高内三恵子

 
文春オンラインで櫻井翔さんの新恋人がスクープされました!
 
新恋人は高内三恵子さんの可能性が濃厚です。
 
気になる高内三恵子さんの経歴をご紹介します!
 

 

①高内三恵子の経歴が気になる -職場は朝日放送-

高内三恵子さんは2004年3月に慶應義塾大学文学部を卒業しています。
 
高内三恵子


 
学生時代からずっとメディアに興味がありました。
 
高内三恵子さんの卒論のテーマはこちら!
 

テレビニュースの戦争映像の特徴と戦争報道の変質:湾岸戦争とイラク戦争を中心に

道楽日記

 
卒論でもメディアをテーマにしています。
 
高内三恵子さんは慶応義塾大学卒業後、朝日放送に就職しました。
 

大学卒業後、関西で就職したため、
櫻井とは長らく遠距離恋愛を続けていたそうですが、
櫻井と小川アナの交際報道が出たことをきっかけに、
縁が切れたといいます。」

 
最初は関西支部で勤務し、東京支社・制作部に異動しました。
 
ADとして働いていたのですね。
 
朝日放送でも美人で話題だったそうです!
 

曲内では有名な美人で、なんで独身なんだろうとよく噂されていた。

はつらつとした女性です。

櫻井翔の同級生というのも有名で、知り合いという話だった。

バラエティ番組のADなどを経て、
宣伝部勤務を最後に昨年(2019年)秋、退職しました。

 
高内三恵子 宣伝部
 
退職した後の職歴はないため現在は無職の可能性が高いです。
 
退職理由は語られていません。
 
しかし高内三恵子さんはずっとメディア関係の仕事に就きたいと考えていました。
 
櫻井翔と復縁して結婚が決まったため退職したのでしょうか。

スポンサーリンク

高内三恵子の経歴は?② -学生時代にスカウトされた?-

高内三恵子さんの学生時代が気になりますよね!
 
高内三恵子さんに憧れて慶應義塾大学に入学した生徒もいるほど有名というエピソードがありました。
 
また、高内三恵子さんは学生時代に芸能界にスカウトされています。
 
そのスカウトを「芸能界に興味はない」とバッサリ断ったのです。
 

在学時は芸能界からのスカウトもあった。
「芸能界には興味がないので入るつもりはないです」と答えていた。

RealVoice

 
普通の大学生なら喜んでスカウトを受けるところ。
 
しっかり自分の考えを持っている女性だということが分かるエピソードです。
 
芸能界に興味がないなんて一度は言ってみたいものです。

スポンサーリンク

高内三恵子の経歴は?③ -学生時代にテニスサークルで男遊び?-

高内三恵子さんは学生時代にテニスサークルに所属していました。
 
テニスサークルと言えばチャラいサークルのイメージがあります。
 


 
慶應義塾大学には現在50個のテニスサークルがあります。
 
そのほとんどがテニス以外がメインのサークルでした。
 
もちろん真面目に練習しているサークルもごく一部ありました。
 
しかし高内三恵子さんが真面目にテニスをしていたという話は聞きません。
 
高内三恵子さんもチャラいテニスサークルに入って男遊びをしていた可能性もありますね。
 
ミス慶応なら男性人気も高いです。
 
男性は選り取りみどりだったのでしょう!



 
最後に今分かっている経歴をまとめます。
 

<経歴>
慶應義塾大学文学部
・テニスサークル所属
・ミス慶応
・大学時代からニュースに興味があった
・芸能界にスカウトされて断る
  ↓
関西のテレビ局に就職
  ↓
朝日放送に就職
・ADを経て宣伝部へ所属
・2019年秋で退職
 

 
今後も中学や高校など、高内三恵子さんの経歴について新しい情報が入り次第、
どんどん追記していきますね!

スポンサーリンク
おすすめの記事