へずまりゅう 実家 どこ

コロナの自粛期間に「迷惑系youtuber」と話題になったへずまりゅうさん。

実家が山口県防府市だそうですが、本当なのか調べてみたいと思います!

また、両親とは絶縁状態だそうです。コロナの感染関連の影響もありそうですね・・・。

実際には何があったのか、深堀りしていきたいと思います!

1.へずまりゅうの実家はどこ?山口県の防府市?

まずは簡単にへずまりゅうさんのプロフィールをご紹介します!

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4104401.html

名  前:原田将大

生年月日:1991年5月9日

身  長:181㎝

特  技:レスリング

元々は有名YouTuberらの自宅に押しかけて動画にするなどの活動をしていました。

 

しかし、沖縄の首里城再建のための応援メッセージボードへ落書きをしたり、

愛知県のスーパーマーケットでも問題を起こし「迷惑系YouTuberとして話題となりました。

 

また、新型コロナウイルスに感染しているのに、外出を繰り返してまき散らしたりと、

大きな問題となりました。現在、YouTubeチャンネルは公開停止中だそうです。

 

そして、気になるへずまりゅうさんの実家の場所です!

山口県 防府市(ほうふし)

山口県防府市は県庁所在地である山口市の隣の海沿いの街です。

 

ちなみに、出身地が判明した理由はTwitterの投稿です。

へずまりゅうのTwitter

この投稿の■が山口県防府市の中のある地名と一致していたという事で実家の場所が特定された様です。

さすがに色々やってきたへずまりゅうさんも、ここまで来ると親の身の危険を心配していますね

 

また、実家の場所はあくまでも”噂”なので、ご注意ください。

スポンサーリンク

2.へずまりゅう 両親とは絶縁状態と判明!

へずまりゅうさんは両親と絶縁状態だった様です。

 

それが分かるのが週刊誌週刊女性』のインタビューの内容です。

「逮捕されるまで、息子がユーチューバーをやっていたことさえ知りませんでした」

「山口県から東京へ上京していたことさえ聞いていなかったんです。最近は県内で居酒屋のバイトをしながら、新しい就職先を探していると言っていました」

住んでいる場所も伝えないというのは絶縁状態と言えますね・・・。

逮捕された事で近況を知るなんて、「ショック」の一言では済まないと思います。

 

また、どうやら絶縁状態はへずまりゅうさんが作ったようです。

自らを追い込んで、YouTubeで成功することを目標としていた様です。

ただ、連絡先を全て消すのはやる事が極端すぎる気もします・・・。

 

両親と連絡をとれていたら、ここまでの問題行動を起こす前に留まっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

3.へずまりゅうの実家はどこ? -まとめ-

へずまりゅうさんの実家は山口県防府市である事がわかりました!

また、これだけ問題行動を起こしたのだから、両親もきっとご立腹で絶縁したのだろうと推測していました。

ところが、絶縁状態を作ったのは、上京に向けたへずまりゅうさんの準備だったんですね。

現在はYouTubeも公開停止で活動していませんが、しっかりと反省してほしいと願っています。

スポンサーリンク
おすすめの記事