画像|田中聖の若い頃がイケメン!子供時代やデビュー当時と現在の顔を比較

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

元KAT-TUNのメンバーで現在はミュージシャンとして活躍している田中聖(こうき)さん。

37歳を迎えた現在も整った顔立ちをしていますが、若い頃からイケメンだと話題になっていました。

子供の頃には天使のように可愛いと言われた時代もあったことが分かりましたよ!

今回は田中聖さんの若い頃について、子供時代・デビュー当時の画像・若い頃と現在の顔画像を比較の順にご紹介します。

スポンサーリンク

目次

【画像】田中聖の若い頃がイケメン!

2023年に37歳を迎えた田中聖さんは、若い頃からイケメンだと話題になっています。

まずは田中聖さんの現在の顔画像がこちらです。

KAT-TUNが全盛期と言われた時の田中聖さんの顔画像がこちらです↓

出典元:ジャニーズ百科事典

今の田中聖さんと同じくワイルドイケメンですね!

キリッとした眉と垂れ目な目元、そしてイケイケな雰囲気で多くの女性ファンを魅了していました。

ドラマ『ごくせん』に出演していた時も大人気でしたね!

今はワイルドな魅力がある田中聖さんですが、子供時代は天使のように可愛いと話題になっていたことが分かりましたよ!

田中聖の子供時代と現在の顔画像を比較

田中聖さんの小さい頃と現在の比較画像がこちらです↓

出典元:田中聖の公式Twitter(左)
Instagram(右)

雰囲気がガラッと変わっていますね!

でも性格は健在で、子供の頃からイタズラっ子だったそうですよ。

しかし、ぱっちりとした大きな垂れ目は昔と変わっていません

3歳の頃の田中聖さんは、今のワイルドな姿が想像できないほど可愛らしい顔立ちです。

田中聖さんの公式Twitterでも「ちっちゃい頃の俺マジエンジェル」とコメントしていました。

25年でピッピがギャラドスになったぐらいの進化の仕方をしてる
・このまま成長していれば…

この頃からイタズラ好きでしたが、胸のバッジに蜂が止まった時にはお母さんに泣きつくという可愛いエピソードもありました。

顔立ちの良さといたずらっ子だけど甘えん坊な性格のギャップで、幼稚園では女の子にモテたことが伺えます。

田中聖が11歳の頃と現在の顔画像を比較

11歳小学校6年生の頃の田中聖さんと現在の顔画像を比較した結果がこちらです↓

田中聖が11歳の頃と現在の比較
出典元:ジャニーズ百科事典

目元以外はとても大きく変わっていることが分かりますね!

11歳の頃の田中聖さんは、快活な少年という印象を受けます。

現在はワイルドでやんちゃな雰囲気があるので、ここで変化を感じるのかもしれません。

小学生の頃は目元が輝いていて、今は落ち着きと渋みを感じます!

筆者の近所にもとても顔立ちが整った男の子がいて、よく友達のお母さんから「アイドルになった方がいいよ!」と言われていました。

同じように、田中聖さん「ジャニーズを目指してみたら?」と言われていたのかもしれませんね!

田中聖のデビュー当時と現在の顔画像を比較

デビュー当時の13歳の田中聖さんと現在の顔画像を比較した結果がこちらです↓

出典元:ジャニーズ百科事典

当時は正統派イケメンとしてデビューしていました。

美少年のまま成長していますよね!

この頃はワイルド系というよりも、爽やかな印象を受けます。

髪型も今とは大きく違っているので、そこも現在と印象が違う1つの理由なのかもしれませんね!

この後から少しずつ髪型や印象が現在に近づいていきます。

田中聖のKAT-TUNデビュー当時と現在の顔画像を比較

KAT-TUNデビューをした当時の20歳の田中聖さんと現在の顔画像を比較した結果がこちらです↓

KAT-TUNを結成してデビューした時期は2006年でした。

同じ時期の2006年に放送開始のドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に出演した時の田中聖さんです。

髪型が近いからか、現在とそこまで顔が変わらないように見えますね

20歳になって顔立ちのベースが整ってきたのでしょう。

並べて比べてみても、違いと言えば顎にヒゲが生えたくらいです。

ジャニーズ事務所に入所してすぐは正統派イケメンを売りにしていた時期もありました。

しかし、その後少しずつ髪型も金髪メッシュになったり坊主にしたりと変化していきます。

KAT-TUNとしてデビューした時に、田中聖さんのワイルドキャラが定着したのですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次