杉野遥亮と上白石萌音がカエルで匂わせ?LINE友達で共演をきっかけに熱愛?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

人気急上昇中でドラマやバラエティ番組に引っ張りだこのイケメン俳優・[color color=”red”]杉野遥亮さん[/color]
 
Twitterを毎日欠かさず更新している杉野遥亮さんですが、その中でアップされたカエルの置物上白石萌音さんとお揃いだと言われています。
 
杉野遥亮さんと上白石萌音さんは過去に映画で恋人役として共演したことがあります。
 
ファンの間では『スギモネ』と呼ばれるほどお似合いな雰囲気でした。
 
今回は杉野遥亮さんと上白石萌音さんが熱愛交際をしているのか、お揃いのカエルの置物の一件と共に詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

1.杉野遥亮と上白石萌音がカエルで匂わせ?

ヒルナンデスと初め、バラエティ番組やドラマに引っ張りだこのイケメン俳優・杉野遥亮さん。
 
杉野遥亮

杉野遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日(24歳)
出身地 :千葉県
血液型 :O型
職業 :俳優・モデル

 
杉野遥亮さんは毎日自身のTwitterを欠かさず更新しています。
 
多くのファンがTwitterをチェックする中、2020年4月26日に投稿されたTwitterで事件が起きました!
 


 
杉野遥亮さんが自分の寝相を気にして、寝ている姿を動画で撮影したものです。
 
話題になったのは、杉野遥亮さんのベッドサイドに置いてあるカエルの置物です。
 

くらら
杉野遥亮さんのベッドサイドに置いてあるカエルの置物…

先日、ドラマ「恋は続くよどこまでも」ダイジェストの視聴会ライブ配信の時に上白石萌音さんが披露したカエルの置物と似ているんです!

 
こちらが上白石萌音さんが披露したカエルの置物です↓


 
上白石萌音さんのファンが気づいてコメントしたそうです(よく気が付きましたね!)。
 
杉野遥亮さんのベッドサイドに置かれていたカエルの置物と比較してみましょう!
 
カエル 比較
 
杉野遥亮さんのカエルの置物は棒を加えているので少し分かりにくいですが、口の形も一緒ですね!
 
お揃いの置物の可能性が高いです。
 
杉野遥亮さんと上白石萌音さんは熱愛交際中なのでしょうか?

2.杉野遥亮と上白石萌音がカエルで匂わせ -映画共演で熱愛中?-

杉野遥亮さんと上白石萌音さんが初めて共演したのは2019年に公開された映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』です。
 
映画 共演
 
恋人役として共演していて、ほっこりとした雰囲気が似ていてファンから『スギモネ』と言われるほどお似合いでした!
 

くらら
この頃から「付き合ってるの?」と噂になっていました!

 
しかし調べたところ、この頃は交際していなかったことが分かりました。
 
映画での共演をきっかけに仲が深まっていき、お揃いのカエルの置物を披露するまでに至ったのでしょうか?

3.杉野遥亮と上白石萌音がカエルで匂わせ -LINEで弁解?-

上白石萌音さんが似たようなカエルの置物を持っていることが気になった杉野遥亮さん。
 
もともとLINE仲間だったこともあり、直接聞いてみることに!
 


 
杉野遥亮さんが持っていたカエルはタイのお土産で友達から貰ったもの
 
そして上白石萌音さんが持っていたカエルは王様のブランチのロケで購入したものということが判明しました!
 
LINEでやり取りをしたことを、杉野遥亮さんが自身のTwitterに公開したことで、ファンからは安堵の声があがりました。
 

くらら
杉野遥亮さんと上白石萌音さんのやり取りが可愛すぎる♪

お似合いですね!

 
思い切った杉野遥亮さんの行動と、感じのいい2人のやり取りを見て、ファンからは「交際を応援したい!」という声も集まっています。
 
今後、杉野遥亮さんと上白石萌音さんが[color color=”red”]『熱愛交際!』[/color]というニュースがあるのかもしれませんね!
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次