YOUの目頭が白いのはメイク?アクセサリーという説も?意外な正体が判明!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

テレビで大人気のタレントYOUさんが、目頭が白いと話題になっています。
 
ネットでは「流行メイク?」「アクセサリー?」「目やに?」と米粒の正体を気にする声があがっています。
 
流行のメイクにしては変に目立ってしまっていますね・・・
 
今回はYOUさんが目頭につけている米粒の正体について詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

1.YOUの目頭が変だと話題!

最近、YOUさんの目頭についた白い米粒が話題になっています。
 
さっぱりとした性格と物言いが人気のYOUさんはテレビにもよく出演されていますが、その目頭が変なんです。
 


 
たしかに米粒のような白いものが着いています・・・
 
よく見ると膨らんでいるようにも見えますね。
 


 
ネットでもYOUさんの不思議な米粒に対して正体を気にする声が集まっています。
 

最近のYOUの目頭にくっついてるあきたこまちの米粒、デカすぎて白すぎて違和感しかない。
YOUさんの目頭にある白ポッチは何でしょうか?
YOUの目頭、白のアイライン?
白ライナー流行ってるから、それの切開ライン的なことなのかな?

 
白い米粒の正体はメイクなのでしょうか?

2.YOUの目頭が白い?

YOUさんの目頭の米粒の正体は「メイクではないか?」と言われています。
 

くらら
目頭に線を引くと「目が大きく見える」って言いますよね!

 
切開ラインと言われるもので、目頭にチョンと線を書くメイクになります。
 


 
たしかにYOUさんの米粒の位置はこのメイクの位置と一致します。
 
しかも調べたところ、今は白いアイライナーが流行っていることが分かりました!
 


 
しかも雑誌「VOGUE」にはYOUさんに似た目頭メイクをした海外モデルの写真が載っていました。
 
アイメイク
 
YOUさんのメイクと比べてみましょう!
 
YOU 目頭
 
かなり似ていますね!
 
流行の白アイライナーを使って目頭にメイクをした可能性は十分にありますね!
 
また、メイクではなくアクセサリーではないかという説もありました。

3.アクセサリー説も?-

実はメイクではなく「アクセサリーではないか?」という説もありました。
 
『ラインストーンメイク』と呼ばれるもので、人気アイドルやハリウッド女優も取り入れているメイクです。
 


 
サイズやぷっくり感がYOUさんの目頭の白い米粒と似ています。
 
ただ、ラインストーンは取れやすいので目頭につけたら涙などの水分ですぐに取れてしまうはず・・・
 
YOUさんの目頭の白い米粒は取れそうな気配もないので、[color color=”red”]ラインストーン説の可能性は低いのではないか[/color]と思いました。

4.YOUの目頭米粒はメイク? -まとめ-

YOUさんの目頭の白い米粒の正体をご紹介しましたが、いかがでしたか?
 
ラインストーン説と白ライナーのメイク説がありましたね。
 
ラインストーンもよく似ていましたが、すぐ取れてしまうことを考えると白ライナーを使った目頭メイク説が一番濃厚だと思います。
 
これからは今のメイクに慣れて、もっと自然な目頭メイクになっていくはずです。
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次