安田美沙子の夫は下鳥直之!イケメンでブランド経営者?浮気癖がひどい?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

元グラビアアイドルで京都弁が印象的な[color color=”red”]安田美沙子さん[/color]
 
2015年4月に現在の夫と結婚しましたが、その後、夫に不倫をされてしまいます。
 
その時に『2度目は許さない』と言って許したのに、なんと夫は2回目の不倫をしました!
 
この報道を受けて「安田美沙子の夫ってどんな人?」と思った方も多いはずです。
 
そこで今回は、安田美沙子さんの夫のプロフィールや浮気癖などを詳しくまとめてご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

①安田美沙子の夫は下鳥直之! -【画像】プロフィールは?-

2015年4月5日に、安田美沙子さんはデザイナーの[color color=”red”]下鳥直之さん[/color]と結婚しました。
 
下鳥直之

下鳥直之(しもとり なおゆき)
生年月日:1979年7月24日(40歳)
身長/体重:182cm/65kg
血液型 :A型
職業  :有限会社VTM代表、VICTIMデザイナー
出身地 :新潟県上越市
最終学歴:新潟県立高田工業高校 卒業(現在廃校)

 
下鳥直之さんは中学生の頃からヴィンテージ物が好きでした。
 
なんと中学生の頃から洋服を売ったり買ったりしていました。
 

もちろん先生達からはこってり絞られたんだって!(笑)

 
高校生の頃にモデルにスカウトされ、高校卒業後に正式に事務所と契約をして[color color=”red”]モデル[/color]として活動していました。
 
下鳥直之さんはモデルに興味があったわけではなく「洋服に関わる仕事がしたかった」と語っています。
 
その後モデルを辞めて、アパレル業界に転職しました。
 

下鳥直之
最初は技術よりは自分の感性で仕事をしてる部分がありましたが、洋服を実際に作ってみて年月を重ねてクオリティが高まっていってると思います。

やりながらリアルに学ぶことで、学校に行くよりも近道したんではないかなと、僕は思ってます。

 
なんと、下鳥直之さんは全て[color color=”red”]独学[/color]で服のデザインを学んでいたのです!
 
服とデザインへの熱意がすごい人物ですね。
 
そして努力が実り、独立して芸能人御用達のアパレルブランドを立ち上げました。

②安田美沙子の夫は下鳥直之! -イケメンでブランド経営者?-

下鳥直之さんは独立して、2008年に原宿で[color color=”red”]アパレルブランド『VICTIM TOKYO』[/color]をオープンしました。
 
VICTIM TOKYO

VICTIM TOKYO
住所  :渋谷区神宮前4-25-6 ハナエビル2階
営業時間:10時~21時(不定休)


 
芸能人や俳優も愛用していることで口コミで話題になりました。
 
現在では日本国内で40店舗、海外でも2店舗を展開しているの大人気店です!
 
現在は発売と同時に即完売する商品が多いそうです。
 
しかも下鳥直之さんはアンニュイな雰囲気があるイケメン店長と話題になっています。
 
イケメンでバリバリの経営者でセンスもいい・・・かなりモテそうですね。

③安田美沙子の夫は下鳥直之! -浮気癖がひどい?-

下鳥直之さんは女性にモテるためか、[color color=”red”]浮気癖がひどい[/color]と言われています。
 
安田美沙子さんと結婚したのは2015年4月5日です。
 
下鳥直之 安田美沙子
 
無事に子どもを授かりましたが、なんと安田美沙子さんが妊娠中に下鳥直之さんが浮気をしたのです。
 
不倫の瞬間を週刊文春に報道されました。
 

「最初の不倫は[color color=”red”]2017年1月[/color]。病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました。

 当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立っていたのですが…」(芸能関係者)

Yahoo!JAPANニュース

 
この時は安田美沙子さんが慕っている和田アキ子さんが夫婦の仲を取り持ちました。
 
下鳥直之さんも和田アキ子さんの前で誓いをたてます。
 

下鳥直之
もう二度と不倫をしない。次があったら別れます。

 
しかし誓いは守られず・・・
 
今度は2020年3月25日に2回目の不倫をしてしまいました。
 

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び[color color=”red”]不倫関係になった[/color]んです。

 お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。」(A子さんの知人)

 不倫交際時、S氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあったという。

 しかし、S氏もA子さんも、不倫されているとは知るよしもない安田の前で堂々としたものだったとか。

Yahoo!JAPANニュース

 
ここまで来ると、本当に浮気癖があるのでしょう。
 
SNSでも「こういう人は何回も繰り返す」「他にも不倫してたのでは?」と批判が集中しています。
 
浮気癖は簡単には直りませんが、安田美沙子さんとの間には2人の子どもがいます。
 
安田美沙子さんと子どものためにも浮気をしない強い心を持って欲しいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次