松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めはドラマ共演!映画の撮影で急接近?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

大人気俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが結婚を発表しました。

熱愛報道もなかったので、突然の結婚に驚いたという声があがっています。

実は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんはドラマ共演を果たして以来、映画の撮影で急接近したと噂があります。

今回は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの気になる馴れ初めを詳しくご紹介します!

[[toc]]

スポンサーリンク

目次

1.松坂桃李と戸田恵梨香の出会いはドラマ共演?

電撃結婚を発表した俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さん。

熱愛報道もなく突然の結婚発表なので、世間では驚きの声が上がっています。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めが気になるところですね!

調べたところ、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの初めての出会いは、ドラマ『花の鎖』の共演だと分かりました!

ドラマ『花の鎖』は2013年9月17日に放送された秋のスペシャルドラマです。

戸田恵梨香さんはトリプル主演のうちの1人で、古風な大学生の役を演じていました。

そして松坂桃李さんは1つ上の先輩の役で、戸田恵梨香さんとの許されない恋に発展していきます。

このドラマ『花の鎖』が初共演と言われています。

くらら
お互いの役を考えると、仲良くなるきっかけもたくさんあったでしょう。

連絡先の交換や、みんなで一緒にご飯に行った可能性もありますね!

しかし、実は戸田恵梨香さんにはこの時[color color=”red”]勝地涼さんと付き合っている[/color]という噂がありました。

同時期に松坂桃李さんと剛力彩芽さんが付き合っていると噂もありましたが、こちらはあくまで噂止まりでした。

では、いつから松坂桃李さんと戸田恵梨香は熱愛に発展したのでしょうか?

2.松坂桃李と戸田恵梨香は映画『エイプリルフールズ』で急接近?

実は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが急接近した出来事があったのです!

それが映画『エイプリルフールズ』での共演と言われています。

映画『エイプリルフールズ』は2015年4月に公開された映画です。

今までのどのドラマ共演よりも、2人の距離感が近い映画でした。

戸田恵梨香さんは対人恐怖症の主婦の役、松坂桃李さんは天才外科医の役を演じていました。

また、2人はその後のインタビューでお互いを褒めあっています!

松坂「度胸もあるし、センスもある。対人恐怖症の役で、あそこまで惜しげもなくやれる人って、なかなかいませんよ。」

戸田「松坂さんは聞き役のイメージというか、あんまりしゃべる印象がなかったんですよ。それが、芝居になると真逆になるんですよね。まっすぐぶつかってきてくれるので、それに感化されたことも多くありました。」

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが、お互いの魅力を認めあっています。

しかも、松坂桃李さんの歴代彼女や好きなタイプを見ると、戸田恵梨香さんにぴったりなことが分かりました!

3.松坂桃李の好きなタイプが戸田恵梨香にぴったり?

松坂桃李さんは過去のインタビューで好きなタイプについて語っていました。

サバサバした子が好きですね。カラッとしている人。
男っぽいというか、自分をしっかり持っている、自分の意志がちゃんとある、ブレていない人。

https://buzzviber.com/508.html

この特徴、まさに戸田恵梨香さんにぴったりですよね。

ちなみに松坂桃李さんはアタックされるのが苦手なようで、武井咲さんに猛アプローチされた時には引いてしまって交際に至らなかった過去があります。

その点、戸田恵梨香さんはとても芯が強い女性で、しかも2019年からは『恋愛断ち』していました。

戸田といえば、これまで2年に1度の周期で男が変わることで、“恋愛依存体質“といわれてきたが、今作『スカーレット』のヒロインに抜擢されるや、“断捨離”と称して突如インスタグラムを全削除。

のみならず、熱愛が報じられてきた5歳年下の俳優・成田凌との同棲まで解消した。

猛アプローチもしてこず距離感もちょうどよくて、さらに好きなタイプにぴったりの戸田恵梨香さん。

松坂桃李さんがどんどん惹かれていって、[color color=”red”]交際に発展した[/color]可能性が高いですね!

また、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんがいつから交際していたのか知りたい方はこちらの記事も合わせて御覧ください!

[getpost id=”9340″ target=”_blank”]

交際期間はそれほど長くはないようですが、それでもお互いに惹かれるものがあったのですね(^^)

3.松坂桃李と戸田恵梨香へのネットの反応!

最後に、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚へのネットの反応をご紹介します。

感想1

感想2

感想3

突然の電撃結婚に、驚きの声が相次いでいますね!

美男美女でとてもお似合いの素敵な夫婦だと思います。

これからも末永くお幸せに過ごしてほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次