山口達也の長男のイケメン画像まとめ!父親にそっくり?昔の写真も!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

元TOKIOの山口達也さんには2人の息子がいます。
 
ジャニーさんも2人の息子を気にかけていて、特に[color color=”red”]長男の笑大郎くん[/color]が大のお気に入りでした。
 
なんと『将来必ずスターになるだろう』と予言するほど・・・
 
幼少期からかわいい長男の笑大郎くんは山口達也さんにそっくりのイケメンだと分かりました!
 
今回は山口達也さんの長男の画像を時系列でまとめてご紹介します。
 

スポンサーリンク

目次

1.山口達也の長男・笑大郎のプロフィール

山口達也さんは2016年に妻の高沢悠子さんと離婚しました。
 
2人の子供は元妻の高沢悠子さんが育てています。
 
長男の笑大郎くんのプロフィールがこちら!
 
笑大郎
 

笑大郎(しょうたろう)
生年月日:2008年5月6日(12歳)
身長:142cm(予想)
趣味:スケートボード
特技:英語(受賞歴あり)

 
次男の力丸(りきまる)くんとは年齢が2歳差です。
 
長男の笑大郎くんと次男の力丸くんはとても仲のいい兄弟です。
 
長男は面倒見の良い優しいお兄ちゃんで、いつも力丸くんの面倒を見ています。
 
兄弟で同じ学校に通っているので学校でもよく話すのかもしれませんね!
 
長男の学校がどこなのかはこちらの記事で詳しくまとめているので、合わせてご覧ください。

[getpost id=”3751″ target=”_blank”]
 
長男の笑大郎くんはジャニーさんも認めるほどのイケメンです。
 

「ジャニー社長は特に来年中学生になる長男のことをべた褒めで、『将来必ずスターになるだろう』と予言していたそうです。

 夫人が昨年あたりから盛んに子供たちの顔をインスタにアップするのも、ジャニーさんのそんなお墨付きがあるからと周りの人間は見ています。」

日刊ゲンダイDEGITAL

 
タレントデビューも秒読みと言われている長男の笑大郎くん。
 
早速画像を見ていきましょう!

2.山口達也の長男のイケメン画像まとめ

ジャニーさんのお墨付きをもらった長男の笑大郎くん。
 
高沢悠子さんのインスタに画像が投稿されていました!
 
時系列でまとめてご紹介していきます。
 

2018年(10歳)

笑大郎 2018年9月
 
10歳とは思えないほど顔立ちが整っています。
 
思い切って髪を短く切った時の画像もありました!
 
笑大郎 2018年10月
 
短髪も似合っています。
 
クリスマスの時には大好きなスケートボードを貰って喜んでいました。
 
笑大郎 2018年12月
 
貰ったスケートボードは今でも大事に使っています。
 

2019年(11歳)

笑大郎 2019年7月
 
兄弟のペアルックがかわいいですね!
 
帽子もよく似合っています。
 
笑大郎 2019年5月
 
11歳の誕生日の前日に「もっと力強く登っていけるように」と家族でココヘッド山に登った時の画像です。
 
おでこが見えていてもとってもイケメンですね!
 

2020年(12歳)

笑大郎 2020年1月

笑大郎 2020年2月
 
家族の仲の良さが伝わってきます。
 
12歳の誕生日も家族で仲良くお祝いしていました。
 
笑大郎 2020年5月
 
ジャニーさんが『将来スターになる』と言うのも納得するほどイケメンですね。
 
実は長男の笑大郎くんは父親の山口達也さんにそっくりなんです!

3.山口達也の長男は父親にそっくり?

父親の山口達也さんも母親の高沢悠子さんも美男美女です。
 
しかし比べたところ、山口達也さんの長男の笑大郎くんは父親の山口達也さんに似ていることが分かりました。
 
早速画像で比較してみましょう。
 
山口達也 笑大郎
 
特に目元がそっくりですね!
 
長男の笑大郎くんの優しい顔立ちは父親譲りでした。

4.山口達也の長男の昔の写真!

長男の笑大郎くんは、昔からとてもかわいい顔をしていました。
 
その画像がこちらです。
 
笑大郎 幼少期
 
これは笑大郎くんが2歳の時の写真です。
 
まだ生まれたばかりの次男の力丸くんに自分のパンをあげようとしているところです。
 
この頃はまだ顔がすこしふっくらしていて可愛いですね!
 
ジャニーさんにも認められるほどのイケメンの長男。
 
タレントデビューをしてジャニーさんの予言通り『スーパースター』になる姿が早く見たいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次