ぼる塾はるかがかわいい!すっぴんも美人?平手友梨奈に似てると話題に

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

ここ最近よく見かけるようになった「ぼる塾」はメンバーの酒寄さんが育児休暇中のお笑いカルテットです!

「ぼる塾」「猫塾」「しんぼる」という別々のコンビが合流して2019年から活動しています。

そんな4人の中でひときわ小柄なメンバー、はるかさんかわいい!とネット上で話題になっています!

どうやらすっぴんも美人元欅坂46平手友梨奈さんにも似てるそうです。さっそく調査していきましょう!

スポンサーリンク

目次

ぼる塾はるかがかわいい!すっぴんも美人?

①ぼる塾はるかのプロフィール

簡単なプロフィールをご紹介します!画像左はるかさんです。

生年月日:1995年01月28日

血液型:A型

出身地:東京都 江戸川区

趣味:ガチャガチャ

特技:クレヨンしんちゃんの似顔絵

本名は桐谷 晴香(きりや はるか)さんです。

元々のコンビ「しんぼる」のあんりさんとは小学校以来の幼馴染だそうです!

昔から仲が良かったんですね!

2019年の時点でローストビーフのお店でアルバイトを続けていて、看板娘なのだとか・・・!

きっとお店やお客さんにも公認のかわいさなのでしょう。

芸歴は6年ということで、まだ若手の枠といえそうです。

同期の芸人には「3時のヒロイン」かなでさん等がいます。

②ぼる塾はるかのすっぴん画像

早速、はるかさんすっぴん画像をご紹介します!こちらはメイク動画になります。

すっぴんもかわいいですね!元の目がパッチリしていて、メイクを重ねなくても美人ですよね。

そして、すっぴんの肌のきれいさにびっくりしてしまいました。

あまりにきれいな二重に「整形したのでは?」と噂にもなっています。

整形なのかアイプチなのか、真相が気になる方はこちらの記事も合わせてご覧ください!

ぼる塾はるかの二重整形説の真相はこちら!
[getpost id=”4215″ target=”_blank”]

また、はるかさんはこのルックスを活かし、吉本坂46にもエントリーしていたそうです!

その時の応募写真がこちらです!

https://yoshimotozaka46vote.com/4thround/vote.php?id=0046

順調に駒を進めていったものの4次オーディション落選してしまったそうです。残念ですね。

ぼる塾はるかは平手友梨奈に似てる?

はるかさんが元欅坂46平手友梨奈さんににているという噂を深堀りしてみましょう!

こちらははるかさんインスタグラムに投稿されていた画像です!

https://www.instagram.com/p/BefhVNNll3H/?utm_source=ig_embed

かわいいですね!

今のショートカットにする前でしょうか?髪の毛が長い姿も似合いますね。

続いて、平手友梨奈さん画像です!

https://hirateyurina.jp/s/hy/gallery?image=9

似てますね!目が大きく、二重幅も広めな所もそっくりです。

顎のラインや太目の眉など、あげたらキリがなさそうな位です!

そこで、平手友梨奈さんに似ているという声から、テレビ番組内はるかさんモノマネをしました!

平手友梨奈さんが出演している「サイレントマジョリティー」の衣装を着たものになります。

http://keyakizaka46.org/keyakizaka46/hirateyurina/284955/

これは本人と間違えるレベルですね!

お笑い芸人意外にも、アイドルという道もありそうなモノマネの出来栄えですね。

ぼる塾はるかがかわいい!世間の声は?

はるかさんかわいい!と話題になっていますが、世間の声はどうでしょうか?

ネット上の声をピックアップしてみました。

きりやはるか、可愛いし、独特な雰囲気が好き
これからも頑張って欲しい
パッと見はふんわりとしていますが、独特な雰囲気がありますよね!
ぼる塾のYouTubeみてるんだけど、きりやはるかちゃん…
欅坂の平手友梨奈感じるんだけど俺だけでしょうか??
似てても似てなくても好きな顔だな、きりやはるか
こちらの方も平手友梨奈さんに似ていると思われている様ですね!
しゃべくり007おもしろいなぁ
ぼる塾のきりやさんかわいいなぁ

ついにしゃべくり007にも登場する程の人気となっているのはすごいですね!

結成から約1年でここまでブレイクするとは本人たちも予想していなかったのではないでしょうか?

ぼる塾はるかがかわいい! -まとめ-

ぼる塾はるかさんかわいいすっぴんも美人な話題について調査してみました!

すっぴん画像は素肌のキレイさに驚き、平手友梨奈さんとは本人と間違えるレベルで似ていました。

ネット上でもかわいい、好きな顔と好評で、顔のみならず独特な雰囲気が好きというファンまで発見しました!

今後もはるかさんの魅力が発揮され、ますますぼる塾もブレイクしていくところを応援したいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次