田中みな実

 
可愛いと有名なフリーアナウンサー田中みな実さん
 
特に肌がきれいで美容法を知りたい!という女性が続出しています。
 
しかし最近急に老けたと話題になっています。
 
すっぴんだとほうれい線も目立つとか・・・
 
田中みな実さんがなぜ急激に老けたのかをご紹介します!
 

 

田中みな実が急激に老けた! ①老け顔が原因?

田中みな実さんは現在33歳です。
 
最近になって急に老けたと話題になっています。
 


 
可愛いで有名な田中みな実さんが急に老けたのはなぜでしょう?
 
実は老け顔とストレスが原因と言われています。
 

田中は決して童顔ではなく、むしろ頬が縦に長い老け顔です。それを若く見せていたのは、常に口角をきゅっと上げる決め顔でした。

しかし三十路を迎えて顔の筋肉が衰えてきたのか、最近は得意のすまし顔がただの仏頂面に見えてしまう有様。

田中みな実が急激にオバサン化?髪型や顔つきに表れた“寄る年波”とは

 
田中みな実さんの顔は本当に老け顔なのか?
 
画像で検証してみましょう!
 
<田中みな実>
田中みな実
 
<童顔(安達祐実)>
安達祐実
 
<老け顔(橋本愛)>
橋本愛
童顔と言われる安達祐実さんと老け顔と言われる橋本愛さん。
 
田中みな実さんの顔の作りは橋本愛さんに近いです。
 
童顔の安達祐実さんと比べると頬が縦に長いですね!
 
田中みな実さんは30歳を迎えてから得意のアヒル口を封印しました。
 
アヒル口は口をキュッと結ぶので口元のほうれい線が目立ちにくくなります。
 
封印したことで口元の加齢を隠さなくなったのですね。
 
そしてもともとの老け顔と相まって一気に老けて見えるようになったのです。

スポンサーリンク

田中みな実が急激に老けた! ②ほうれい線が目立つと話題に!

田中みな実さんは2020年1月5日に放送の「サンデー・ジャポン」に出演。
 
そこでほうれい線が目立つ!と話題になりました。
 


 
今回、田中みな実さんは写真集を出したことを宣伝しています。
 
実は写真集もほうれい線が目立つと話題です。
 

田中みな実 写真集
 
1枚目と写真は今までの田中みな実さんよりほうれい線が目立っています。
 
2枚目はやつれた印象ですね。
 
実は3枚目はすっぴん写真で、こちらがほうれい線が目立つと話題の写真です。
 
ちなみにこちらが24歳の時のすっぴん画像!
 
田中みな実 24歳
 
比べると肌感が変わっているなと分かります。
 
ちなみに個人的には1枚目と2枚目の方がほうれい線が分かると思いました。
 
田中みな実さんは今までの可愛い路線を卒業して大人の女性を目指しています。
 
ほうれい線が目立って老けてきても、それが味だと言われる大人の女性になってほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事