スーパークレイジー君は何者?学歴は介護の専門卒?仕事は実業家か!

いよいよ都知事選が近づいてきました。

個性的な立候補者によりお祭り騒ぎになり、今回も濃いキャラクターの方々が揃っています。

存在を主張する公認ホリエモン、安定の女帝・小池百合子、コスプレをする方もいらっしゃいます。

個性豊かなポスターを見ていくと、思わず目を疑う立候補者名がありました。

特攻服姿の彼の名は「スーパークレイジー君」

名前からして既に破天荒なこの方、一体何者なのかを詳しくご紹介します!

【都知事選】スーパークレイジー君は何者?

・スーパークレイジー君のプロフィール

まずは本人のプロフィールを見てみましょう!

スーパークレイジー君

・本名:西本誠(にしもと まこと)
・生年月日:1986年8月14日(33歳)
・出身地:宮崎県

33歳には見えませんね!

Twitterには驚きの経歴もありました。

・スーパークレイシー君/2020東京都知事候補 西本誠

・インスタ9度のアカウント停止名物男

・2020年東京都知事候補 ラッパー兼銀座8丁目CLUB黒服

・愛人を緊急募集中

とても「濃い」ですね・・・

どんな仕事をしているかも気になるところです。

・生い立ちと学歴は?介護の専門卒?

スーパークレイジー君の生い立ちは少し複雑です。

父親は5回も離婚繰り返しそのたびに母親が変わっております。

育ててくれたのは祖母のようです。

スーパークレイジー君

スーパークレイジー君も10代の頃は少年院への出入りを繰り返しました。

またスーパークレイジー君は身体中に刺青を入れております。

父親も同じく入れているようなので影響を受けたのかもしれませんね。

学歴は中卒と言われますが、介護学校に通っており専門学校卒だと判明しました!

スーパークレイジー君 インスタ

育ててくれた祖母と関係がある可能性が高いですね!

スーパークレイジー君の仕事は実業家?

Instagramによると「縁がありまして2月から新しい事務所重度訪問介護を立ち上げますがそれとは別で年明けから解体業の会社を出すことになりました」とあり、介護関係の事業に携わっていたことがわかります。

それ以外にも歌手としても活動しており、「てんてんむし」、「しぇいしぇい」などという曲があります。

今年は「百合子か俺か」という新曲を出しました。選挙用でしょうか。

また、銀座8丁目のクラブで黒服を務めていました。

2019年春には『銀座クラブKAJI』に在籍していました。

この店にはきゃりーぱみゅぱみゅさんも訪れていたそうですよ!

スーパークレイジー君の性格は目立ちたがり?

スーパークレイジー君は9度のアカウント停止を自ら誇っているように、お騒がせな性格のようです。

過去にはベンツで警察車両と並走したこともありました。

スーパークレイジー君 インスタ

なんと田口淳之介さんやピエール瀧さんの移送、カルロス・ゴーンさん保釈のタイミングだったため大きな話題になりました。

相当目立ちたがりの性格のようです。

そんなスーパークレイジー君は実は既に結婚されています!

目撃談によると中野駅北口演説で立候補の動機を「最初は売名だった」と認めています。

一方で都知事選を通してたくさんのメッセージを受けたことによって「結果を出したい」と感情が芽生えたようです。

そんなスーパークレイジー君の公約は以下の通りです。

・風営法緩和
・待機児童ゼロ
・ペットの処分ゼロ・罰則強化
・公務員の見直し

特にペットに関することは、インスタ映えを求めてペットを飼い、無責任に捨てる人に強い憤りを覚えている様子でした。

調べてみると、人間としてとても面白い人だなと興味深く感じました。

スーパークレイジー君の活躍が楽しみですね!