2020年2月6日の週刊文春で鈴木杏樹さん喜多村緑郎さんの不倫が報道されました。
 
SNSでは鈴木杏樹さんのキス写真が生々しいと話題です。
 
今回はキス写真と不倫デートの画像を時系列でご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

①鈴木杏樹のキス写真とハグ画像まとめ!

鈴木杏樹さんは2020年1月に、喜多村緑郎さんと2回も不倫デートをしています。
 

1月30日午後1時半、碧天が広がる千葉県美浜区の海浜公園に芸能人オーラを発するマスク姿の男女の姿があった。

遠浅の海岸に寒風が吹き荒れる中、ビニールシートに腰を下ろすと、互いに頬を寄せ合い、ふたりだけの世界に浸っていった。

ふたりが海辺で過ごすこと約1時間半。

ハイボールを2杯飲み干した喜多村は、背後から杏樹をきつく抱き寄せ、人目も憚らず、キスを繰り返す。

文春オンライン

 
千葉県美浜区の海浜公園といえば幕張海浜公園稲毛海浜公園のどちらかです。
 

 
どちらも家族連れやカップルでにぎわう海浜公園。
 
人が多い中、ハグやキスをくりかえした鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さん。
 
こちらが話題のキス写真です↓
 
鈴木杏樹 喜多村緑郎 キス写真
 
確かに生々しいですね・・・
 
しかも1回ではなく、人目もはばからず何度も繰り返していたとか。
 
家族連れも多いので周りのことも考えてほしいものです。
 
喜多村緑郎さんの妻・貴城けいさんが激怒する理由も分かりますね。


 
鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんはいつから不倫デートをしていたのか、見ていきましょう!

スポンサーリンク

②鈴木杏樹のキス写真とハグ画像まとめ! -不倫デートを時系列で詳しく解説!

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは2回に渡りデートをしています。
 
1回目のデートは2020年1月14日
 
恋人繋ぎで歩く鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの姿が目撃されています。
 
鈴木杏樹 不倫デート 画像

鈴木杏樹 不倫画像


 
マスクはしていますが芸能人オーラは出ていますね。
 
この日のデート内容がこちら。
 

午後6時半、2人は鈴木杏樹さんの車で行きつけのイタリアンレストランへ。

食事中、喜多村さんは鈴木さんを「カッコちゃんが一番綺麗だって共演者も言ってた。顔も綺麗だけど心も綺麗なんだよ」とベタ褒め。

その後2人は一旦帰宅しますが、再び中央区内のビジネスホテルPで合流し、翌朝午前9時過ぎにホテルから出てきました。

週刊文春


 
この日はディナーを終えてからホテルで1泊したのですね。
 
続く2回目のデートは2020年1月30日
 
この2回目のデートで生々しいと話題のキス写真が撮影されました。
 
また、ハグ写真も撮られています。
 


 
海浜公園では家族連れやカップルがたくさんいるのに、その中で堂々とこんなことをしたなんて衝撃です。
 
しかも、鈴木杏樹さんも喜多村緑郎さんも美男美女。
 
マスクや帽子で隠しても芸能人オーラが隠しきれていません。
 
2人を見て、「あれ、鈴木杏樹?」と気づいた人はたくさん居たでしょう。
 
近くでイチャイチャしている人が週刊文春ですっぱ抜かれていたなんて、周りに居た人はびっくりですね!

スポンサーリンク