどショックだったのでしょう。

動画内では、あんりさんと田辺さんが「彼氏ができた時の話」を楽しく想像しているのですが、

はるかさん「恋愛ドラマの観すぎ」だそうで、冷静なセリフを返すのみでした。

はるかさんの過去の恋愛が気になりますね。

ぼる塾はるかに彼氏はいる? -まとめ-

ぼる塾はるかさん彼氏はいる?について、結婚願望がないことについても調査してみました!

はるかさんに現在彼氏はいませんでした。結婚願望もなく今は仕事を頑張りたいという時期の様です。

理由となったトラウマを聞いていると、とてもショックだった事が感じられますね。

いつか、はるかさん悲しい過去塗り替えるようなお相手が現れるといいですね。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次