ぼる塾 田辺さん 昔

ぼる塾は、人気急上昇中の4人組女性お笑いユニットです!

元々、「猫塾」「しんぼる」という別々のコンビが、メンバーの酒寄さんの育休を機に2019年に合流しました。

メンバーの田辺さんは現在、黒髪ロングのふっくら体型ですが、昔は益若つばさ似のギャル可愛かったそうです!

噂によると昔は今より30キロ痩せていたとか・・・!どんな感じだったのでしょうか?早速調べてみたいと思います!

1.ぼる塾田辺さんの昔が可愛い!益若つばさ似のギャル?

①田辺さんのプロフィール

まずは田辺さんの簡単なプロフィールです!右の青い服田辺さんです。

名前:田辺智香(たなべちか)

生年月日:1983年10月18日

身長/体重:167cm /84kg

出身地:千葉県 市川市

趣味:韓国ドラマ、女子力を上げる、美容、アニメ

特技:お菓子作りで男性をトリコにすること。韓国語能力試験1級

田辺さん29歳の時にNSCに入所し、芸歴7年です。

2012年に酒寄希望さんと猫塾を結成しコンビで活動していました。

 

ギャグの「まあね~」は惜しくも大賞を逃しましたが2020年流行語ノミネートされました!

KAT-TUN亀梨和也さん好きと公言しているだけあって、ライブには何度も足を運んでいるようです!

②益若つばさ似の画像

田辺さん益若つばささん似ギャル画像がこちらです!

かわいいですね!メイクが濃く茶髪服装も今と全く違いますね!

 

渋谷のギャルサーに所属していて、渋谷109の前でパラパラを踊っていたそうです!

想像できないですね・・・。

2.ぼる塾田辺さんの昔は30キロ痩せてた?

田辺さん30㎏痩せていた頃の画像がこちらです!

痩せていますね!顔周りがスッキリしています。

現在の田辺さんの体重が84㎏ということなので、30㎏痩せていたとなると54㎏だったという事でしょうか。

 

 

ちなみに、田辺さん職歴はこちらです。

①?~27歳 テーマパーク勤務

②27歳~29歳 無職(ギャル時代)

③29歳~現在 お笑い芸人

テーマパーク退職後渋谷109で働きたかったそうですが、年齢制限のためそれは叶わずギャルサーに入ったそうです。

せっかく前職を辞めたのに残念でしたね。その後しばらくは次の仕事に迷っていた期間のようです。

 

無職の間に30キロ太ってしまい、ふくよかな体型を活かせる仕事でお笑い芸人の道に進んだそうです!

まさに発想の転換でしたね!個性的な人柄にもぴったりなお仕事でもあり、選んで正解でしたね。

3.ぼる塾田辺さんの昔が可愛い!世間の声は?

画像でぼる塾の田辺さんを見てみましたが世間の声はどうでしょうか?

 

田辺さん可愛いくみえてきた。

ノーマークだった様ですね!田辺さんの魅力に気づいてしまった瞬間です・・・!

 

ぼる塾の田辺さんの昔の写真かわいい

田辺さんギャル時代テーマパーク時代の画像を見た感想のようです!

 

ぼる塾の田辺さんって昔ギャルだったんだ! 結構痩せててかわいいし、もしかするとギャル時代のメイクすれば、めっちゃかわいいのかも

今もギャルメイクをしたら、また雰囲気が変わりそうですよね!小顔に見えたりするかもしれませんね。

 

田辺さんの昔の姿について否定的なコメントは見つからず、愛されキャラである事も判明しました!

4.ぼる塾田辺さんの昔が可愛い! -まとめ-

ぼる塾田辺さんの昔の画像を調査しました!益若つばささん似のギャル時代は別人のようにかわいかったですね。

30キロ痩せていた時期も顔周りがスッキリしていて、こちらも可愛らしかったです。

太ってしまった事を逆手にとって芸人の道を目指したそうですが、その判断は間違っていなかった様ですね。

これからも、新しい一面が見えてくるのを楽しみに田辺さんをはじめぼる塾を応援しましょう!