【2021】坂本勇人の歴代彼女は7人!スキャンダルもまとめて紹介!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

坂本勇人さんはそのルックスからとても人気がありますよね!

特に女性人気は高く、芸能界でもいろいろな女性と恋愛スキャンダルがあったと思います。

しかも、どの女性もかなり可愛い方ばかり・・

これまで、どんな女性と噂になってきたのでしょうか。

この記事では、坂本勇人さんの歴代彼女について、最新情報とともにまとめています。

スポンサーリンク

目次

1.坂本勇人のプロフィール

まずは坂本勇人のプロフィールをご紹介します!

坂本勇人 彼女 最新

名前:坂本勇人(さかもと はやと)

生年月日:1988年12月14日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:体重 186 cm

小学1年生から野球を始めた坂本勇人さん。

伊丹市立松崎中学校に通っていたときには、リトルシニア伊丹シニアに所属

中学卒業後は、八戸市八戸学院光星高等学校に進学し、第78回選抜高等学校野球大会にも出場しました!

野球選手の総合評価指標WARにおいて、2012年は阿部慎之助さんに次ぐ2位を記録

2015年に開催された2015 WBSCプレミア12では最優秀守備賞を獲得しています。

2.坂本勇人の歴代彼女は7人!スキャンダルも!

坂本勇人さんと言えば、イケメンでかっこいいと人気のため、モテることは間違いないと思います!

今までどんな女性と噂になってきたのでしょうか。

ここからは、噂になった女性を画像とともにまとめていきます!

①モデルの里海

坂本勇人 彼女 最新

モデルの里海さんと噂になったのは、2009年5月

里海さんが、当時専属モデルを務めていた雑誌『with』の対談企画で坂本勇人さんと出会ったようです!

2009年6月下旬にはフライデーに、熱愛の噂をスクープ。

しかし、フライデーに掲載後は再び報じられることはありませんでした。

②平井理央

坂本勇人 彼女 最新

平井理央さんと噂になったのは、2011年ごろ。

お泊りデートしたという内容でしたが、詳細や発信源は不明でした・・

また、平井理央さんは熱愛が噂された翌年の2012年に結婚を発表。

6年間交際していた男性と結婚されたので、坂本勇人さんと交際していた可能性は低いようです。

③大石絵里

坂本勇人 彼女 最新

 

大石絵理さんと噂されたのは、2015年ごろです。

坂本勇人さんと大石絵理さんは、2013年の夏に熱愛関係だったとありました。

しかしその後、坂本勇人さんは違う女性との熱愛が報道。

このことに対して、大石絵里さんが怒ったことをきっかけに破局したと言われています。

④ダレノガレ明美

坂本勇人 彼女 最新

続いて、ダレノガレ明美さん。

巨人の熱狂的なファンであることを公言していて、その中でも特に坂本勇人がタイプのようです。

2013年1月、ダレノガレ明美さんは出演した番組の中で「好きな人がいる」と告白。

このことから、相手は坂本勇人さんでは?と噂になりました。

放送後、ダレノガレ明美さんのブログには、巨人や坂本勇人さんファンからの批判コメントが・・

しかし、報道もなかったことから、ダレノガレ明美さんの一方的な想いから噂になってしまったようです(^^;)

⑤大島優子

坂本勇人 彼女 最新

 

2014年3月、大島優子さんとの熱愛が報じられました。

2013年の秋頃から交際をしていて、2人は都内にある同じ超高級マンションに住んでいるという内容。

しかし、報道されたとき、大島優子はまだAKB48のメンバーでした。

恋愛禁止というルールのもと、交際することは考えにくいです。

同じマンションだったことから、彼女に思われた可能性も高いのではないでしょうか!

⑥田中理恵

坂本勇人 彼女 最新

 

2014年3月、フライデーが田中理恵さんとの熱愛をスクープ!

携帯で撮ったようなプライベートのツーショット画像が掲載され、話題になりました。

結婚秒読みとまで言われていましたが、のちに破局。

破局の理由については、坂本勇人さんは結婚したら妻には専業主婦になってもらいたいそうです。

しかし、田中理恵さんは日本体育大学の助教授を始め、キャスターやタレントとしても活躍。

忙しい田中理恵さんが専業主婦になることは難しいと思われるので、え方のすれ違いから破局となった可能性が高いです!

⑦橋本環奈

坂本勇人 彼女 最新

2020年8月30日に放送された『アッコにおまかせ!』。

この放送内で、スポーツ新聞記者や芸能ジャーナリストらによる下半期恋愛スクープ暴露企画がありました!

これからスキャンダル報道が出そうだと言われているタレントの名前をイニシャルで暴露するという内容。

そのなかで芸能ジャーナリストの松本佳子氏は「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」と証言していました。

また、Sについては「とにかくイケメンでしかも高収入」、相手の人気女優については「ドラマ・バラエティで活躍する人気者」だと発言。

この放送を受けて、ネット上では超人気スポーツ選手Sは坂本勇人選手、人気女優は橋本環奈のことではないかと騒ぎに。

橋本環奈さんは読売ジャイアンツの熱狂的なファンであることを公言していて、バラエティー番組でも活躍。

このことから、橋本環奈さんと噂されるようになりました!

4.まとめ

イケメンと言われることが多い坂本勇人さん。

こうして噂された彼女を見てみると、どの女性もキレイですね(^^)

2020年9月、最新の情報だと橋本環奈さんと交際している可能性が高いようです!

今後の情報にも注目したいと思います。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次