【2021】佐久間由衣の歴代彼氏まとめ!綾野剛と村上虹郎?イケメン揃い!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

朝ドラ「ひよっこ」で人気になった女優の佐久間由衣さん。元ViViモデルで長身でスタイルの良い美人ですよね。

そんな佐久間由衣さんですが、実は俳優の綾野剛さんと結婚するのではないかと噂されているんです。

先日放送された「アッコにおまかせ!」で、2020年に結婚しそうなカップルとして紹介された俳優Aと女優Sが、綾野剛さんと佐久間由衣さんと推測されているからです。

実際に佐久間由衣さんと綾野剛さんには熱愛疑惑が持ち上がったことがありましたが、噂は本当だったということでしょうか?他の男性との噂はないのでしょうか?

佐久間由衣さんと噂になった歴代彼氏について調べてみました。

スポンサーリンク

目次

1、佐久間由衣の歴代彼氏

佐久間由衣さんといえば綾野剛さんとの熱愛疑惑が有名ですが、綾野剛さん以外にも噂になった男性がいます。

過去に交際疑惑のあった方々を紹介致します。

雪丸秀隆

雪丸秀隆さんは原宿のヘアサロン「SHIMA HARAJUKU」の店長でスタイリストです。

雪丸秀隆さんは佐久間由衣さんとのツーショットが出回ったことで彼氏との疑惑が持ち上がりました。

 

雪丸秀隆さんの画像

【出典元】https://twitter.com/fashionsnap/status/371295110907953153

 

しかしながら、これは完全なデマだと思われます。

このお店はかなり有名店で芸能人も多く通っています。雪丸秀隆さんは佐久間由衣さんのヘアメイクを担当していただけのようです。

雪丸秀隆さんは玉城ティナさんなどViViモデルを多く担当しています。

玉城ティナさんとのツーショットもよくTwitterにあがっているようで、むしろ玉城さんとの熱愛を疑っている人の方が多そうです。

村上虹郎

佐久間由衣さんは俳優の村上虹郎(にじろう)さんとも噂になっていました。

村上虹郎さんと佐久間由衣さんの画像

【出典元】https://www.moviecollection.jp/interview/26631/

村上虹郎さんは俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの長男です。

佐久間由衣さんとは2019年に映画「”隠れビッチ”やってました。」で共演しています。しかし、親交自体はそれよりも前からあるようです。

佐久間由衣さんと村上虹郎さんは人気バンドRADWINPSのライブで目撃されているようです。

村上虹郎さんはRADWINPSの野田洋次郎さんと映画での共演経験があり、仲が良いようなので、佐久間由衣さんを紹介したのかもしれませんね。

2人の目撃情報はTwitterで2014年と2016年の2回あがっています。

佐久間由衣 目撃情報

Twitter

これだけだとただの仲の良い友達とも考えられます。

ただ、2人がSNS上でお揃いにみえるものを紹介していたこともあり、交際していたのは確実と考える方が多いようです。

もし付き合っていたとしたら、2~3年付き合ったことになります。

ちなみに、村上虹郎さんは2016年12月に週刊文春で池田エライザさんとの熱愛をスクープされていたので、現在は付き合ってはいないようです。

2.佐久間由衣の歴代彼氏

佐久間由衣さんの彼氏として噂された中でもっとも有名なのが綾野剛さんです。

佐久間由衣さんと綾野剛さんは今までに2回熱愛疑惑を報道されています。

最初はデマと思われていたようですが、現在は結婚するのでは?と予想されているようです。2人の軌跡を見てみましょう。

佐久間由衣さんと綾野剛さんの画像

【出典元】https://shoko-mag.com/ayano-sakuma/

最初の報道はスポニチから出ました。佐久間由衣さんがブレイクする前の2016年のことでした。

報道されたのは2016年1月1日ですが、2015年から付き合っていたと言われています。

2人は俳優仲間の紹介で知り合ったと言われていますが、証拠の写真などは撮られていません。

綾野剛さんは熱愛が報じられた女性が多く、過去には、女優の戸田恵梨香さんや橋本愛さんなど、共演した女性とことごとく噂になる『共演者キラー』としても有名でした。

しかし、綾野剛さんは俳優仲間に佐久間由衣さんを彼女として紹介していたようなので、真剣交際だったのではないでしょうか。

佐久間由衣さんは当時、毎日のように渋谷区の高級住宅街にある綾野剛さんのマンションに通っていて「夫婦同然」とまで言われておりました。

2人をよく知る友人は「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語る。綾野は映画関係者らとの食事の席にも佐久間を連れて行き、恋人として紹介している。小栗ら俳優仲間が同席したこともあったという。

スポニチアネックスより

ただ、この報道は双方の事務所によって否定されます。

綾野剛さんの事務所は「交際の事実はない」「食事には行っているようですが、それも複数人のもの」とコメントしました。

一方、佐久間由衣さんの事務所は「友人の1人で交際はしていません」とコメントしました。

当時、佐久間由衣さんはモデルから女優に移行して売り出し中だったため、スキャンダルは隠したかったのではないでしょうか。

世間では、双方がすぐに否定したこと、決定打となる写真がなかったことなどから、熱愛はデマだったのではないかという結論になりました。

 

しかし、2018年11月2日、今度はフライデーが佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛を報道しました。

朝ドラ「ひよっこ」の同窓会の後、タクシーで綾野剛さんのマンションに向かう佐久間由衣さんの姿が激写されたのです。

綾野剛さん宅に通う佐久間由衣さんの画像

【出典元】https://akira773blog.com/sakuma-yui/

スーパーで食材を買い込んでマンションに通う日々が続いていたらしく、毎回違う服装で撮られています。

前回は即否定した佐久間由衣さんの事務所でしたが、今度は否定も肯定もせず、「良き先輩の1人だと聞いています」という当たりさわりのないコメントをしています。

綾野剛さんの事務所も同じコメントだったので、事務所公認の仲ということでしょうか。

しかし、この2018年の報道以降、佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅に通う姿や、デートする姿は見られなくなってしまったため、2人は破局しているのでは?といった声もあります。

ただ、他の人と付き合っているという話がないのと、綾野剛さんの夜遊びが減ったままであることから熱愛は継続中と考える方もいるようです。

もしまだ付き合っていたとしたら5年もの付き合いになるので、そろそろ結婚を考えていてもおかしくはないでしょう。

「アッコにおまかせ!」のイニシャルトークの結婚する芸能人は、もしかしたらこの2人かもしれませんね。

3.佐久間由衣の歴代彼氏 まとめ

佐久間由衣さんは美人なだけに、交際の噂も多いです。

特に村上虹郎さんと綾野剛さんとは交際の可能性が高いですね。

綾野剛さんと長年付き合っているのが本当なら、今年あたりに結婚するかもしれません!

美男美女でお似合いのカップルなので、今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次