【画像】エルフ荒川の3姉妹が美人!年齢や職業も!結婚して子供もいる?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

エルフ荒川さんには2人の妹がいます。

妹さんもとても美人で、「可愛い!」と言われていますね!

調べていくと、意外な性格や現在の姿が見えてきました。

そこで今回はエルフ荒川さんの三姉妹について、顔画像・年齢や職業・結婚してお子さんがいるのかを詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

目次

【画像】エルフ荒川の3姉妹が美人!

エルフ荒川さんは三姉妹で、2歳年下の陽美(みなみ)さん4歳下の栞菜(かんな)さんの三姉妹です。

2人の妹さんもとても可愛いですね!

エルフ荒川さんと妹さんは大の仲良しで、みんなでユニバに遊びに行ったこともあります。

仲良しの秘密は実家が貧乏で支え合いながら暮らしていたからです。

  • お菓子が買えなくて、甘くした水溶き片栗粉を「フルーチェやん」と言って三姉妹で食べていた
  • 洋服を三姉妹で使っていたけど、破れて帰ってきたこともある
  • 次女・陽美さんの貸した口紅がぐちゃぐちゃになることもあった

ちなみに、この洋服を貸し借りした時には姉妹でケンカが起こったこともあるそうです。

当時のエピソードを仲良く話しているので、喧嘩するほど仲がいいということですね。

エルフ荒川の姉妹の年齢や職業は?

エルフ荒川さんの姉妹、陽美さんと栞菜さんの年齢や職業もご紹介します。

【画像】次女・荒川陽美(みなみ)さん

エルフ荒川,姉妹,顔画像,年齢,職業,結婚,子供
名前荒川 陽美(みなみ)
生年月日1998年生まれ
年齢25歳
※2023年時点

2023年の動画では、エルフ荒川さんから「3姉妹のボス」と言われています。

陽美さんは高校を卒業した後はフリーターをしていました。

昔は実家がボロボロだとバレるのが嫌で、

  • 友達や彼氏に車で送ってもらう時は隣の家の前で降りていた
  • Twitterには家を乗せない

と、徹底的に自宅を隠していたエピソードもあります。

またエルフ荒川さんと三女の栞菜さんとは性格は似ていませんが顔立ちはそっくりで、よく間違えられるそうです。

【画像】三女・荒川栞菜(かんな)さん

エルフ荒川,姉妹,顔画像,年齢,職業,結婚,子供
名前荒川 栞菜(かんな)
生年月日2000年生まれ
年齢23歳
※2023年時点

栞菜さんは高校卒業後に海外留学に行きました。

3姉妹の中では一番勉強熱心だと言われています。

性格はエルフ荒川さんと似ていると明かされていました。

そんな栞菜さんですが、昔はお姉ちゃんが嫌いで

「こんなお姉ちゃん嫌や!」

と母親に泣いて訴えたエピソードがあります。

すっぴんで動画に出るのが嫌で、たまにエルフ荒川さんの動画で声だけの出演をしています。

エルフ荒川の姉妹は現在何してる?

そんなエルフ荒川さんの姉妹たちは、現在何をしているのでしょうか?

次女・陽美(みなみ)は子育て中

次女の陽美さんは、2020年にお子さんを出産されました。

2020年なので、陽美さんが22歳頃のことです。

現在は2人目も出産されて、2人の子育てに奮闘していると明かされていました。

ただ、結婚や旦那さんの話は出てきていません。

現在公開されている実家で撮影された動画でも、

子育てを母と妹に支えてもらっているから、何とかできている

と話していました。

もしかすると、シングルマザーとして頑張っている可能性もあります。

支えてくれるお母さんや妹さんがいることは本当に素敵ですね!

三女・栞菜(かんな)はエルフ荒川と同居中

三女の栞菜さんは、現在東京でエルフ荒川さんと同居しています。

性格が似てるからかうまくやっているそうです。

よくエルフ荒川さんの相方はるさんと話していて、仲良しな様子が明かされていました。

実家では、陽美さんの子育ての手伝いをしています。

本当に優しい妹さんですよね!

エルフ荒川3姉妹のすっぴんは?

エルフ荒川さんのすっぴんはこちらをご覧ください。

三女の栞菜さんはすっぴんを見せるのを嫌がっているので非公開でした。

また、次女の陽美さんもすっぴんは公開していませんが、エルフ荒川さんと間違えられるほど顔立ちがそっくりです。

すっぴんも似ている可能性が高いですね!

最近は妹と一緒にバラエティやTikTokで活動しているエルフ荒川さん。

これからも美人三姉妹として活躍する姿が楽しみです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次