中央大の吉居大和がイケメン!かっこよくてモテる?現在彼女はいるの?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

吉居選手は10月17日に行われた「第97回箱根駅伝予選会」で1時間47秒の好タイムでフィニッシュし、7月の「ホクレンディスタンス千歳大会5000メートル」ではU20日本記録の13分28秒31を達成しました。

仙台育英高校時代も数々の優秀な成績を残した期待のスーパールーキー吉居選手は実力の伴うイケメン!高校時代はモテモテで現在彼女がいても不思議ではありません。

今回は吉居選手のイケメンぶりや彼女はいるのかについて考察していこうと思います!

スポンサーリンク

目次

1.中央大の吉居大和がイケメン!

吉居大和選手は長距離の実力は勿論、イケメンなのは写真や映像を見れば一目瞭然!普通にしていてもイケメンですが走っている時の勇ましく男らしい表情にも注目です。

吉居1

参照元:https://note.com/ekiden_news/n/n9db387a7f5e3

こちらはホクレンディスタンス千歳大会5000メートルのラスト400メートル地点に差し掛かっている時の様子です。

ゴールを目指して全力で走る激しい表情からは、選手としての気迫だけでなく男らしさが十分に伝わってきます。

因みに走り終えた時の表情にはまた違う魅力があるのでご覧下さい。

吉居2

参照元:https://hochi.news/articles/20200913-OHT1T50212.html

どうですかこのほっとした笑顔は?激しい戦いを潜り抜けた時の安心感ある表情も、彼のイケメンぶりを際立たせています。

競技中のあの激しい表情から自然な笑顔に変わるのは、ランナーだからこそ見せてくれる表情のギャップなんじゃないかなと思いました。

せっかくなので普通にしている時の吉居選手の写真もお見せしましょう。

吉居3

参照元:https://www.chuo-u.ac.jp/ekiden/profile/profile01_j.html

う~ん、どこから見ても爽やかで優しそうなイケメンですね!

こうして見比べるといろいろなイケメンがいますが、どの表情もその時々にしか見せないような雰囲気があります。

吉居選手の写真を見ながら自分好みの「イケメン」を探してみると、より彼の魅力を感じられるでしょう。

2.吉居大和に彼女はいるの?

17日の箱根駅伝予選会で中央大を2位に入賞させるほどの好タイムを記録したり、全日本インカレでは大学1年にして優勝の栄冠に輝いた吉居大和選手。

おまけに容姿端麗で男らしい人物ともなれば彼女がいてもおかしくありません。

吉居4

参照元:https://www.msn.com/ja-jp/sports/news/%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E9%A7%85%E4%BC%9D%E4%BA%88%E9%81%B8%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC-%E2%80%9C%E5%90%8D%E9%96%80%E2%80%9D%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E3%81%B8%E3%80%81%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC1%E5%B9%B4%E7%94%9F%E3%80%8D%E5%90%89%E5%B1%85%E5%A4%A7%E5%92%8C%E3%81%AF%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9C%AD%E3%81%8B/ar-BB1acq1B

筆者も気になって調べた結果、残念ながら彼女についての情報は見つかりませんでした。

但し彼ほどのイケメン男子なら全然彼女を作るチャンスはあるはず!

寧ろラブレターを貰ったり告白されたことがあるのではないかと、勝手に想像してしまいますね。

3.吉居大和は高校でもモテてた?

中央大では既にチームにとって欠かせない存在となった吉居大和選手は、仙台育英高校時代も数々の好成績を残したことで知られています。

1年時には宮城県高校総体1500メートルで4分3秒17で2位に入賞し、インターハイ県予選決勝の1500メートルでは3分台でした。

2年に上がると全ての距離で自己新記録を達成し、3年になっても大きな成果を残し着実に力を付けていきます。

吉居5

参照元:https://www.bbm-japan.com/amp/article/detail/8171

こんな凄い人でイケメンならさぞかし女子にモテたんだろうな羨ましいなと正直思いました。

しかしどこにも高校時代に彼がモテていたか確認出来る情報はありません。

そこで長距離種目自体が女子にモテる種目なのか調べてみたところ、「走る系の種目はモテやすい」という情報がありました。

確かに走っている姿からは頑張ってる感が十分伝わりますし、それが長距離であれば苦しい表情で戦略的に走っているのでその姿に恋する女子もいるでしょう。

吉居選手の周囲にもそんな女子がいたのかもしれません。

4.中央大の吉居大和まとめ

着実に走りの世界で成果を上げている吉居大和選手!彼がどこまで前進出来るかは全く未知数です。

それにしても長距離に限らずアスリートにはイケメンが多く、女性ファンにとって堪らないのではないでしょうか。

勿論吉居選手もそのうちの一人ですが、いくら調べてもモテていたのか彼女がいるのか分からないのが残念。

この辺りは新しい情報が入り次第皆様にお伝えしていこうと思います!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次