吉井添 彼女

ファッションモデルとして活躍している、吉井添(よしい てん)さん。

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの息子さんであることを公表し、美のDNAが凄く、顔立ちもキレイとネットで話題になっています!

そんな吉井添さんですが、彼女は居るのでしょうか。

また、理想のデートや好みのタイプについても気になりますよね!

この記事では、吉井添さんの彼女について、理想のデートや好みのタイプについてまとめています。

1.吉井添の彼女は誰?

とても綺麗な顔立ちで、身長も183cmとかなりの長身である吉井添さん。

吉井添 彼女 タイプ デート

出典元:https://www.instagram.com/p/CE8ki18nAxt/?utm_source=ig_web_copy_link

彼女について気になりますよね!

ですが、彼女がいることや、名前、顔画像については不明でした。

そんな吉井添さんですが、実はインスタグラムのアカウントを2つ持っているんです。

モデルアカウントと、日常を投稿しているアカウントと分けて使っていて、日常のアカウントでは、プライベートの吉井添さんを見ることが出来ます(^^)

日常を投稿しているアカウントには、おそらく第三者が撮った可能性のある写真がアップされていました。

吉井添 彼女 タイプ デート

出典元:https://www.instagram.com/p/CE8ki18nAxt/?utm_source=ig_web_copy_link

このような角度だと、おそらく自撮りではなさそうです。

また、吉井添さんがディズニーランドで買い物をしているような画像も、人の目線で撮られたような角度でした。

男性同士でディズニーランドに行くことはあるかもしれません。

しかし、投稿にはホテルに泊まったともあったので、そうなると女性がいる可能性が高いですよね!

とても美形な吉井添さん。

彼女がいても全くおかしくないと思います。

スポンサーリンク

2.吉井添はディズニーデートが好き?

吉井添さんは、どのようなデートが理想なのでしょうか。

吉井添 彼女 タイプ デート

出典元:https://www.instagram.com/p/CE6PQFXHVyS/?utm_source=ig_web_copy_link

吉井添さんは、SNSにディズニーに行った際の写真をアップしているので、女性とのデートにディズニーを選ぶこともあると思います!

また、他にもポムポムプリンが好きで、過去にはポムポムプリンのカフェに行っていたと発言。

女性からしたら、こういう場所にカップルで行くのは理想ですよね(^^)

吉井添さんの場合は、無理して女性に合わせたりすることなく、吉井添さん自身がディズニーやキャラクターが好きなので、デートで行く可能性も十分あると思います。

スポンサーリンク

3.吉井添の好みのタイプは?

そんなディズニーが好きな吉井添さんはどんな女性がタイプなのでしょうか。

吉井添 彼女 タイプ デート

出典元:https://www.instagram.com/p/CE8l9ythVOf/?utm_source=ig_web_copy_link

吉井添さんの好きなタイプですが、まだまだ情報が少なく不明でした。

吉井添さんの父親は吉井和哉さんです。

息子と父親で好きな女性のタイプが同じだったという話をよく聞きます。

そこで、吉井和哉さんの好きな女性のタイプを調べてみました!

  • ロックミュージシャンになったのは、モテたいから
  • ロックミュージシャンは、キレイな女の人を連れて歩く
  • 見た目がモデルさん風でも、しょうが焼き定食とか作れると良い
  • 一緒にムード歌謡を聴ける女性が良い
  • 心を病んでいる感じの女性と仲良くなる事が多かった。
吉井和哉さんには離婚歴があり、吉井添さんの母親でもある前妻は、スレンダーな女性だったと言われています。
父親の吉井和哉さんはこのような女性が好みと発言していたので、もしかしたら吉井添さんも似たような女性が好みなのかもしれません。

吉井添さんもミステリアスな雰囲気があるので、綺麗な女性でスレンダーで、キャラクターものが好きな女性だと、ぴったりかなと思います(^^)

4.まとめ

吉井和哉さんの息子さんの、吉井添さんの彼女について、理想のデートや好みのタイプについてまとめました!

彼女が居るかは不明ですが、SNSを見ると女性とディズニーに行っている可能性は高いと思います。

また、ディズニーやポムポムプリンが好きであることを公表している吉井添さん

女性との理想のデートにも、ぴったりな場所ですね☆

好みのタイプについては、父親の吉井和哉さんから予想したものです。

吉井添さんも男性にしては細めなので、スレンダーな女性が好みの可能性もあります。

まだまだ吉井添さんの情報が少ないので、これからインタビューやご自身で語ることも増えてくるのではないでしょうか。

今後の情報にも注目したいと思います!

スポンサーリンク
おすすめの記事