としみつ まこち 匂わせ

有名人の交際はSNSからバレてしまうことも多いですよね。
最近はYouTuberも有名人という扱いになっているので、YouTuberの熱愛報道も目にする機会が増えてきました。

 

そして2020年9月に発覚したのがとしみつとまこちの熱愛
目撃情報もありますが、「これって匂わせ?」と話題になっているんです。

 

そこで二人のどんな行動や画像が匂わせなのかまとめてみました!
としみつとまこちをよく知らない人のため、二人のプロフィールもまとめているので合わせて見てみてくださいね。

1,としみつとまこちって誰?

匂わせ画像や行動の前に「としみつ?まこち?誰?」という人のため、二人のプロフィールを紹介します。
どんな人なのか、まずはチェックしてみてください!

①としみつのプロフィール

まずとしみつのプロフィールから紹介します。

本名:鈴木俊光(すずき としみつ)
愛称:としみつ
生年月日:1993年7月17日
身長:170cm
血液型:O型
出身:愛知県
事務所:UUUM

としみつは人気YouTuberグループの「東海オンエア」のメンバーのひとり。

東海オンエア としみつ

右から二番目、緑のスーツがとしみつです。

 

メンバーのなかでは天然と言われていますが、野球や歌、ギターが得意など実は多彩な才能の持ち主なんです。
CDも発売しているんですよ!

 

東海オンエアとしては2013年から6人で活動していて、個人のYouTubeチャンネルも開設しています。
現在、登録者数・動画再生数共にすごい勢いで伸びている、注目のYouTuberです!

 

②まこちのプロフィール

次にまこちのプロフィールです。

本名:門澤真子(かどさわ まこ)
愛称:まこち
生年月日:1998年2月6日
身長:155cn
出身:福島県
事務所:エイベックス・マネジメント

まこち まこみな

顔を見て分かった人もいるかもしれませんが、まこちは元々「まこみな」という名前で双子ダンスを動画サイトに投稿し、中高生を中心に大人気となった人なんです。
テレビにも度々出演していたので、覚えている人も多いのではないでしょうか?

まこみな

 

現在はYouTuberとして活動していて、主にファッションやメイクに関する動画をアップしています。
当時は高校生で可愛い感じでしたが、現在は成長して大人っぽくなりましたね!

 

スポンサーリンク

2,としみつとまこちのココが匂わせ!

としみつとまこちの熱愛報道が出たのは2020年9月ですが、実はそれ以前から「付き合っているのでは?」というウワサはあったんです。

というのも、二人の次のような「匂わせ」があったからです。

・お互いのSNSをフォロー&いいね
・一緒に箱根旅行?
・としみつの待受画面にまこち

としみつもまこちもInstagramやTwitterなどのSNSをやっていますが、お互いにフォローし「いいね」をかなり押し合っているんです。
もちろん、これだけならただの友達関係だと思えますが、二人とも同時期に温泉旅行に行っていたことを投稿していました。

 

としみつ まこち 交際

また、旅行だけでなく買い物デートをしている様子などが目撃されたこともあり、「二人は付き合っている」という情報が広がったんです。

 

そして、過去にとしみつの携帯の待受画面がYouTubeに写ってしまったことがあったのですが、その画面に女性が写っていたことでも話題になりました。
というのも、としみつは以前「待受にするのは彼女の写真だけ」と言っていたからです。

としみつ 待受 彼女

画像は粗いですが、まこちファンによれば画像は「90%以上まこち」らしいので、これを見た人たちから「としみつの彼女はまこち」だと言われるようになったんです。

 

他のYouTuberが二人の交際について言及していたこともあるので、もはや報道が出るのは時間の問題だったのかも。

週刊誌に撮られたことで公になったので、街中でもYouTube上でも二人揃った姿を見られることも多くなるかもしれませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事