山口達也の嫁は現在ハワイに移住中!サロンを経営?snsで幸せアピールも?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

元TOKIOの山口達也さんと結婚した高橋悠子さん。
 
2016年に離婚されて、その時には2人の子供がいました。
 
現在は子供たちと一緒にハワイで暮らしていると言われています。
 
ハワイではパートナーと[color color=”red”]ネイルサロンを経営している[/color]という噂も・・・
 
今回は山口達也さんの元嫁・高橋悠子さんの現在の姿を詳しくご紹介します。
 

 

スポンサーリンク

目次

1.山口達也の嫁は現在ハワイに移住!

山口達也さんと嫁の高沢悠子さんは2008年3月に結婚されました。
 
高沢悠子
 

高沢悠子(たかさわ ゆうこ)
生年月日:1977年11月23日(43歳)
出身地:宮城県仙台市
身長:165cm~167cm
経歴:元モデル、元レースクイーン

 
山口達也さんと高沢悠子さんは[color color=”red”]2016年8月に離婚[/color]しています。
 

くらら
離婚理由は山口達也さんのマイペースすぎる生活にありました。

 
2人の子供を授かってからも家事や子育てを高沢悠子さんに任せきり・・・
 
子供2人の大事な時にも不在で喧嘩ばかりの毎日だったと語られています。
 
現在、高沢悠子さんは子供達を連れて[color color=”red”]ハワイへ移住[/color]しています!
 
新しい環境でのびのび子育てをしたかったのでしょう。
 
ハワイではパートナーとネイルサロンを経営していると言われています。

2.山口達也の嫁はハワイでサロンを経営?

高沢悠子さんはハワイでサロンを経営しています。
 
インスタでも開業することを発表していました!
 
サロン 高沢悠子
 
高沢悠子さんのサロンの情報がこちらです。
 

YOU AND I BEAUTY LOUNGE
サービス:整体・ネイル・まつエク・アートメイク・ヨガ
営業時間:月~土曜日/9時~18時
住所:ハワイ州ホノルル1600アラモアナブールバール

 

 
海の近くで景色もいい場所にあるサロンです。
 

くらら
親子ヨガもやっているので、高沢悠子さんも子供達と参加しているのかもしれません!

 
もう1つ『BODY MASSAGE HAWAII』というサロンもあります。
 
このサロンでは[color color=”red”]院長の中島竜太先生[/color]が活躍しています。
 
高沢悠子さんと同い年で、信頼できるビジネスパートナーと言われていますよ!

3.山口達也の嫁はsnsで幸せアピールも?

高沢悠子さんはよくハワイの写真をインスタに投稿しています。
 

くらら
ほとんどが子供達の画像です。
微笑ましいですね!

 
高沢悠子さんの息子の画像が気になる方は、こちらに詳しくまとめていますのでご覧ください。

[getpost id=”3749″ target=”_blank”]
 
高沢悠子さんがインスタに投稿した画像がこちらです!
 
インスタ 家族
 
インスタ 家族
 
大切な人たちに囲まれて見ている方もほっこりしますね。
 
高沢悠子さんは元旦那の山口達也さんに向けてこんなコメントをしています。
 

高沢悠子
誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日。

元旦那さん、私を2人のママにしてくれてありがとう。

 
インスタに子供達や家族の写真をたくさん載せている理由・・・
 
それは山口達也さんに「子供達と幸せに暮らしてるよ!」と伝えるためかもしれません。
 
これからものびのびと子育てをしてほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次