時任勇気 母親 妹

高身長で英語が堪能なことで人気を集める俳優の時任勇気さん。

女性を虜にするほどのイケメンで、ニュージーランドとカナダに在住経験もあるハイスペックな人物。

ドラマ「ノーサイドゲーム」「運命からはじまる恋」に出演し俳優として活躍する彼も気になりますが、今回は時任勇気さんの家族に焦点を当てていきたいと思います。

ネット上では母親や妹の情報も流れているので、気になる方は是非この機会にチェックしてみてください。

1.時任勇気の母親の時任千佳ってどんな人?

注目の若手俳優として注目を集める時任勇気さんの母親は、元モデルで女優もされていた時任千佳さんです。

時任1

参照元:https://mi-mollet.com/articles/-/1209

 

現在彼女は53歳ですがとてもそうは思えないほどお綺麗な方です。

やはりモデルや女優をされていたこともあり美容にはかなり気を遣っていたのではないかと思います。

実際モデルをしていた20歳の頃は相当な美女でしたよ。

時任2

参照元:https://decopachi.com/entry/tokito-yuki-family

 

如何でしょうかこの美貌とスタイル?色白で長い手足も含めて全体のバランスがよく整っています。

モデルと女優を引退後はスピリチュアルカウンセラーとライフカウンセラーとして現在まで活躍されているのだとか!

スピリチュアルと聞くと霊的なものを想像しますが、彼女自身幼い頃から霊的な体験などをしてきたそうです。

著書も多く執筆されヨガスクールを主催したりと精力的に活動しています。

時任3

参照元:https://www.amazon.co.jp/Happy-Evolution-%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%99%82%E4%BB%BB/dp/4814922132

 

上の写真は数々の著書の中のほんの一冊ですが、世界中を周り美しい景色を背景に読者に語りかけてくれる興味深い内容です。

かなり人気の方らしいので気になる方は、まず彼女の著書を読んでみることをお勧めします。

スポンサーリンク

2.時任勇気の妹は美人歌手で女優の時任花夏!

さて時任勇気さんの家族の話題になると、母親の時任千佳さんの他に妹の時任花夏さんが登場します。

それもそのはず時任花夏さんは「Cana」として歌手と女優をされている芸能人です。

時任4

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=ipwgtIpl1Ao

 

こちらもお母様に負けず劣らずの美貌の持ち主!ここで簡単に彼女のプロフィールを紹介します。

・氏名:時任 花夏(ときとう かな)

・生年月日:1993年8月11日

・出生地:ニュージーランド

・出身地:東京都

・身長:169cm

・血液型:O型

・特技と趣味:歌、音楽鑑賞、映画鑑賞、英会話、ゲーム

ニュージーランドで生まれた彼女は9歳までそこで過ごしていたので、英会話の実力はかなりのものかと思います。

2012年~2013年にはドラマ出演をされていたようですが、どちらかといえば歌手活動に力を入れられている様子です。

歌手になったきっかけは高校時代に事務所から軽いノリで誘われたから!ノリとはいえスカウトされるぐらいなので当時から歌が上手かったのではないでしょうか。

実際自ら作ったデモテープの評判が良かったという情報もありました。

因みに時任花夏さんはイヌ好きとしても知られています。

時任5

参照元:https://ameblo.jp/kanatokito/entry-12191946150.html

 

上の写真に彼女と一緒に映っているのは飼い犬のNiya(ニアちゃん)です。

小学生の頃には家族でトイプードルを飼っていたらしく、イヌ好きなのはその影響もあるようですね。

知名度はまだまだかもしれませんが、若く能力もある方なのでこれから躍進していきそうな気がしました。

スポンサーリンク

3.時任勇気の父親は時任三郎!そして弟は?

これまで時任勇気さんの家族構成について触れましたが、忘れてはいけないのが父親で俳優の時任三郎さんです。

金曜ミステリー劇場「のぶ子の災難」やふぞろいの林檎たちシリーズなど、数多くの映画やドラマに出演してきたやり手俳優として現在も活躍されています。

時任6

参照元:https://music-life.fun/actor/tokito-saburo-son-daughter

 

いやーイケメンですね!奥様と娘さんも綺麗ですがこちらは女性にモテそうな整ったお顔立ちをしています。

時任三郎さんは1981年にシングル「川の流れを抱いて眠りたい」でデビューし、CM曲となったシングル「勇気のしるし」は大ヒットしました。

息子の時任勇気さんと娘の時任花夏さんは、そんなお父様の血を色濃く継いでいるんですね。

因みに時任三郎さんと息子さんの写真を並べてみたのでどうぞ。

やはり親子ということでどことなく顔つきが似ている気がします。

時任勇気さんが歳を重ねていくとお父様のような雰囲気に近くなるかもしれませんね。

因みに時任三郎さんがニュージーランドに移住した1999年には3人のお子さんがいました。

ニュージーランドといえば自然豊かな環境なので、彼は子育てをするには適した環境だと思ったそうです。

ん?3人子供がいるならあと1人は誰だろう?と気になる方の為に最後に時任勇気さんの弟さんを調べてみました。

時任9

参照元:https://decopachi.com/entry/tokito-yuki-family

 

綺麗な海ですね・・・「弟はどうした?」という声が聞こえてきそうですが、残念ながら時任勇気さんの弟さんに繋がる情報はありませんでした。

写真は時任花夏さんがインスタにアップしたもので、弟さんと仲良くニュージーランドの海?を眺めています。

この弟さんを妊娠したのがニュージーランドに移住したきっかけで、恐らく年齢は18歳か19歳になっているはずです。

いずれにせよ今はまだ一般人なので詳細な情報は明かされていませんが、有名人揃いのご家族のなかで育ったのなら芸能界進出の可能性もあるかもしれません。

4.時任勇気の家族構成まとめ

以上時任勇気さんのご家族についてまとめましたが如何だったでしょうか?

弟さんの情報は不明なものの、家族全員美男美女揃いでそれぞれ優れた才能をお持ちなのは確かです。

時任三郎さんは勿論奥様の時任千佳さんやお子さん達の今後の活躍から目が離せません。

弟さんについては情報が分かり次第お伝えしていきますね。

スポンサーリンク
おすすめの記事