玉城ティナ

雑誌「ViVi」を始め、大活躍している女優兼モデルの玉城ティナさん
 
2020年4月からは朝の番組「zip」に出演することが決定しました!
 
玉城ティナさんはハーフっぽい顔立ちが特徴的ですが、どこの出身なのでしょうか?
 
両親がどこの国の人なのか、兄弟はどんな人なのかも含めて詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

①玉城ティナはハーフでどこの出身?

まずは玉城ティナさんのプロフィールを簡単にご紹介します。
 
玉城ティナ

玉城ティナ(たましろ てぃな)
本名:玉城ティナ
生年月日:1997年10月8日(24歳)
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優、モデル

 
中学生の頃、部活着で友達と歩いていた時にスカウトされて芸能界デビューをしています。
 
たしかにこれだけ可愛かったらスカウトしちゃいますよね!
 
しかもその後、「これまでにいない”ネオガール”を探す」ための『ミスid』のオーディションに応募して見事グランプリに輝きました!
 

奇跡の美少女って呼ばれていたようね!

 
玉城ティナさんは日本人離れしたハーフっぽい顔立ちが特徴的です。
 
調べたところ、玉城ティナさんの出身地は沖縄県だと判明しました。
 
沖縄県出身なので、日本国籍になります!
 
卒業アルバムの写真を見ると、日本の学校に通っていたことも分かります。
 
玉城ティナ
 
玉城ティナさんの両親はどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

②玉城ティナはハーフでどこの出身? -両親は美男美女?-

玉城ティナさんはきれいな顔立ちから分かる方もいるかもしれませんが、お父さんがアメリカ人お母さんは日本人です。
 
つまり、アメリカと日本のハーフですね!
 

目鼻立ちがとっても整ってる!羨ましい!

 
玉城ティナさんのお母さんは英会話に興味があり、英会話教室に通っていたそうです。
 
その時にアメリカ人のお父さんと出会ったのでは?と言われています!
 
ロマンチックですね!
 
きっと、お父さんはイケメンでお母さんもとても美人なのでしょう!
 

玉城ティナ
後2日でこの世界からいなくなるとしたら、家族といたいと思う。

将来は両親の面倒を見なければいけないので、最近は「貯金」をしています。

 
両親は玉城ティナさんにたくさんの習い事を経験させたそうです。
 
「公務員になりなさい」「大学に進みなさい」と言われていたので、玉城ティナさんの将来の夢は公務員だったそうですよ!
 
ご両親には『娘に堅実な道を歩いて欲しい』という思いがあったのですね。
 
玉城ティナさんも両親のことをとても大切に思っていることが伝わって、家族仲の良さが分かります!

③玉城ティナはハーフでどこの出身? -兄弟はどんな人?-

玉城ティナさんはしっかりした性格で、下に弟や妹が居そうですよね!
 
しかし調べたところ、玉城ティナさんは一人っ子だと分かりました。
 

兄弟がいたら、きっとものすごいイケメンになってたわね!

 
今も「将来は両親の面倒を見るために貯金している」という玉城ティナさん。
 
一人っ子だからこそ自分が両親を支えたいという思いが強いのかもしれません。
 
しっかりした一面がある、家族思いの玉城ティナさん。
 
今後の活躍も期待しています!

スポンサーリンク
おすすめの記事