草なぎ剛の結婚指輪のブランドはハリーウィンストン?値段はいくら?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

電撃結婚を発表した元SMAPのメンバーで、現在は「新しい地図」に所属している草なぎ剛さん。
 
有名な芸能人と言えば、高価な結婚指輪を購入しているイメージがあります。
 
草なぎ剛さんが今回購入する結婚指輪は一体どこのブランドなのか気になりますね!
 
そこで今回は、草なぎ剛さんが購入する結婚指輪がどこのブランドなのか、値段や画像と合わせて詳しくご紹介します。

[[toc]]

スポンサーリンク

目次

草なぎ剛の結婚指輪のブランドは?

元SMAPのメンバーで、現在は「新しい地図」に所属している草なぎ剛さん。
 


 
一般女性との結婚を発表されましたね!
 
芸能人と言えば、結婚相手には高価なブランド物の結婚指輪を贈るというイメージがあります。
 
草なぎ剛さんはどこのブランドの結婚指輪を購入したのでしょうか?
 
まだ結婚指輪の詳細が発表されていないので、過去の芸能人が購入した結婚指輪から予想をした結果をご紹介します。

草なぎ剛の結婚指輪のブランドを予想!

第3位:ティファニー

まずは有名ブランドのティファニーです。
 
こちらは芸能人御用達の結婚指輪の人気ランキングで1位に輝いたこともあります。
 


 
鈴木奈々さんや安田美沙子さんがティファニーの結婚指輪をされています。
 
お値段は意外とリーズナブルで20万円~30万円です。

第2位:ハリーウィンストン/span>

次の候補はハリーウィンストンです。
 


 
北川景子さんが身につけていた結婚指輪です。
 
こちらの値段は幅があり、18万円~150万円が相場です。

第1位:カルティエ

そして第1位はカルティエの結婚指輪です。
 


 
こちらは草なぎ剛さんと同じジャニーズ仲間の二宮和也さんが購入した結婚指輪です。
 
同じジャニーズ仲間が購入したとあり、一番可能性は高いと思われます!
 
他にも若槻千夏さんの結婚指輪もカルティエでした。
 
カルティエの結婚指輪の値段相場は8万円~30万円です。
 
[getpost id=”9840″ target=”_blank”]

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次