小倉優子の元旦那(菊池勲)は現在美容院ingを経営!年収は8000万円?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

-スポンサーリンク-


 
[color color=”red”]小倉優子さん[/color]は現在、歯科医の旦那が家出をして離婚の危機を迎えています。
 
妊娠中ということもあり、ゆうこりんはとても悲しんでいました。
 
そんな中、小倉優子さんの[color color=”red”]元旦那・菊池勲さん[/color]インスタで離婚危機をいじる動画を投稿したことで炎上しています。
 
今回は大炎上中の元旦那・菊池勲さんの現在について詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

小倉優子の元旦那(菊池勲)の現在 ①美容院ingを経営?年収は?

小倉優子さんは今の旦那と再婚する前、美容師の[color color=”red”]菊池勲さん[/color]と結婚して子供を2人授かりました。
 
菊池勲

菊池勲(きくち いさお)
生年月日:1970年10月30日(49歳)
身 長:170cm(推測)
職 業:ヘアサロンing経営者
    美容師(へアスタイリスト)
※氷室京介やSMAPのヘアスタイリストを担当したカリスマ。

 
現在は経営しているヘアサロンingが軌道にのって、[color color=”red”]年収は8,000万円[/color]と言われています。
 
小倉優子さんの現在の旦那よりも稼いでますね・・・!
 
しかし小倉優子さんも性格に難があったようですが、元旦那もなかなか難ありです。
 
小倉優子さんの性格のきつさについて、こちらの記事に詳しくまとめました!

[getpost id=”2462″ target=”_blank”]
 
元旦那はなんと、小倉優子さんの離婚危機をいじった動画をインスタストーリーに公開したのです!
 


 
隣の女性と一緒に『(ゆうこりんが離婚したの?)え?』と、ニヤニヤ笑いながら戸惑ったフリをしています。
 
完全に面白がっていますよね・・・信じられません。

小倉優子の元旦那(菊池勲)の現在 ②金髪にして遊びまくり?

菊池勲さんは自分が遊びまくっている写真をインスタで公開しています。
 
現在は金髪にしてかなりチャラチャラした外見になっていました!
 
菊池勲 金髪

菊池勲 現在
 
私だったら用事があっても話しかけるのを躊躇しちゃいそうです・・・
 
菊池勲さんは現在は49歳です!
 
ゆうこりんと結婚した当初の41歳の頃と比較してみましょう。
 
菊池勲 比較
 
かなり雰囲気が変わりましたね!
 
それにしても49歳にしてはかなり若く見えます。
 

くらら
美容師として働いているから外見には気を使っているのかもね。

 
または遊びまくることでストレス発散が上手にできて、若々しさを保てているのかもしれません。

小倉優子の元旦那(菊池勲)の現在 ③浮気相手と結婚?

小倉優子さんと元旦那が離婚した理由は”旦那の浮気”です。
 
浮気相手は菊池勲さんより21歳も年下[color color=”red”]馬越幸子さん[/color]でした。
 
馬越幸子
 
菊池勲さんと馬越幸子さんの不倫は1年以上続いています。
 
その後『結婚したのでは!?』と話題になりました。
 
しかしインスタを見る限りでは、菊池勲さんは現在も[color color=”red”]独身[/color]の可能性が高いです。
 
結婚していたら年越しはご家族への挨拶に行くはずですし、なかなか1人で遊び回れないですよね。
 
菊池勲 インスタ

菊池勲 インスタ
 
もともと菊池勲さんは[color color=”red”]遊び人気質[/color]なので、馬越幸子さんとの不倫は遊びの1つだったのでしょう・・・
 
もしくはゆうこりんを超える人が現れないのでしょうか?
 
しかし、一度は結婚して子供も授かったのですから、配慮のある行動をしてほしいものですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次