杉咲花に似てる女優まとめ!二階堂ふみや高畑充希とそっくり?比較画像も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

ドラマはもちろん映画やCMなど、多くの面で活躍している女優の杉咲花さん。

そんな杉咲花さんは、二階堂ふみさんや高畑充希さんにも似ていると噂されています!

杉咲花さんは、似ていると言われる女優とどのあたりが似ているのでしょうか。

この記事では、杉咲花さんと似ていると言われる女優と、画像を比較し、まとめてみました。

スポンサーリンク

目次

1.杉咲花に似ていると言われる女優

女優の杉咲花さんの画像がこちらです。

2013年1月より放送されたドラマ『夜行観覧車』に出演。

家庭内暴力に荒れる娘役を演じ、以降ドラマや映画に多数出演するようになりました。

2011年から2017年には、Cook DoのCMに出演。

あまりの美少女ぶりに、当時話題に!

そんな杉咲花さんに似ていると言われる女優は、4人いました。

  1. 二階堂ふみさん
  2. 高畑充希さん
  3. リトグリのアサヒさん
  4. 平手友梨奈さん

では、順番にご紹介していきます。

①二階堂ふみ

2016年1月より日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』に出演。

パート17にコーナー史上最年少の新メンバーとして出演し、同時にバラエティ番組へ初のレギュラー出演していました。

2020年には『エール』でNHK連続テレビ小説に初出演。

ヒロインオーディションに臨み、応募者2,082人の中から見事選出!

ヒロイン・関内音を演じていました。

杉咲花さんと二階堂ふみさんを比較してみましょう!

比較するとどうでしょうか。

全体的な顔の雰囲気がそっくりですね!

眉毛の形や鼻筋が、似ているのかもしれませんね!

②高畑充希

2005年、中学在学中に、ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションに応募。

9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューとなりました!

その後、チョーヤ梅酒で初のCM出演。

さらに同年7月に大河ドラマ初出演も果たし、2014年7月にORICON STYLEが発表した「2014年上半期ブレイク女優ランキング」で6位にランクインされています。

杉咲花さんと高畑充希さんを比較した画像がこちらです!

顔を並べてみると似ているように見えますよね。

特に、パッチリとした二重の目がそっくりです!

横顔も似ていますよね(^^)

ネットでもこのような意見がありました。

③リトグリのアサヒ

2010年9月、アクターズスタジオ北海道本部校在籍中に全日本カラオケグランプリ2010北海道大会キッズ部門優勝したアサヒさん。

2013年3月、テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』歌うまキッズ出演。

「最強歌少女オーディション」開始され、他のメンバーを含めた7人で『Little Glee Monster』結成となりました!

杉咲花さんとリトグリのアサヒさんの比較画像がこちら。

高畑充希さんと同様に、似ているという声が多く見られました。

アサヒさんは自身のSNSにも、杉咲花さんとの写真を載せています!

目元も似ているので、髪型も似るととても似ていますね!

雰囲気も似ているかなと思います。

④平手友梨奈

目標に向かって全力で頑張りたいと考えていた、平手友梨奈さん。

中学2年生の時、芝居への興味もあり乃木坂46のファンの兄から勧められます。

自分を変えるべく欅坂46の1期生オーディションに応募。

その後、2020年1月23日、グループを脱退しました。

デビューから脱退まで全てのシングル表題曲・カップリング曲でセンターポジションを務めた存在です。

杉咲花さんと平手友梨奈さんの比較した画像がこちら!

杉咲花 似てる女優

比較するとそこまで似ている感じもしませんが、ネットで平手友梨奈さんもそっくりという意見がありました。

雰囲気が似ている可能性もあるかもしれません(^^)

どちらも天才気質な雰囲気があるような気がします。

2.まとめ

女優の杉咲花さんに似ていると言われる女優さんについて、画像を比較してみました!

ぱっと見だと似ていないように思われるかもしれませんが、比較するとかなり似ていることが判明しました!

今後の情報にも注目したいと思います。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次