ウエンツ瑛士の白髪とハゲが目立つ?原因は留学?うつ状態になっていた!

イギリスに留学して最近帰国してきたばかりのウエンツ瑛士さん
 
以前から「白髪が目立つ!」と心配されていましたが、帰国後は「ハゲた?」と話題になっています!
 
実は留学先でうつ状態になっていたとか...
 
そこで今回は、ウエンツ瑛士さんは本当に白髪とハゲが増えたのか、原因は留学なのかを詳しくご紹介します!
 

 

①【画像】ウエンツ瑛士の白髪とハゲが酷い?

ハーフでイケメンタレントとして大人気のウエンツ瑛士さん。
 
最近までイギリス留学に行って注目されていましたね!
 
ウエンツ瑛士さんは以前から「白髪が目立つ」と言われていましたが、留学から帰ってきた後は「白髪も増えたしハゲた!」と話題になっています。
 
過去の画像と帰国後の画像を比較してみましょう!
 
ウエンツ瑛士 比較
 
白髪も目立ちますし、生え際の後退も目立ちます...
 
しかもなんだか老けた気がします。
 
ウエンツ瑛士さんの姿はネットでもかなり話題を呼んでいます!
 


 
原因は留学なのでは?という声が多く寄せられています。
 
詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

②ウエンツ瑛士の白髪とハゲが酷い -原因は留学?-

白髪が増えて生え際も後退しているウエンツ瑛士さん。
 
留学先でかなり苦労をしたと語っていました!
 

ウエンツ瑛士
英語もある程度できてきて、ボイストレーニングもやって、オーディションを受けだしたんですよ。

もちろん通らないし、基本的にビザを持っている人が受けられるのがオーディションで、受かった人にビザが出るわけじゃないんですよ
(引用:SANSPO.COM)

ウエンツ瑛士
めっちゃキツかったわけですよ。1時間半の二人芝居って。二人芝居を日本語でもやったことないのに、いきなり英語でやったわけですよ。

オーディションを受けても『ビザ持ってるの?』『持ってないです』『じゃあサヨナラ』しか言われない。
(引用:SANSPO.COM)

 
イギリスで1年半近く留学をしていたウエンツ瑛士さん。
 
「ワーキングビザが本当にとれない...」とも語っていました。
 
相当なストレスだったようで、燃え尽き症候群にもなったと話していました。
 
このストレスが原因でどんどん白髪が増えて生え際が後退した可能性は十分ありますね...!
 
しかも、ウエンツ瑛士さんはストレスでうつ状態にまでなったと語っています!

スポンサーリンク

③ウエンツ瑛士の白髪とハゲが酷い -うつ状態になった?-

あの温厚で優しい性格のウエンツ瑛士さんが、留学先ではうつ状態にまでなったと語っていました。
 

留学直前は単語を覚えるぐらいの勉強程度で、本当に英語ができなかったので、ロンドンでは演劇のレッスンに通うかたわら、語学学校にも通いました。

ですが、初日に間違って同名の別の学校に行ってしまうほどで。

なんとか入学したものの、振り分けられたのは5段階の下から2番目のクラス。

3カ月ほどはまともに会話もできなくて、まして英国の冬は日が短くて毎日太陽を浴びられなかったこともあって、一時はうつのようになってしまった。

朝日新聞DIGITAL

 
日本人とは話さないようにしたというエピソードもありました。
 
仲良しの小池徹平さんも「ウエンツ瑛士はストイックに頑張っている」と語っています。
 
自分で望んで留学したとは言え、慣れない環境で1年半もストレスを抱えていたら、たしかに白髪も増えちゃいますね...
 
ですが、その分留学で得た経験や英語力がこれから発揮されていくのが楽しみです。
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事