エルフ荒川 すっぴん

元旦の「ぐるナイおもしろ荘」出演するなど徐々に注目されつつある女性コンビ「エルフ」

「女芸人No.1決定戦 THE W2020」でも準決勝進出を果たしました!

メンバーの荒川さん金髪ギャルメイクの派手な見た目が印象的ですが、すっぴんが別人だそうです!

そんな渡辺直美そっくりと噂されるメイク前後比較画像もご紹介します!

1.【画像】エルフ荒川のすっぴんが別人?

こちらがメイクをしている時荒川さん画像です!荒川さんです。

かわいいですね!相方はるさんです。

荒川さんは小森純さん鈴木奈々さんに憧れてギャルを目指したそうです。

さっそく荒川さんすっぴん画像をご紹介します!

これは別人ですね!つけまつげでだいぶ印象が変わります。

ちなみに、「すっぴんは他人にはゴリラ、親戚は高畑充希ちゃんと言ってくれる」そうです。

 

もう一枚、別のすっぴん画像もご紹介します!

寝起きなのか、少し眠そう表情をしていますね!

でもキレイで、顔立ち整っていると思います!

 

続いて似ていると話題の渡辺直美さんオセロ松島尚美さんすっぴん比較画像を見てみたいと思います!

2.エルフ荒川のすっぴんは誰にそっくり?

エルフ荒川のすっぴんと比較① 渡辺直美

こちらが渡辺直美さんすっぴん比較画像です!

似てますね!目元雰囲気でしょうか?厚いところも似ていますね!

そういえば渡辺直美さんビヨンセのモノマネはメイクで別人の様になっていましたね!

エルフ荒川のすっぴんと比較② オセロ松島

オセロ松島尚美さんに似ているという噂もあったので画像比較してみたいと思います!

渡辺直美さんとどちらも目がパッチリしている所が似ていますね!

涙袋がしっかりある感じがそっくりだと思います!

3.【画像】エルフ荒川のメイク前後を比較!

荒川さんメイク前後の比較をより分かりやすく見られる画像で比較したいと思います!

まずはメイク前すっぴん画像です。

つづいて、メイク後の画像です!

かわいいですね!二重幅が大きかったり、メイク映えする顔立ちですね。

こちらは普段のギャルメイクではなく「中国風メイク」というものに挑戦した時の画像になります。

 

ちなみに、テレビ等に出演する際、巻き髪メイク1時間半ほどかけているそうです!

それだけ手が込んでいるんですね!

4.エルフ荒川のwikiプロフィール

最後に荒川さんwikiプロフィールをご紹介します。

本 名:荒川葉月

生年月日:1996年08月30日

血液型:A型

出身地:大阪府 和泉市

趣 味:韓国語勉強、インスタグラム更新、画像の加工、音楽を聴くこと、飲みに行くこと

特 技:居酒屋のメニューを全部ギャル語にできる

2016年4月に結成し、芸歴は5年目です。同期は四千頭身丸山礼さんなどがいます。

幼少期は家庭の事情によりお風呂もシャワーもないボロボロの家で育ったそうです。

 

高校卒業時、荒川さん芸人になることを決めていましたが周囲から猛反対されたそうです。

最終的にはお母さんが芸人になることを認めてくれたので思い切って飛び込めた様でした。

 

こうして今、徐々に売れ始めていることを考えると、お母さんの認めてくれた言葉があってよかったですね!

5.エルフ荒川のすっぴんが別人? -まとめ-

エルフ荒川さんすっぴん画像メイク前後比較画像についてまとめました!

荒川さんは普段濃いギャルメイクで、すっぴん別人のようでしたが整った顔立ちでした!

渡辺直美さん松島尚美さんを比較してみると、似ているパーツばかりでそっくりでしたね。

ギャルの見た目で、他の芸人さんより目立てる所が有利かもしれませんね!今後の活躍に注目ですね。