エルフ荒川のすっぴんが別人?老けてる理由は痩せたから?実年齢と奇跡の一枚も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

数多くのバラエティ番組に出演して大人気のコンビ芸人『エルフ』の荒川さん。

YouTubeでも『もしギャルがジブリキャラ』だったらなど、ギャルネタが大ヒットしています。

一方で、すっぴんが年齢より老けて別人に見えると噂ですが本当でしょうか?

そこで今回はエルフ荒川さんのすっぴんについて、すっぴんの画像・老けて見える理由・実年齢・すっぴんが似ている芸能人・奇跡の一枚の順に詳しくまとめました。

スポンサーリンク

目次

【比較画像】エルフ荒川のすっぴんが別人?

まずはメイクをしている時の荒川さんがこちらです↓

まさに金髪ギャルですね!

メイクもバッチリとされていて、とても可愛いです。

そしてこちらがエルフ荒川さんすっぴん画像です↓

エルフ荒川,すっぴん,メイク,年齢,老けてる

メイク前後の画像を比較してみると…

エルフ荒川,すっぴん,メイク,年齢,老けてる

たしかに、かなり雰囲気が変わりますね!

テレビに出演する時には、巻き髪とメイクに1時間半ほどかけているそうです

エルフ荒川のすっぴんが老けて見られる理由は?

エルフ荒川さんはすっぴんを見て35歳だと思ったと言われる」と話しています。

なんと実年齢より7歳も年上に見られているんです…!

理由①最近痩せたから

エルフ荒川さんは最近になってダイエット企画に挑戦することが増えました。

『有吉ジャポン』では3日間のファスティングダイエット合宿に参加しています。

しかし以前は今よりもぽっちゃりとしていたんです。

このギャップで、前よりも老けて見えてしまうのかもしれませんね。

理由②おでこのしわ

エルフ荒川さんはおでこを出したヘアスタイルが多いので、どうしてもおでこのシワが目立ちます。

このシワで実年齢より上に見られてしまうそうです。

たしかにシワがあると年上に見えますが…

エルフ荒川さんの場合は、気になるほどではないと思います。

理由③目元のクマ

エルフ荒川さんは化粧を落とすと目元に影が見えます。

クマがあると年齢より年上に見られることもありますよね。

エルフ荒川,すっぴん,メイク,年齢,老けてる

ですが、よく見ると涙袋の影にも見えますよね…!

目が大きな人は涙袋がぷっくりしているので、この影がクマのように見えてしまうのかもしれません。

エルフ荒川の実年齢は?

エルフ荒川さんの実年齢は27歳です。

名前荒川葉月
生年月日1996年8月30日
年齢27歳
※2023年時点

ちなみにエルフ荒川さんには2人の妹がいます。

妹さんもとても美人なギャルですが、妹さんは実年齢より上には見られないようですね。

エルフ荒川のすっぴんは誰に似てる?

エルフ荒川さんとすっぴんがそっくりと言われる芸能人は3人います。

  • 渡辺直美さん
  • オセロの松島さん
  • 高畑充希さん

全員違うタイプの芸能人の方なので気になりますね!

早速、比較画像を見ていきましょう。

①渡辺直美

まずはエルフ荒川さん渡辺直美さんのすっぴんがこちらです↓

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/70832

たしかに似ていますね…!

くっきりした二重の大きな目唇の形がそっくりです。

②オセロ松島

続いてはオセロの松島尚美さんのすっぴんの比較画像です↓

https://lineblog.me/matsushimanahomi/archives/2019-10.html?p=5

松島さんも目がパッチリしているので、たしかにそっくりです。

あとはぷっくりとした涙袋も似ているポイントだと思います。

高畑充希

エルフ荒川さんと高畑充希さんの比較画像がこちらです↓

エルフ荒川,すっぴん,メイク,年齢,老けてる

想像以上に似ていますよね!

2人の顔立ちやパーツが似ているのかもしれません。

ちなみに高畑充希さんと似ていると言うのは、荒川さんの親戚の方々とのことです。

他人にはゴリラと言われる。
親戚は高畑充希ちゃんと言ってくれる

と嬉しそうに話していました。

エルフ荒川の奇跡の一枚が可愛い!

エルフ荒川さんの奇跡の一枚がこちらです↓

こちらは2023年1月11日放送のテレビ朝日『ロンドンハーツ』で公開された一枚です。

エルフ荒川さんの美しい顔立ちが最大限に引き出されていますよね!

番組を見ていたファンからも、

美しすぎて反則でしょ!

どこの美人女将なの!?

と大絶賛の嵐でした。

ギャルメイクがとても可愛いエルフの荒川さん。

これからも「ギャルしか勝たん」の勢いと持ち前の明るさで活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次