手越祐也

手越祐也さんが出版した暴露本と言われている「アバランチ」内で、12名の女性の名前が挙げられたのが話題になりましたが、手越祐也さんは「本気で結婚を考えた女性は12名以外の3人」と答えておられました。

ファンの方からすれば「その3人は誰なの!?」と気になるところでしょう…

そんな中、つい先日手越祐也さんが結婚を考えた女性3人のうち3人目の元カノの実名が明らかにされました!

現在判明している特徴から、元カノX子はAAAの宇野実彩子さんではないかと言われています。

しかし、実は伊藤千晃さんの説が有力だとわかりました!

今回は元カノX子が誰なのかを詳しくご紹介します!

1.手越祐也の元カノX子は誰?

手越祐也さんの元カノX子さんとは、20歳頃に出会い真剣交際を2年間続けていたそうです。

手越祐也 アバランチ

<出典元:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.e-hon.ne.jp%2Fbec%2FSA%2FDetail%3FrefShinCode%3D0100000000000034095654%26Rec_id%3D3002&psig=AOvVaw2oSDmHvuU0jl_zFYUTiEG2&ust=1598265584055000&source=images&cd=vfe&ved=0CAIQjRxqFwoTCPCXqbmRsesCFQAAAAAdAAAAABAP>

アバランチ内ではこのように書かれています。

ネックレスをプレゼントしたり、しょっちゅう一緒に旅行に出かけたり、とても仲良くしていました。ディズニーランドにも1泊で遊びに行ったことがあります。その子の実家にも遊びに行きました。

  手越祐也「AVALANCHE~雪崩~」より

アバランチのネタバレが知りたい方はこちらの記事も合わせてご覧ください♪

実家まで遊びに行くということは、本当に真剣にお付き合いされていたのでしょう…

親からも公認されていたでしょうし…

X子さんは、小柄で可愛らしい雰囲気の女性で、当時は歌手兼ダンサーとして活動されていたようです。

現在はアイドルを卒業してタレント活動をされているとのことですが、手越祐也さんは2年続いた真剣交際があっけなく終わってしまったということもアバランチ内で書かれていました。

別れは突然訪れます。急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ。ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。その子とは結婚しようとまで真剣に考えていたのに、大人の事情で彼女とは予期せぬ形で別れることになってしまったのです。

                                 手越祐也「AVALANCHE~雪崩~」より

なんか、生々しい文面ですね…

そして、文面で「おじさん」と書かれていたのが何と!エイベックスの松浦勝人さんだった!ということなのです!

びっくりです…

スポンサーリンク

2.元カノX子はエイベックス松浦勝人の愛人?

手越祐也さんの元カノX子がエイベックス松浦勝人さんの愛人だったということを報じたのが文春オンラインのこちらの記事です。

このX子さんは文春の過去記事でも話題に上がった女性で2005年にデビュー、しかも「人気グループのX子」と表記されていたようです。

今回の情報と合わせX子の特徴をまとめてみました。

・元人気アイドルグループ

・2005年頃にデビュー

・小柄で可愛らしい雰囲気

・当時は歌手兼ダンサー

・現在はアイドルグループを卒業し、タレントとして活動

・当時エイベックス松浦勝人さんの愛人でもあった

エイベックス松浦勝人さんの愛人と聞いて、世間では「鈴木亜美さん?」と噂されましたが、2015年に鈴木亜美さんはソロで活動していたので違います。

調べたところ、AAAのメンバーの可能性が高いことが分かりました!

スポンサーリンク

3.元カノX子はAAAの伊藤千晃と判明?宇野実彩子説も

そこで、エイベックスからデビューした女性を含むグループは「AAA」のみになるようです…

AAAの女性メンバーと言えば

・宇野実彩子さん

・後藤友香里さん

・伊藤千晃さん

ですね。

一説では宇野実彩子さんもX子さん説が浮上しましたが、宇野実彩子さんはAAAの現メンバーとして残っておられますので特徴には当てはまらないでしょう。

また、後藤友香里さんは身長が162cmと他の女性メンバーよりも高く小柄でないため、特徴に当てはまりません。

残るは伊藤千晃さんのみです!

伊藤千晃

プロフィール

・名前:伊藤千晃(いとう ちあき)

・生年月日:1987年1月10日

・出身地:愛知県

・身長:153㎝

・経歴:2005年 オーディション番組「歌スタ!!」で優勝し、AAAに加入(ダンサーとして活動)
2017年1月 AAA脱退&結婚&妊娠を発表
2020年現在は音楽活動やタレント活動をしている

伊藤千晃さんはAAAを2017年に電撃脱退…

しかも脱退を発表したと同時に結婚&妊娠を公表されました!

あの時は本当にびっくりでしたよね…

AAA時代の伊藤千晃さんの存在はとても大きくファンには衝撃的だったようです。

そして、先ほどご紹介した3人の中で一番小柄なのも伊藤千晃さん。

ですので、手越祐也の元カノX子は伊藤千晃さんが濃厚だと思われます!

4.手越祐也の元カノX子は誰? まとめ

今回は、手越祐也さんの元カノX子は一体誰なのかについて検証してみました!

調べていくうちに、AAAの伊藤千晃さんが濃厚なのではないかということがわかりましたね!

しかしエイベックス松浦勝人さんの愛人がX子と判明したり、手越祐也さんと無理やり別れさせられたりなど・・・

衝的な内容が次々出てきて、芸能界の恐ろしさが垣間見えましたね。

チャラい印象だった手越祐也さんでしたが、X子とは真剣に交際していたんだな…としみじみ思いました。

スポンサーリンク
おすすめの記事