渡部建と佐々木希のマンションはどこ?港区の麻布か?値段は4億円超え!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部建さんがテレビ活動の全面自粛を発表しました。
 
レギュラー番組8本とCMに出演していたので多額の違約金が発生していますね。
 
違約金を支払うため佐々木希さんと住んでいるマンションを売却すると噂も・・・
 
渡部建さんと佐々木希さんは4億円の超高級マンションに住んでいると言われています。
 
今回は[color color=”red”]渡部建さんと佐々木希さんの自宅マンション[/color]について、住所や値段や間取りなど詳しくご紹介します!
 

スポンサーリンク

目次

1.渡部建が自宅マンションを売却?

複数女性との不倫が発覚した[color color=”red”]アンジャッシュの渡部建さん[/color]
 
「王様のブランチ」などの人気番組やCMに多数出演していましたが全面自粛をしています。
 
現在、違約金は1億円超えと言われています。
 

18年5月に夫婦初共演したロッテ「キシリトール」のCMについて、同社は公式サイトにあるCM動画と、キシリトール成分を説明するページから渡部の画像を9日に削除したと説明。

他にもソーダメーカー「ソーダストリーム」やコンビでフマキラー「ゴキファイタープロストロング」に出演中。

広告関係者は「契約内容次第ですが、違約金が発生した場合、渡部さんなら3本で[color color=”red”]1億円ぐらい[/color]になるのでは」と推測している。

SANSPO.COM

 
多額の違約金を支払うために、なんと佐々木希さんとの自宅マンションを売却すると言われています!
 

渡部は佐々木との結婚を機に、2017年6月に東京都内の高級住宅街にマンションを購入。

いざとなると、これすら手放さざるを得なくなる可能性が高いとみられている。

zakzak by夕刊フジ

 
現在は渡部建さんと佐々木希さんと子供の3人で暮らしている自宅マンション。
 
マンションは超高級タワーマンションの元麻布ヒルズの可能性が高いと言われています!
 
詳しく見ていきましょう。

2.渡部建と佐々木希のマンションは元麻布ヒルズ?

渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を機に購入した自宅マンション。
 
港区の超高級タワーマンション[color color=”red”]元麻布ヒルズ[/color]の可能性が非常に高いことが分かりました!
 
渡部建 マンション

渡部建 マンション
 
元麻布ヒルズは有名芸能人も多数住んでいる超高級タワーマンションです。
 

元麻布ヒルズの住所

元麻布ヒルズ
 

元麻布ヒルズ フォレストタワー
住所:東京都南区元麻布1丁目
最寄り駅:都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩6分
階建:地上29階/地下4階建て
総戸数:180戸

 

 

元麻布ヒルズの間取り

渡部建さんは佐々木希さんとの結婚を機にマンションを購入しました。
 
結婚後の生活を見据えて購入したのでしょう。
 
子供を授かることも見据えて[color color=”red”]3LDKの部屋[/color]を購入したはずです。
 
元麻布ヒルズの3LDKの部屋の間取りがこちらです!
 
元麻布ヒルズ 間取り
 
方角は日当たりのよい南東の部屋です。
 
さすがは高級タワーマンションで、広々としていますね!
 

【画像】元麻布ヒルズの室内

順番に室内の画像を見ていきましょう。
 
<リビング&ダイニング>

リビング&ダイニング
 
<ベッドルーム(洋室)>

洋室
 
<バスルーム>

バスルーム
 
<キッチン>

キッチン
 
どの部屋もとても綺麗ですね!
 
特にリビング&ダイニングは広々として、夜景を見ながら家族団らんができる癒やしのスペースです。
 
窓からは東京タワーが見えて素敵です。
 
眺望
 
渡部建さんも佐々木希さんと一緒に夜景を眺めていたのでしょうか。
 
一度でいいから住んでみたいですね!

3.渡部建と佐々木希のマンションの値段は?

世間では渡部建さんと佐々木希さんのマンションは4億円と言われています。
 
今回ご紹介した3LDK(南東)の部屋の値段はなんと[color color=”red”]4億8800万円[/color]
 

くらら
ほぼ5億円近いですね・・・!

 
同じ3LDKの部屋で北西の場合は4億2500万円でした。
 
渡部建さんがマンションを売却すれば違約金を支払ってもお釣りが出ます
 
佐々木希さんと3年間暮らしたマンションを売るのは寂しいものがありますね・・・

4.渡部建と佐々木希のマンションはどこ? まとめ

渡部建さんと佐々木希さんの自宅マンションについて詳しくご紹介しました。
 
最後にもう一度情報をまとめると・・・
 

・マンションは港区の元麻布ヒルズの可能性が高い

・元麻布ヒルズの3LDKの値段は4億8800万円

・眺めは抜群!室内も綺麗!

 
渡部建さんが売却すれば違約金は支払えるでしょう。
 
余ったお金で新しく家を借りようと考えているのかもしれません。
 
どちらにしても、佐々木希さんと子供のことを考えた選択をして欲しいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次