渡部建の自粛の理由は不倫!佐々木希と離婚危機に?別居中と噂も!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部建さんがテレビ各局に番組出演の全面自粛をしたと発表しました。
 
視聴者が不快に思うスキャンダルを起こしたそうですが・・・
 
しかし肝心のスキャンダルの内容が発表されていません。
 
新型コロナウイルスで自粛中に妻の佐々木希さんと喧嘩をしたとも言われています。
 
不倫スキャンダルで佐々木希さんと離婚危機という噂は本当でしょうか?
 
今回は[color color=”red”]渡部建さんの自粛の理由[/color]について詳しくご紹介します!
 

スポンサーリンク

目次

1.渡部建の自粛の理由が最低!

渡部建が活動自粛を発表

アンジャッシュの渡部建さんが急きょ活動自粛について発表しました。
 

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

@niftyニュース

 
渡部建さんは「王様のブランチ」「ヒルナンデス」「行列のできる法律相談所」など合計8本のレギュラー番組を抱えています。
 

くらら
ニュースが発表された前日の「ヒルナンデス」には出演されていたのに・・・

 
一体何があったのでしょうか?
 

渡部建の自粛の理由は不倫スキャンダル?

渡部建さんは2017年4月に大人気女優の[color color=”red”]佐々木希さんと結婚[/color]しました。
 
さらに2018年9月には第一子を授かっています。
 
渡部建 佐々木希
 
子育てもまだこれからという時期に突然活動自粛をするのは不自然ですね。
 

くらら
佐々木希さんも納得はしないですよね・・・

 
実は渡部建さんの自粛の理由は[color color=”red”]不倫スキャンダル[/color]だと言われています。
 

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。
収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

NEWSポストセブン

 
渡部建さんと佐々木さんは新型コロナウイルスの外出自粛中にも喧嘩をしています。
 
原因は佐々木さんのインスタにありました。
 

渡部建
(佐々木希のインスタの写真は)僕がカメラマンを頼まれているんですね。
妻のインスタを見たら、それが自撮りの写真とかになってるんです。

渡部建
あんだけ時間かけて撮ったのが・・・

 
頑張って撮影した写真をボツにされるとイラッとしますよね。
 
昔から渡部建さんは美女や業界人にモテると話題でした。
 
後輩芸人のおぎやはぎも「渡部建さんは一番モテる」と評価しているほどです。
 
佐々木希さんへの不満が溜まって、つい不倫をしてしまった可能性も十分ありますね!

2.渡部建と佐々木希が離婚危機?

渡部建さんと佐々木希さんは離婚危機にあると噂されています。
 
2019年12月には[color color=”red”]不仲説[/color]も流れていました。
 
離婚危機と言われる理由を見ていきましょう。
 

佐々木希がインスタを削除

最初に離婚危機の噂が出たのは2019年12月でした。
 

「佐々木さんがインスタグラムに投稿していた渡部さんとペアルックで写ったツーショットを削除したことがきっかけでした。

写真自体は2年も前のものでしたが、結婚の報告で使った写真だったので、そのような報道となったのでしょう」(スポーツ紙記者)

週刊女性PRIME

 
消された写真がこちらです。
 
渡部建 佐々木希
 
なんとインスタに投稿された唯一のツーショット写真でした。
 
わざわざ佐々木希さんがツーショット写真だけを削除するなんて・・・
 
渡部建さんは「いろんな番組で使われてしまうから」と説明しましたが、他にも理由がありそうです。
 

渡部建と佐々木希は別居中?

渡部建さんと佐々木希さんは現在別居していると言われています。
 

「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。

渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。
当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。

そのころから〝怪しい〟と評判でした」(芸能ライター)

めるもbyGMO

 
結婚して2年で別部屋を借りるなんて、ちょっと不自然です。
 

くらら
渡部建さんが飲食店取材を口実に家に帰ろうとしないことで、佐々木希さんがキレたとも言われています。

 
渡部建さんには家に帰りたくない理由があったのでしょう。
 
不倫をしていたのか、佐々木希さんとの生活に嫌気が差してしまったのか・・・
 

「渡部はそもそも佐々木と本当に結婚したかったのか、前から疑問を持たれています。

佐々木にしても女優としては決して褒められたものではなく、実際、もう2年近く女優の仕事がない。そんなわけで、即別れるのは自爆みたいなもの。

別居の方が賢明です」(同・記者)

めるもbyGMO

 
今回の渡部建さんのスキャンダルで離婚危機説が濃厚になったと思われます。

3.渡部建の自粛に対するネットの反応は?

渡部建さんの報道を見てネットでは驚きの声や憶測の声があがっています。
 

真相は不明だけど、いくら美人でも性格難ありすぎたら別居したくなる気持ちもわかるし浮気したくもなるわな〜
浮気や不倫は良くないけど、相手が離婚に同意してくれないならそーなっちゃうよね…
渡部の女性問題が本当だとしたら相手の女性とても気になる…
35〜42歳中肉中背美肌ブサカワちょいダサってところかな…
いくら可愛いからってその人の性格に難があったら台無しではないだろうか?
可愛いから、美女だからって全てを許されるとは限らない気がする
文春砲か。なんだろう?
普通に考えたら不倫だろうけど。
奥さんは佐々木希で不倫はないと思うが。

 
真実はまだ発表されていません。
 
渡部建さんと佐々木希さんの夫婦はとてもお似合いだと思います。
 
スキャンダルが不倫ではないことを願っています。
 
これからも夫婦円満な姿を見せてほしいですね!
 
[aside type=”normal”]追記[/aside]
 
渡部建さんの自粛の理由はやっぱり不倫でしたね・・・
 
なにか不満が溜まっていたのでしょうか。
 
お子さんもいるので離婚ではなく仲直りしてほしいものです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次