山之内すずのかわいいインスタ画像まとめ!昔と今の顔も比較してみた!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

中高生に絶大な人気を集めているタレントの山之内すずさん。
 
ネットでも「かわいい!」と話題です。
 
AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して大注目を集めました。
 
そんな山之内すずさんは昔から顔が変わらないという噂もあります。
 
今回は山之内すずさんの[color color=”red”]昔と今の顔の比較[/color][color color=”red”]かわいいインスタ画像[/color]をご紹介します。
 

 

スポンサーリンク

目次

1.山之内すずのプロフィール

山之内すずさんはTikTokで初登場して中高生から絶大な人気を集めています。
 
山之内すず
 

山之内すず(やまのうち すず)
生年月日:2001年10月3日(18歳)
職業 :モデル・タレント・女優
出身地 :兵庫県神戸市須磨区
血液型 :B型
身長 :163cm
趣味 :歌うこと、喋ること
特技 :TikTok、編み物、ダンス、鉄棒、スケート
将来の夢:芝居の道に進みたい

 
山之内すずさんは16歳の時にスカウトされてモデル事務所「INCUBATION」に所属しました。
 

くらら
Instagramに投稿した写真を見て、事務所スタッフがわざわざ神戸に来たんですって!

 
モデルデビューをした後に始めたTikTokで[color color=”red”]「かわいい!」[/color]と話題になります。
 

2.山之内すずがかわいいと話題!

山之内すずさんは2019年1月にAbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して人気に火がつきます。
 

くらら
ショートカットと透明感のある中性的な顔立ちが注目を集めました!

 
ネットでも「山之内すずがかわいい!」と話題になっています。
 

山之内すずって人かわいいと思って調べたら2001年生まれ…?年下…?
ヒルナンデスにかわいい子が出てるなって思ったら山之内すずって言うんだ!
山之内すずの顔が好みすぎて最近めっちゃチェックしてる

 
山之内すずさんに影響されてショートカットにしたいと言う人も増えています。

3.山之内すずのかわいいインスタ画像まとめ

山之内すずさんはインスタに投稿した画像がきっかけでモデルデビューしました。
 
ここからは今までインスタに投稿された中でも[color color=”red”]特にかわいい画像10選[/color]をご紹介していきます!
 

 ①パーカー姿

山之内すず
 
アニメパーカーを着ている姿も可愛いです。
 
山之内すずさんはパーカーを着ている画像をよく投稿しています。
 
パーカー好きなのかもしれませんね!
 

 ②流し目

山之内すず
 
雑誌の表紙になってもおかしくないです。
 
流し目もかわいいですね。
 

 ③アヒル口

山之内すず
 
パーカーを着て家で自撮りした画像です。
 
アヒル口は「あざとい」と言われて好みが分かれますが・・・
 
山之内すずさんのアヒル口はとてもかわいいので好きな人の方が多いはずです。
 

 ④横顔

山之内すず
 
山之内すずさんは正面もかわいいですが、横顔も整っています
 
Eラインと呼ばれる鼻・口・アゴのラインも綺麗ですね!
 

 ⑤デコ出し

山之内すず
 
こちらは美容院で自撮りした画像です。
 
山之内すずさんと言えば前髪ありのショートカットのイメージが強いですが・・・
 
おでこも丸くて綺麗な形をしていますね。
 
デコ出しヘアもかわいいです!
 

 ⑥メガネ姿

山之内すず
 
伊達メガネをかけた山之内すずさんです。
 
顔が小さいので大きめサイズのメガネがよく似合っています。
 

 ⑦制服(セーラー服)

山之内すず
 
透明感のある顔立ちなのでセーラー服がよく似合います。
 
学校にこんなにかわいい子が居たらモテること間違いなしですね。
 

 ⑧制服(ブレザー)

山之内すず
 
CM撮影の合間に撮った制服姿です。
 
セーラー服も似合っていましたが、ブレザー姿もかわいいです。
 

 ⑨浴衣

山之内すず
 
こちらは海辺で撮った浴衣姿です。
 
シンプルな柄の浴衣がよく似合っています。
 
花火大会の時には屋台の人がサービスしてくれそうな程かわいいですね!
 

 ⑩うさ耳

山之内すず
 
最後はうさ耳姿です。
 
顔が小さいこともあって被り物もよく似合います。

4.山之内すずの昔と今の顔を比較!

インスタでもかわいい画像をたくさん投稿している山之内すずさん。
 
実は昔から今の顔の面影があったと言われています。
 
山之内すずさんの昔の画像がこちらです。
 
山之内すず
 
二重がぱっちりした大きなたれ目は全く変わりませんね!
 
今の顔と比較してみましょう。
 
山之内すず 比較
 
癒やし系の顔立ちも昔のままですね。
 
山之内すずさんは現在18歳で、これからどんどん顔立ちが大人びていきます。
 
成長した姿も気になりますね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/