徳井義実 現在

 
チュートリアル徳井義実さんが老けた姿が話題になっています!
 
徳井義実さんは東京国税局から約1億2,000万円の申告漏れを指摘されて、2019年10月26日から活動を休止していました。
 
ストレスで老けてしまったのか、復帰後と昔の画像を比較しながらご紹介します。
 

 

①徳井義実が老けて劣化した? -復帰後の現在の姿-

徳井義実さんの現在の姿がこちら!
 
徳井義実 現在

徳井義実
 
かなり老けていますね・・・
 
2020年2月24日現在、徳井義実さんは44歳です。


 
しわやクマがひどく、今までより白髪が増えた気がします。
 
ネットでも老けたという声が集まっています。
 


 
自粛期間の間に何があったのでしょうか。
 
あまりの変貌の姿に心配になります。
 
若い頃の写真と見比べてみましょう!

スポンサーリンク

②徳井義実が老けて劣化した? -復帰後と昔の比較画像-

徳井義実さんはどこが老けてしまったのでしょうか。
 
昔の画像と比べて確認してみましょう。

1.30代の画像と現在の比較

徳井義実 現在

<30代の画像と活動自粛前の画像>

 
30代の頃と現在の画像を比べるとかなり老け込んでいます。
 
白髪も増えましたし、しわとクマも目立ちます。
 
ですが、30代の頃と活動自粛前を比べるとそこまで見た目の差はありません。
 
自粛活動期間中に一気に老けてしまったのですね・・・

1.40代と現在の比較

徳井義実 現在

徳井義実
 
活動自粛開始が2019年10月なので、活動自粛期間は4ヶ月間です。


 
この短期間でかなり老けちゃいましたね・・・
 
一体何が理由だったのでしょうか。

スポンサーリンク

③徳井義実が老けて劣化した? -理由はストレス?-

徳井義実さんは2019年10月に活動休止をしてから今までの間、自分のエゴサーチをし続けたと言います。
 

自粛してからはとにかく関係者の方々に電話をかけました。

多大なる迷惑をおかけしてしまったのに、ご心配いただいたりアドバイスをいただいたりして。
毎回本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。

これは全部自分が起こしたことなので「徳井は信用してない、嫌いだ」と思われても仕方がないと思っています。
開き直りではなく、全てを受け入れないといけないと思っています。

 
自分を責め続ける毎日では、鬱になってしまいそうですね。
 
徳井義実さんが突然老けた理由の一番はストレスだったのでしょう。


 
中には老けメイクをしてわざとやつれたように見せているという声もあります。
 
たしかに全盛期はクマを隠すために『若く見せる』メイクをしてしゃべくり007にも出演していました。
 
今はメイクをしていないために実年齢相応に写っている可能性もあります。
 
徳井義実さんには二度と脱税はせずに、これからまた元気な姿を見せてほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事