2020年3月、小松菜奈さん菅田将暉さんのビッグカップルが誕生しました!
 
小松菜奈さんと菅田将暉さんは過去にも映画CMなどで多数共演をしています。
 
SNSでも「あれだけ共演してたら好きになっちゃうよね」という声がたくさん寄せられています。
 
そこで今回は小松菜奈さんと菅田将暉さんの共演作品を映画からCMまで全てまとめてご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

小松菜奈と菅田将暉の共演作品まとめ① 共演映画編

小松菜奈さんと菅田将暉さんは現在までで合計3本の映画で共演しています。
 
報道では菅田将暉さんから小松菜奈さんに猛アタックをして交際が始まったそうです。
 
SNSでは「あれだけ共演していたら好きになっちゃう」「いつ付き合うかと思ってた」という声がたくさん寄せられています!
 
それでは早速、映画が公開された時系列順にご紹介します!

菅田将暉と小松菜奈の共演映画①「ディストラクション・ベイビーズ」

小松菜奈さんと菅田将暉さんの馴れ初め映画と言われているのが「ディストラクション・ベイビーズ」です。
 
ディストラクション・ベイビーズ

ディストラクション・ベイビーズ
公開日:2016年5月21日
監督 :真利子哲也
キャスト:柳楽優弥(主演)、菅田将暉、小松菜奈など

 

通行人への無差別な暴力をはじめとした“危険な遊び”に走る青年たちを軸に、若者の欲望と狂気を描いた作品。

映画ナタリー

 
菅田将暉さんが演じたのは高校生・北原裕也の役です。
 
毎日ケンカに明け暮れる、柳楽優弥演じる芦原泰良に憧れて行動を共にします。
 
菅田将暉
 
2人は商店街でケンカを続けて、ある日、自動車を盗んで街を立ち去ります。
 
その自動車に乗っていたのが小松菜奈さん演じるキャバクラ嬢・那奈でした。
 
小松菜奈 映画
 
この映画では、菅田将暉さんと小松菜奈さんはかなり衝撃的なやりとりをしています。
 
2016年は小松菜奈さんはまだ元彼のジヨンさんと付き合っています。
 
ジヨンさんとの交際はこちらの記事でご紹介しています↓


 
しかも初日舞台挨拶で、小松菜奈さんは「菅田将暉さんが嫌い」と語っていました。
 

小松菜奈
(自身の役が)ただただ暴力を振るわれた。

裕也(菅田将暉)はもちろん嫌いなんですけど、菅田さんも……!

菅田将暉
この場で言ってくれてよかった。現場で言われても困るしね。(苦笑)

でも、(お互いに)笑顔で話せるようになったよね?

小松菜奈
そうですね、よかったです。

 
この頃はまだ菅田将暉さんと小松菜奈さんの間には距離感がありそうですね!

菅田将暉と小松菜奈の共演映画②「溺れるナイフ」

共演映画の2作目は「溺れるナイフ」です。
 
こちらの作品で小松菜奈さんと菅田将暉さんが急接近したのではと言われています!
 
溺れるナイフ
 

溺れるナイフ
公開日:2016年11月5日
監督 :山戸結希
キャスト:菅田将暉(主演)
     小松菜奈(ヒロイン)
     重岡大毅
     上白石萌音 ほか

 

東京で雑誌モデルをしていた小学6年生の美少女・望月夏芽は、ある日突然父の故郷である浮雲町(うきぐもちょう)に引っ越すことになる。

東京から遠く離れた田舎町には刺激がなく、自分が欲する「何か」から遠ざかってしまったと落ち込む夏芽だったが、長谷川航一朗(コウ)に出会い、強烈に惹かれていく。

wikipedia

 
原作は『別冊フレンド』に連載された、ジョージ朝倉さんの少女漫画です。
 
ヒロインの望月夏芽(もちづき なつめ)小松菜奈さんが、

主人公の長谷川航一朗(はせがわ こういちろう)役菅田将暉さんが演じました。
 
菅田将暉 小松菜奈
 
映画「溺れるナイフ」には胸キュンシーンがたくさんあります!
 
小松菜奈さんと菅田将暉さんが学生役だったので、いつもの姿とかなりギャップがありました。
 
溺れるナイフ


SNSでも「これは小松菜奈さんを好きになっちゃう!」と言われています。
 
とにかく2人の距離が近いです(笑)
 
撮影期間は17日間でしたが、2人はこの時の撮影についてこう語っています。
 

小松菜奈
一年ぐらいに感じた。

菅田将暉
一生忘れないと思う。

 
映画「ディストラクション・ベイビーズ」とは一転して、「溺れるナイフ」で小松菜奈さんと菅田将暉さんの距離はかなり縮まったのではないでしょうか。

菅田将暉と小松菜奈の共演映画③「糸」

2020年4月24日に公開される映画「糸」。
 
映画「糸」の撮影中に菅田将暉さんが小松菜奈さんに猛アタックしたと言われています!
 
映画「糸」

糸(映画)
公開日:2020年4月24日
監督 :瀬々敬久
キャスト:菅田将暉(主演)
     小松菜奈(ヒロイン)
     山本美月
     高杉真宙 ほか

 

平成元年に生を受けた2人の男女が出逢いと別れを繰り返し、平成の終わりに再び出逢うまでの18年間の軌跡を壮大な愛の物語として描く。

wikipedia

 
中島みゆきさんの曲「糸」に着想を得て生み出された映画です。
 
菅田将暉さん演じる高橋漣(たかはし れん)は、北海道で生まれて、チーズ工場で働く青年です。
 
小松菜奈さん演じる園田葵(そのだ あおい)と運命的な出会いを果たしますが、中学生の時に離れ離れになってしまいます。
 
小松菜奈 菅田将暉 糸
 
映画「溺れるナイフ」に引き続き、胸キュンシーンがたくさんありそうですね!
 
映画「糸」に関する画像や動画では、小松菜奈さんと菅田将暉さんのお似合いな様子が映し出されています。
 


 
とても雰囲気がよくて、お似合いですね・・・!
 
映画「糸」の撮影中に、菅田将暉さんが小松菜奈さんに猛アタックをしたと言われています。
 

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

livedoorNEWS

 
見事猛アタックの成果が実り、2019年の秋頃から交際が始まったのですね!
 
小松菜奈さんと菅田将暉さんはCMでも共演していて、とってもお似合いな姿を見せてくれています。

スポンサーリンク

小松菜奈と菅田将暉の共演作品まとめ② 共演CM編

小松菜奈さんと菅田将暉さんが共演したのは「nico and...」CMです。
 
お似合いな様子が見れますよ♪
 
こちらが「nico anc...」のCM本編の動画です↓
 

 
また、こちらのCMにはメイキングver.も公開されています!
 
2人の微笑ましい様子を御覧ください↓
 


 
このCMが公開されたのは2019年9月です。
 
小松菜奈さんと菅田将暉さんが付き合い初めたのが2019年秋頃なので、CMが公開された時には恋人同士だった可能性もありますね!

スポンサーリンク

小松菜奈と菅田将暉の共演作品まとめ③ 濃厚キスシーンが凄い?

話題の濃厚キスシーンは共演映画の「溺れるナイフ」でのシーンです。
 
「リアルすぎ!}「嫉妬するわ!」と話題のキスシーン・・・
 
さっそく動画で見てみましょう!
 


 
映画「溺れるナイフ」で小松菜奈さんと菅田将暉さんとの距離が接近したと言われています。
 
その理由がよく分かるキスシーンですね・・・!
 
ちなみに菅田将暉さんは日テレ番組『ウチのガヤがすみません』でこんな名言を残しています。
 


 
冗談だと思いますが、こんなこと言われたら惚れちゃいますね(笑)
 
菅田将暉さんは小松菜奈さんと「結婚したい」と周囲に話しているほど小松菜奈さんに夢中です。
 
菅田将暉さんは30代までに結婚したいという願望もあるので、結婚も秒読みかもしれませんね!

スポンサーリンク