杉野遥亮

ドラマや映画に出演して人気急上昇中のイケメン俳優杉野遥亮さん
 
大学1年生の頃に出場した2015年『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』で見事グランプリを獲得して芸能界へデビューしました。
 
そんな杉野遥亮さんは高校時代もイケメンで他校にファンクラブが出来るほどモテたことが分かりました!
 
さらに偏差値が71と文武両道のパーフェクトマンだったとか・・・
 
今回は杉野遥亮さんの高校時代について詳しくご紹介します!
 

 

1.杉野遥亮のプロフィール!高校はどこ?

杉野遥亮さんは現在ヒルナンデスやバラエティ番組に出演して「2020年の顔」とも言われるイケメン俳優です。
 
杉野遥亮

杉野遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日(24歳)
出身地 :千葉県
身長 :185cm
血液型:O型
事務所:トップコート
代表作:ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、映画『キセキ-あの日のソビト-』『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」が2つ』

 
2015年の『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』に出場して見事グランプリを獲得して芸能界へデビューしました。
 
インタビューでは俳優の松坂桃李さんに憧れてオーディションを受けたと語っています。
 
イケメン俳優として大活躍中の杉野遥亮さんは、千葉県内でも有名な進学校千葉県立佐倉高等学校に通っていました!
 
佐倉高等学校

千葉県立佐倉高等学校
所在地:千葉県佐倉市鍋山町18
偏差値:71
偏差値ランキング:千葉県内10位/340校中
出身有名人:藤木直人(俳優)など


 
佐倉高校の入試は一般入試のみで、推薦入試はないそうです。
 

くらら
え!?じゃあ一般入試で合格した杉野遥亮さんの偏差値って・・・!?

 
偏差値71以上ということですね・・・
 
バラエティでは天然な印象を受けていたので驚きです!

スポンサーリンク

2.杉野遥亮は高校時代もイケメンだった!

高校時代は他校にファンクラブが出来るほどモテモテだった杉野遥亮さん。
 
杉野遥亮さんの高校時代の画像がこちらです!
 
杉野遥亮 高校時代
 
坊主頭も似合うほどのイケメンですね!!
 
これはモテるのも納得です。
 
杉野遥亮さんも自分の高校時代を振り返って「眉毛が無くてある意味垢抜けていた」と語っています。
 
杉野遥亮
 
ある意味垢抜けていたからなのか、高校時代がモテ期のピークとも言われていました。

スポンサーリンク

3.杉野遥亮はバスケ部で学校一モテた?

杉野遥亮さんは小学校5年生からバスケを始めて以来、ずっとバスケ一筋を貫いていました。
 
高校でもバスケ部に入部して県大会ベスト16という結果を残しています!
 

くらら
高校バスケ部の顧問の先生がとっても厳しい人で、「メンタルがかなり強くなった」と語っていました!

 
杉野遥亮さんは一時期不登校の時期がありました。
 

杉野遥亮
どうしても学校に通えない時期もありました。
しばらくルールに沿って、規則正しい生活を送っていると、プチンと気持ちが切れちゃう瞬間があって・・・

 
不安定な時期を乗り越えられたのは、バスケでメンタルが鍛えられたおかげなのかもしれません。
 
杉野遥亮さんは他校にファンクラブまであるのに自分がモテることに気づいていなかったそうで・・・
 

杉野が「クラスの女子から『杉野のことやんややんや言ってたよ』っていうのを聞いて、『あっ、俺ってモテるんだな』って…」と自覚があったことを明かすと、嵐のメンバーを含むスタジオから一斉に「いいね~!」と羨む声が漏れた。

モデルプレス

 
友達に言われてさすがに自分がモテることを自覚した杉野遥亮さん。
 
自覚したあとも気取ることがない態度もモテる理由の1つだったと言われています。

4.杉野遥亮は2回も失恋した?

同級生にも他校生徒にもモテた杉野遥亮さんですが、なんと同じ女性に2回もフラレていたのです!
 
お相手は小学校時代の同級生です。
 

小学校5年生のとき、かわいいなと思っていたクラスメートがあるときショートカットにしてきて。

その瞬間、僕は完全に恋に落ちてしまったんです。

で、「僕のことが好きなら、明日机の上に鉛筆を、友達としか思えないなら消しゴムを置いて」って電話で伝えたら翌日、見事に消しゴムが置いてあってフラれたっていう(笑)

exciteニュース

 
私なら翌日すぐに鉛筆を置くと思います(笑)
 
女の子とは中学で離れ離れになりますが、なんと高校で再開を果たします!
 
再び恋心に火が着いて、高校に入学してすぐに2度目の告白をしました。
 
しかしまたフラレてしまいます。
 

杉野遥亮
恋って何?好きって何?と、恋愛自体がよく分からなくなってしまったんです。

 
他の女の子と付き合っても、それを見ていた友人から「似合わないよ」と指摘されて別れてしまいます。
 
2回もフラれた経験がトラウマになってしまったのですね・・・
 
高校時代に自分の気持が分からないまま他の子と恋愛して、友達の意見に左右されて別れてしまったことを今でも後悔していると語っています。
 

くらら
学校一のモテ男でも苦い経験があったのね・・・

 
大学ではなんとかトラウマを乗り越えて、新しい恋を始めたそうですよ!
 
結果的には大学を中退しているので告白したのかは謎に包まれています。
 
杉野遥亮さんの大学中退について気になる方は、こちらの記事も合わせてご覧ください♪


 
最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク
おすすめの記事