南沙良の家族

人気CMのイメージキャラクターや映画の主演を務める若手大注目の女優、南沙良さん。

ニコラモデルで大人気を得て、現在は女優として発展途上中です!

そんな、南沙良さんですが、家族構成や家族とのエピソードに注目があがっています。

そこで、今回は南沙良さんの家族構成について徹底解明していきます。

南沙良の父親はカメラマン?

まずは、南沙良さんのお父さんについてです。

 

南沙良さんは、中学校時代に転校を経験しており、「お父さんは転勤族ではないか?」と囁かれていましたが、実は「カメラマン」をされていたようです。

2017年公開の初主演映画「幼な子われらに生まれ」のインタビューではこのように仰っていました。

「昔から、カメラマンをしていた父からよく写真を撮られていたんです。なので、自分ではそんなにカメラは意識していないとは思います。」

「私も当時、父とそんなに仲良くなかったんです。ケンカしたり、言い合いになったりしたので、そこは共感できました。でも、喧嘩の内容はくだらなくて…私に似合わない洋服を買ってきたとか、テレビのチャンネルの奪い合いとか(笑)」

映画撮影当時は15歳だったということなので、年齢的にもお父さんとぶつかったりしていた頃だったようですね…

誰にでもあることなので、仲が悪いということではなさそうです。

南沙良のお母さんや兄弟は?

次に、南沙良さんのお母さんや兄弟についてです。

南沙良とお母さんの仲良しエピソード

南沙良さんのお母さんの性格は

・自分の正義というか、正しいと思うものがはっきりある人

・強さがあって、ぶれない軸がある

と南沙良さんは語っておられ、憧れの女性像みたいですね。

その他にも、

「私、すごく母と仲が良いんです。母が持っている強さだったり美しさだったり、そういう姿に憧れるときはあります。母も私と一緒で、あまり人と話すのが得意ではないんですが、自分をしっかり持っている人。見ているとすごく強いなって思います。」

と語っておられます。

お母さんの尊敬している部分については

「母は自分の思ったことは曲げないので、私は口喧嘩していてもすぐ負けちゃうんですけど(笑)。そのいう内面の強さがあって、私はそうなっていきたいなと感じます。」

とても素晴らしいお母さんということが、まじまじとわかる内容ですね。

お母さんは、何でも気軽に相談できる存在のようなので、家族にそのような存在がいるのはとても心強いのではないでしょうか。

南沙良と兄妹の仲良しエピソード

南沙良さんには、6歳年上のお兄さんがおられます。

お兄さんと誕生日が数日違いということで、南沙良さん18歳の誕生日の時にはお兄さんがお祝いしてくれたとインスタにアップされていました。

妹の誕生日にこのようなお祝いをしてくれるお兄さんってすごく素敵ですね。

それに、お兄さんは映画好きで、アニメも一緒に観たりするそうです。

また、家族一緒に映画を観ることもあるということなので、みんな映画が大好きなようですし、本当に仲が良いのですね!

南沙良のWiki風プロフィール

最後に南沙良さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前:南沙良(みなみ さら)

生年月日:2002年6月11日

年齢:18歳

出身地:神奈川県

身長:161㎝

血液型:A型

事務所:レプロエンタテイメント

経歴としては、2014年に開催された第18回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得され、ファッション雑誌の「ニコラ」専属モデルとして活躍。

ニコラモデル卒業後は、女優業に専念し、数々の映画やCMに出演。

2018年の映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で初主演をつとめ、その演技が評価され、報知映画賞新人賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞しています。

学生時代から可愛くて、現在18歳の南沙良さん。

南沙良さんの学生時代や高校はこちらで詳しくご紹介していますので、合わせてご覧ください♪

今後の活躍もとても楽しみな女優さんですね!